☆絶狼☆(超低浮上、ご用件はリプかDMに

[2550views]


詳細

2014年2月22日・23日にさいたまスーパーアリーナにて開催される

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014

におきまして

SSAでもちょに寄せ書きを送る!


という企画になります。


もちょはアイドルマスター ミリオンライブ!にて箱崎星梨花役を担当しております

ミュージックレイン所属の声優、麻倉ももさんになります。


当方、このような企画は初めてなのでうまくいくか自信ありません。

それでもいいよ!っていう物好きなもちょファン、星梨花Pがいましたらぜひぜひ

ご参加いただきたくツイプラを立てさせていただきました。


2.23追記

皆様ありがとうございました、寄せ書きしっかりBOXに投入しておきます。

455802750773728.jpg



2.14追記

色紙はこのようになります。

615809726528823.jpg

※写真が横向きになってしまいましたがご了承下さい



《概要》

※参加される方・興味アリの方は必ずTwitterにも投稿するにチェックを入れたうえで

ボタンを押してください。

コメントにて現地記入かメール送信かを記載お願いいたします。



寄せ書きの方法は大きく分けて二つになります。

1、サイン色紙に寄せ書きを書く

2、メールにて寄せ書きを受け付ける


まずは1についてご説明いたします。

こちらで用意いたします色紙に参加者自らにおいて書いていただきます。

当方毎週名古屋まで劇場版を鑑賞に行きますので愛知・岐阜Pの方は

その際に連絡いただき直接記入いただいてOKです。


ほとんどの方はSSA本番当日、会場周辺にて記入いただく形になるかと

思われます。

記入した色紙は本番2日目のプレゼントボックスに投入予定ですので

初日のライブ終了後、2日目の日中も受付できます。

当日、けやき広場周辺で待機する予定です。 

待機時間、場所はその都度ツイプラかツイートにて報告をさせていただきます。

それ以外のお時間はTwitterにてリプを飛ばして頂ければこちらからお伺い

することも可能です。


2についてです。

SSAに来ることができない方向けです。

希望者にDMで送信致しますメールアドレス宛に150文字以内にて文章を(文字数制限なくしました)

または

JPG形式にして保存したイラストやメッセージを送付下さい。

P名も忘れずに。

文章はA4用紙にまとめてプリンターにて出力、イラストメッセージは

A4のスーパーファイン用紙にフルカラーで印刷をいたします。

どちらも最終的にはラミネート加工を施したうえでA4ファイルに収納し

プレゼントボックスに投入予定です。




〈2.2追記〉

色紙の中央部にもちょの自画像を模写してその周りにメッセージを書いていただく形式になりそうです。

あまり凝った作りにはせず、手作り感満載の色紙にするつもりです。

↓こんなやつですね↓

616428250679746.jpg


《締切》

参加に関する締切はSSA2日目の開場2時間前です。

1の記入もそこまでで締め切ります。(チアリング上映見るため記入締切は開場後まで延ばします)


2の締切は作業等ございます為、データの送信は2月18日23時59分をもちまして

締め切りとさせていただきます。




《参加条件》

ありませんww

もちょを応援する気持ちさえあれば誰でも大歓迎!!

Pではなくミューレ所属の声優さんを応援する方でもちょを応援したい!

という方も参加OKです。




《参加費》

基本的には発生致しません。

ただ、やはり材料費が発生するので主催者負担0円では企画が実行できませんので

カンパ頂ける方がみえましたらご協力いただけましたら幸いに思います。

カンパは1円よりお気持ち分受け付けます。

強制ではありません、自主性にお任せいたします。

SSAにて手渡しでOKです。

なお、費用2000円未満の場合は主催者にて全額支払い、カンパは支払い希望があろうと受け取りません。


2.12追記
費用は主催者にて完全負担できそうな見込みですので、参加費用は発生しない見込みです。



《注意事項》

・寄せ書き内容は常識の範疇で。

暴言や卑猥な内容など公序良俗に反する寄せ書きはお受けできません。


・応援メッセージになりますが、もちょ本人が目にするのは本番終了後となります。

それを了承頂いたうえで参加をお願いいたします。


・あくまでももちょに対する寄せ書きとなります。全く関係ない内容はご遠慮願います。


・色紙はなるべくたくさん用意していきますが、万一いっぱいになってしまった場合はお受けできない可能性がございます。 予めご了承ください。


・参加者には主催者からDMにてご連絡を差し上げることがございます。

主催者@mayakoyayoiloveをフォローお願いいたします。




ご不明な点ありましたらお気軽にご質問お願いいたします。


もちょを、一緒に応援しましょう!!


ご参加、お待ちしております。



以下、もう一つの寄せ書き企画になります。


[TwiPla] 大橋彩香さんに寄せ書きを送ろう! in舞浜アンフィシアター http://twipla.jp/events/81492



アンケート
寄せ書きをして頂ける日にちについて

場所
埼玉県さいたま市中央区新都心8
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @mayakoyayoilove 参加します!可能なだけ資金援助したいです
      ふでペン 3737日前 
    2. @mayakoyayoilove 参加します!
      たけまっさP 3737日前 
    3. @mayakoyayoilove 書き忘れてました!SSAにて直接書き込みたいと思っています。
      たけまっさP 3736日前 
    4. @mayakoyayoilove 参加します!
      瑠璃色ピース@ぼのぼの 3735日前 
    5. @mayakoyayoilove 参加します!
      モミジイ 3735日前 
    6. @mayakoyayoilove 参加します!現地記入。埼玉Pですので、現地でお手伝いがあれば何なりと!
      skywalker 3735日前 
    7. @mayakoyayoilove 参加します!
      ゆずたそ 3733日前 
    8. @mayakoyayoilove 参加します!
      かみさくら[久々にMMORPGやりたい] 3730日前 
    9. @mayakoyayoilove 参加します!
      たかつのアメリカンドリーム 3728日前 
    10. @mayakoyayoilove 参加します!
      ベルべるP 3727日前 
    11. @mayakoyayoilove 興味あり!とさせていただきます。
      こくとー 3726日前 
    12. @mayakoyayoilove 参加します! 現地参戦できない組ですので、『2』でお願いします。文案を考えたいので、もちょっとお待ち下さい。
      らいちょう 3726日前 
    13. @mayakoyayoilove 参加します!
      クルりん@れすきゅー♡ 3725日前 
    14. @mayakoyayoilove 参加します!
      カムイ 3725日前 
    15. @NsxQh7 @KRLN_P 連絡の都合等ございますので、フォロバ頂けましたら幸いです。
      ☆絶狼☆(超低浮上、ご用件はリプかDMに 3725日前 
    16. @mayakoyayoilove 参加します!
      りんぴー4G 3725日前 
    17. @mayakoyayoilove 参加します!
      しゃるるP🎙🎸 3724日前 
    18. @mayakoyayoilove 参加します! 現地記入でお願いします。
      きよまろ 3721日前 
    19. @mayakoyayoilove 参加します!
      ソラフミ 3721日前 
    20. @mayakoyayoilove 興味あり!
      くっぴー 3714日前 
    ログインしてコメントする