201439[日] 12:00

【PDA】第3回スクショ交流会【豊セガ】

時計屋

[1141views]


詳細
テンプレ文面? \こまけぇこたぁいいんだよ/
どうも、3度目と相成りますが主催の時計屋です。
簡潔な内容ですが企画しましたのでお誘い合わせの上どうぞ宜しくお願いします。

・日時と場所
2014年3月9日 12時~20時 ハイテクセガ豊田

・内容
主目的は、スクショの企画を交えつつ撮影やってる方同士の交流を図ろうというものです。
他の企画も決定次第更新したいと思います。

・参加条件
0円~ +100VP以上(目安)
交通費などの諸経費は各自でお願いします(
撮影に必要なVPを記載していますが別途皆様の状況によってはモジュ購入が必要な場合もございます、予めご了承下さいませ。
なお今回はTwitterを使った企画を予定していますので、Twitterのアカウントがない方はご遠慮頂きます。

・注意事項
長丁場となります、各自でしっかりとした体調管理をお願いします。
喫煙はスペースがありますのでそちらにてお願いします、DIVA筐体前は禁煙です。
カメラ等での撮影は禁止となっています、記念写真などは確認しますのでお待ちください。
その他常識・法律に則った行動をお願いします。


・参加表明
おおよそこの人数で予定しています。
人数上限は店舗枠と合計して20名です。
こちらのページ下部に参加表明するフォームがありますのでお手数ですがお願いします。
参加申込締切は2月16日23時59分です。

・Q&A
Q.参加費無料ってホント?
A.フリプで行うので「払ってやってもいいカンパ」が実質負担です。
Q.登録方法ってどうすれば?
A.この記事の下にあるTwitterでログインってとこからID・パスワードを入れてこのサービスの認証をして頂いて、このページに戻ってから参加を押して頂ければ。


質問・ご意見がありましたらclock_gearまでお気軽にどうぞ。
それでは重ね重ねではありますが宜しくお願い致します!


場所
愛知県豊田市深田町1-65 ハイテクセガ豊田店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @clock_gear 開催確定ありがとうございます!また予定を空けて参加させていただきます\( 'ω')/
    Clear◇(「・ω・)「マジミラ大阪8 3726日前 
  2. @clock_gear 全力で休みを取り参加させていただきます宜しくお願いします(●´ω`●)
    第4回スクショイベ企画者 3726日前 
  3. @clock_gear はじめまして!是非参加させてください!よろしくお願いします^^
    煉@ホプライまじ天使 3726日前 
  4. @clock_gear 参加します!こういう企画は初めてなのでわからないことだらけですがよろしくお願いします( ^ω^ )
    奏藍-sora-@レンと嶺二のATM 3726日前 
  5. @clock_gear 参加します!ありあさん経由で企画を知りました、是非参加させてください
    瑠依 3724日前 
  6. @clock_gear ありあさんからの紹介です(๑´ω`๑)まだ技術はザコいですがよろしくおねがいします♡
    きりんりき 3721日前 
  7. @clock_gear 西尾から参加します!実は豊セガ噂に聞くだけで行ったことないけど、行きます!よろしくおねがいします!!
    かずい 3720日前 
  8. @clock_gear 参加させていただきます、今回も楽しませてください。
    祐輔 3719日前 
  9. @clock_gear 3/9仕事なので参加見送ろうと思いますごめんなさい
    眠い 3713日前 
  10. @clock_gear 出ます!
    ちゃんぱ 3712日前 
  11. @clock_gearおはようございます(^O^)今アンケートに気が付きました。遅くなりまして申し訳ございません。好きなキャラMEIKO好きなモジュール、モダンガール現在の所持VP約9000です。
    ぶーたん 3705日前 
  12. @clock_gear 所持モジュールはMEIKOオール、ミクルカはだいたい各10着ぐらいです。あと2週間で大会ですね(^O^)スクショイベは初めてなので楽しみです。
    ぶーたん 3705日前 
ログインしてコメントする