2014329[土] 09:00

どなたでも
【熊本着ぐるみ交流会】第1回 BicK【開催決定!】

聖天蒼狼

[5331views]


詳細

Beast in center of Kyusyu】九州の真ん中のケモノ達 

BicK(ビック)

開催決定致しました!!

 

ケモノさん達と一緒に、春の暖かくゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

 

福岡では何度か着ぐるみオフが開催されたことはありますが、熊本では初の着ぐるみオフです!!

一度足を運んでみては如何でしょうか?

 

九州圏内は勿論、他の地方からの参加も大歓迎です!!


 

日時:平成26年 3月 29日(土)

開催時間:9:00~17:00

定員:20名(主催除く)

参加費:500円

開催場所:やつしろハーモニーホール 3F 和室

住所:熊本県八代市新町5番20号

【アクセス方法】

高速:八代ICから水俣方面出口。国道3号線直進、「旭中央通り」右折。4つ目交差点左折(ドラッグストア右手にあり)後直進。

JR:「八代駅」下車。産交バス「八代市役所前行」乗車。「やつしろハーモニーホール入口」下車。徒歩約5分

新幹線:「新八代駅」下車。以降JR同様。徒歩約20分(非推奨)

持参品(どれも強制ではありません):名刺、コロコロ、カメラ、スケブ等の落書き用具、その他小物(携帯ゲーム機等)

 

タイムテーブル(予定)

9:00 開会、諸注意

9:00~11:30 フリータイム

11:30~12:00 集合写真撮影

12:00~13:30 昼食等の休憩

13:30~15:30 フリータイム

15:30~16:30 個別写真・集合写真撮影

16:30~17:00 掃除

17:00 閉会、解散

 

今回このBicKの主催を勤めます「聖天蒼狼」と申します。無事会場を確保致しまして、開催の運びとなりました。福岡はコスイベ等が九州内では盛んですが、今回のこのオフを通して、たくさんのケモノ好きと共に九州を更に活気付けていけたらなと思います。つきましては、参加される方、または参加しようと考えておられる方にいくつか諸注意がありますので、熟読、同意の上、参加希望をお願い致します(そこまで厳しいものではないのでご安心下さい)

 

【参加前諸注意】

・参加される方は参加の際に、以下の項目を打ち込んだ上で表明をお願いします

1.HN(漢字等を使われている方は、フリガナもお願いします)

2.着ぐるみの有無

3.(2で有の方のみ)着ぐるみキャラの名前(漢字等を使われている方は、フリガナもお願いします)

4.アクセス方法

5.一言

(例)

1.聖天蒼狼(せいてんそうろう)

2.有

3.蒼火(そうか)

4.高速

5.至らぬ部分多々あるかと思いますが、宜しくお願いします!

 

・参加表明は開催1週間前(3月 22日)に締め切ります。また開催10日前(3月 19日)に「興味あり」の方にはDMを送らせて頂きます。その上で無回答等がありましたら、強制的に「不参加」という形にさせて頂きます(点呼表作成の為)。あらかじめご了承下さい(ただ今後の開催に参加出来なくなる、という厳しいものではありません)

 

【参加中諸注意】

・【獣化者、非獣化者に決して無理はさせないこと】

獣化に適した気候ではありますが、人間さんにもケモノさんにもそれぞれ体力がありますので、無理をさせてはいけません。

 

・【わいせつな行為は厳禁!!】

これは前例がありますので、このオフでは禁止とさせて頂きます。

 

・【遅れる場合の連絡は早めに】

JR、新幹線の遅延、道路の渋滞などで遅れそうな場合は、私、聖天蒼狼に電話、直メ、DM、リプ等で連絡を早めにお願い致します。

 

・【他の部屋には入らない、迷惑をかけない】

今回は隣の会議室で、別の予約が入っているそうなので、極端な大声等はお控え下さい。また獣化中の外の出歩きは禁止です。

 

【開催後諸注意(主に写真関係)】

開催後の写真の公開は可能ですが、然るべき処理(人間さんの顔のモザイク等)を行って、公開する写真に写っている方に許可を頂いた上で、Twitter等に公開願います。もし、写真等でトラブルが発生しても、私自身は責任は負うことは出来ませんのでご了承下さい。

 

追記等ありましたら随時更新していきますので、確認願います。

また、やってみたい企画等ありましたら、主催者までご相談下さい。



 

最後になりましたが、熊本で初めての着ぐるみオフ、初めての主催で結構緊張しております。経験者の方々にご助力を願うこともあるかもしれませんが、この一日を楽しい日にする為、精一杯頑張らせて頂きますので、皆様宜しくお願い致します!

聖天蒼狼


場所
やつしろハーモニーホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @seitensourou 興味あり!
      KirA@ガンプラ垢 3698日前 
    2. @seitensourou 興味あり!
      熊渡 緑時@ヤンゴロ愛護団体/団員10 3698日前 
    3. @seitensourou 興味あり!
      るぴ 3697日前 
    4. @seitensourou 参加します!1.緑時(リュージ)2.無3.×4.新幹線5.よろしくお願いします!
      熊渡 緑時@ヤンゴロ愛護団体/団員10 3697日前 
    5. @seitensourou 不参加です。今回は見送ります。いつか参加してみたいです。
      りょうさ 3695日前 
    6. @seitensourou 都合により参加できなくなりました。残念です・・・
      ポチ 3694日前 
    7. @seitensourou 申し訳ない、リアルの都合で今回ちょっと無理っぽそう・・><;
      ヴァルクード 3693日前 
    8. @seitensourou 参加します! 1.レイン 2.無し 3. 4.新幹線 5.当日はよろしくおねがいします~
      れいん 3693日前 
    9. @seitensourou 個人的な都合により、今回の参加は辞退させていただきます。本当に申し訳ない...
      白爐(Shiran) 3692日前 
    10. @seitensourou 休みとれましたので参加します!! 1.チグマソラ 2.有 3.ノウス(犬・アラスカンマラミュート)4.高速 5.宮崎から友人と参加します よろしくです!!
      チグマソラ𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎⇒ちるこん 3691日前 
    11. @seitensourou 不参加です。行きたかったのですが、見事にお仕事と被ってしまいました、すいません。。。
      デラっち 3691日前 
    12. @seitensourou 不参加です。すみません><都合が付きませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
      KirA@ガンプラ垢 3691日前 
    13. @seitensourou 参加します!
      るぴ 3690日前 
    14. @seitensourou 参加できそうです!1.ハートン 2.無 4.電車 5.皆さんと一緒に盛り上がりたいです!よろしくお願いします!
      POPMAGUMA 3690日前 
    15. 1、すてねこ2、無3、JR4、オフ会自体初めてであがったりすると思いますが皆様と楽しんで最高の第一回熊本着ぐオフにしたいです!
      すてねこ 3690日前 
    16. @seitensourou 1.るぴ2.無3.4.自転車5.着ぐるみオフは初めてなので楽しみたいです!よろしくお願いします。
      るぴ 3690日前 
    17. @seitensourou スケジュールの調整が付かなくなりました、申し訳ない。
      さねとも(ぐれい)🐺 3690日前 
    18. @seitensourou 参加します!
      核撃機@BicK9 3687日前 
    19. @seitensourou 1えんぴつ 2,3無 4JR 5記念すべき第一回目に参加できて光栄です。
      えんぴつお 3687日前 
    20. 参加を締め切ります
      聖天蒼狼 3686日前 
    ログインしてコメントする