2014223[日]

【見切れで御免伍】空折ペーパーラリー企画

空折ペーパーラリー企画

[2174views]


詳細
当日はたくさんのご参加ありがとうございました!
本当に多くの方に支えられながら当日を迎える事が出来ました。
色々至らぬ点が多々あったと思いますが、何とか無事終える事が出来ました。
執筆して下さった方々、ラリー参加して下さった方々、本当にありがとうございました。
見切れに参加された方の楽しかった思い出の一つになってたらすごく嬉しいです。

重ねてになりますが、本当にありがとうございました。

紙がないっ/貝沖シノン


ペーパーラリー企画
空折カレンダー『1day/12months』
自分だけの「空折の12ヶ月小冊子」を作ろう

日時2月23日(日)
場所スタジオYOU主催『見切れで御免伍
主催貝沖シノン(@sinon_paper)
       告知アカウント1day12months

ペーパーラリー企画です。
12か月の中で好きな月を選び、その題材でペーパーを作成・配布してください。
ペーパーを集めて下さった方には、そのペーパーを1冊にまとめる事が出来る表紙を主催
にて配布致します。

※1冊にまとめる製本作業は各自、ご自身で行って頂きます。ホチキス等は用意しませんので
 ご注意ください。

■参加方法■ 

サークル参加…選んだ題材月で、ペーパーを作成してください。
       ご自身のにて配布をお願い致します。
       配布方法は、各サークル様にお任せします。

委託参加…お友達、お知り合いのにて委託配布での参加も。
     売り子やお手伝い、遠方で来れない方でも参加して頂きたいので、お気軽にご参加ください。
     ※配布に関しては、主に事前の許可を得て下さい。
      きちんと話し合っての配布をお願いします。

一般参加(執筆)…差し入れに同封したり、お手紙としての受け渡しでの参加も。        
        ※SPの前でのやり取り以外は不可なのでお気を付け下さい。
         通路や公共場所での長時間の立ち止り、座りこみはご遠慮ください。

ラリー参加者…配布されているペーパーを集めてください。
       主催にてペーパーをまとめて小冊子に出来るように表紙になるフライヤーを
       お配りします。
      
      色々な月の空折を集めて、自分だけの空折カレンダーを作ってください


■内容■ 

◆空折(キース×イワン)の執筆をお願いします。
  ※18禁扱いになる過激な性描写はご遠慮下さい。
  ※全員が参加出来る企画としておりますので、人を選ぶような内容は避けて頂けると幸いです。
  (女体化・年齢操作・死ネタ・パラレル等、配慮頂けるようお願い致します。)

◆漫画、イラスト、小説は問いません。

◆12か月の内でつ好きな月を選んで、その題材でご執筆ください。
 ※捏造の誕生日や記念日など、オリジナル要素の強いものはご遠慮ください。
  書きたかったけど時期が過ぎてしまった話や
  思い入れのある月やイベントなど自由に執筆して頂きたいと考えています。
 


■原稿作成■ 

≪漫画・イラスト・小説共通≫

サイズサイズ or 二つ折り(完成)

向き縦

左ページ始まり(後程、小冊子として挟み込みますのでノドの部分にはお気を付け下さい)
 ※「ノド」とは本を見開きにした時の中心に近い部分です。文字が入っていると読み辛くなります。

原稿枚数枚数ページまで
       1枚…(表のみ)
       2枚…(両面)or二つ折り(袋とじ)
     3・4枚…(両面・二つ折り)
※配布するものは紙1枚という事になります。

ペーパー内には必ず
「執筆者名」「サークル名」「執筆月or執筆月が分かりやすいタイトル」を書いて下さい。
 

≪小説≫

目安にではありますが
余白は左右15 mm・上下17~19 mm
二段組みで書いて頂けると幸いなのですが
執筆しやすいレイアウトで構いません(あくまで参考程度にお考えください)


◆漫画・イラスト・小説どれでも。
◆モノクロ、カラーどちらでも可
 印刷所、コピー、プリンター印刷などお好きな方法で印刷してください。
◆紙の種類も制限は設けておりませんが、後ほどペーパーを集めた方がホチキスなどで製本を
 する事を考えると、厚手の紙は避けて頂けると幸いです。



 参加表明について  

紙媒体での配布や一覧表示できるページは用意しません。

その代わり、TwiPlaの参加者リストで
当日参加される方のや執筆月を視覚化出来たらと考えています。
ひと手間ではありますが、以下の手順で登録をして頂けると
ラリー参加者に執筆者情報として提供できるのでご協力頂ければ幸いです。


1、このイベントに参加しますかの部分で「参加する」をクリック
  ※検討中の場合は「興味あり」を押してください

2、ツイッターのユーザー名に、決まっていればいたら執筆月
  確定後には配置NOを記入して頂きます。
  (例シノン見切れSP/11月・シノン@見切れ委託SP/月など)

こちらにて簡易のリストとさせて頂きます。

ツイッターIDの公開が難しい方やIDを持っていない方は別途記載を考えていますので
お気軽に主催までご連絡下さい。



主催SP…A-25、26

◆参加表明サークル様◆
『センターポイント』…B-44  草菜乃
以下、参加表明サークル様

ご不明な点、質問などありましたら主催のメールアドレスまたは告知ツイッターなどにお問い合わせ下さい。

mamewaru☆qo.sub.jp(☆→)


沢山の方のご参加お待ちしております。


場所
東京都大田区平和島6丁目
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @1day12manths 参加します!ワーイ楽しみです٩( 'ω')و
      東屋【見切れ:A30/6月】 3734日前 
    2. 全力応援!何月にしようか妄想中です~どうしようかな~
      芥川ゆー@見切れA23/24/無配8月 3734日前 
    3. @1day12manths 参加させていただきます! 素敵な企画ありがとうございます。とても楽しみですv
      トモトモ/見切れ伍A21/10月 3733日前 
    4. @1day12months まだ月は決めていませんが、参加させて頂きたいと思っています。楽しみです〜!
      あめとり@見切れB04 3725日前 
    5. @1day12months 何とか書けそうなので、参加させていただきます。素敵な企画、ありがとうございます。皆様の作品が楽しみです( ´ ▽ ` )
      刀ミュが楽しみな稲荷 3725日前 
    6. @1day12months 月はまだ検討中ですが頑張ります!! 凄く楽しみです(*´∀`*)宜しくお願い致します!!
      ゴリラ聖誕 3724日前 
    7. @1day12months 参加しますー かくのも見るのも集めるのも楽しみ…!
      甘味@見切れA25,26 9月 3724日前 
    8. @1day12months 企画に参加します! 月は夏あたりを希望してます…よろしくお願いします!!
      11@わたおりでます 3723日前 
    9. @1day12months イラストメインで参加します~。8月は便宜上というか夏っぽいという感じなのでそこまで8月感はない…かも
      芥川ゆー@見切れA23/24/無配8月 3722日前 
    10. @1day12months 興味ありです!なんとかひねり出して参加させて頂きたい…!という気持ちだけはあります…(ヽ´ω`)
      しなこ@見切れB01 3721日前 
    11. @1day12months 参加します!企画ありがとうございます!楽しみですー^///^
      晴海@見切れA08 3721日前 
    12. @1day12months 興味ありです!間に合うかどうか分かりませんが、相方と相談したいと思います♪
      なえきち 3720日前 
    13. @1day12months 参加させて頂きます。宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
      しなこ@見切れB01 3720日前 
    14. @1day12months ま、間に合えば…!
      桜 3719日前 
    15. 参加させていただきます。よろしくお願いします!
      KIna@見切れA22/7月 3718日前 
    16. @1day12months 参加します!がんばって仕上げます♪(2月です)
      なえきち 3718日前 
    17. @1day12months 参加させて頂きます。宜しくお願い致します!素敵な企画をありがとうございます!
      モモ弐式@見切れ伍A04 3717日前 
    18. @1day12months 滑り込みですが参加させていただきます! 素敵な企画をありがとうございます。
      ゆりか 3716日前 
    19. @1day12months ギリギリですみません、参加させていただきます!9月の予定です。素敵な企画をありがとうございます…!よろしくお願いいたします。
      タイバニ新期を喜ぶ市民染羽 3716日前 
    20. @1day12months なんとか間に合いそうなので参加します!ギリギリにすいません。七月になります。
      苺しろ@次は見切れ5 3716日前 
    ログインしてコメントする