2014222[土]

初参加歓迎オフ会途中参加OK餃子オフミルキィホームズミルキアン
【祝!いず様公認!?】偵都ヨコハマ餃子オフ8!!!!

みるゆり

[4430views]


詳細
何かと最近賑わせている揚州麺房さん!
その店との出会いは2年前・・・2012年7月1日のことであった・・・。

そう、それが餃子オフの開始点であり、それはいず様からのリプライで始まった。

かれこれ2年が経過、過去参加者数は約90人を超えます!

そして・・・2013年12月19日。 いず様こと、橘田いずみさんが取材で揚州麺房に訪れた際、ついに餃子オフの存在を知り、公認をいただきました!!!


2014年2回目の開催! ミルキアン偵都餃子オフ8!!!!

~概要~

【日時】 2月22日(土)。時間は17時~21時を予定。
       

【場所】 揚州麺房さん(横浜中華街内)


【参加費】 2,000円~2,500円程


~参加者締切について~
まずは、開催日のアンケートにより、一番参加者が多い日に開催日を決定します。
その後、その決まった開催日にて「参加する」か「不参加」かの判断をしていただきます。

2月中旬に開催日並びに参加者の確定をしたいと思います。


~その他~
今回は、テレビを用意できるかわからないとの事ですが、店長曰く最善を尽くすとのコメントだけいただきましたww

当日の集合時間や集合場所に関しては、開催日並びに参加者が決定次第、DMにてお知らせいたします。


~注意事項~
・店内はかなり狭目です。高まったり打ちたい気持ちがあると思いますが、食器などもあるので抑えるところは抑えましょう。

・同じく、荷物を置くところが自分の椅子の下などになってしまいますので、高まってる最中に踏んじゃったりしないようにご注意ください。

・折ったサイリウムなどは各自で持ち帰り、処分しましょう。

・ヲタ芸練習を店の前でする際は、道路や歩行者の目線や存在に十分配慮してください。また、テレビでおいスペDVD流すとして推しの曲が流れた際に、店外から店内に駆け込まず、冷静にテレビ前に集まりましょう。

・コスプレは各自自由とします。着替える場所は店内のトイレとなります、ご確認ください。

・オフ会中に男オタオタする際は、必ず許可をとりましょう。なお女オタオタは幹事が止めに入ります。


・オフ会中、ツイキャスを行う場合がございます。基本顔出しはしないように中継いたしますが、事務所の関係などで声も嫌!という方は当日幹事までお申し付けください。

・店内でのサイリウムのレギュレーションは目に良くない強力なルーメンのバズーカライト以外は大丈夫です。 また、体を大きく振り回す・上下左右に動かす行為は認められています。


以上のことを守って、楽しい餃子オフにしましょう!!!



 何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽に下記アカウントまでご連絡をお願いいたします。

餃子オフ8主催・幹事:みるゆり(@srmr_ktyuuuu)

場所
揚州麺房
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @srmr_ktyuuuu 不参加です。やはりあまりスケジュールに余裕がなかったのでまたの機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
    でぃーさんじょー 3724日前 
  2. @srmr_ktyuuuu 不参加です。すんまそん推しイベあるので
    フリス@VR 3724日前 
  3. @srmr_ktyuuuu 不参加です。ああ・・・
    こな 3724日前 
  4. @srmr_ktyuuuu 不参加です。この日は…次こそは!
    るろうのれもんらいむ 3723日前 
  5. @srmr_ktyuuuu 休みが取れなかったので不参加です。
    岩沢。 3723日前 
  6. @srmr_ktyuuuu行きますよ~行く行く、ヌッ!!
    なのは 3723日前 
  7. 不参加です。休みだが他国行くため今回は・・・
    コワッパ 3723日前 
  8. @srmr_ktyuuuu 予定が……
    るあ@ことりちゃんはかわいいからな 3722日前 
  9. @srmr_ktyuuuu 返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m。参加します!
    秋都 3719日前 
  10. @srmr_ktyuuuu 急で申し訳ないですが、予定が読めないため不参加にさせてください。もしかしたら、突発で会場推しするかもですが…
    なるなう 3718日前 
  11. @srmr_ktyuuuu 仕事が終わり次第
    DJ蕨 3718日前 
  12. @srmr_ktyuuuu 参加します!
    カズ 3718日前 
  13. @srmr_ktyuuuu 不参加です。すいません。次回こそは…!
    MASA 3718日前 
  14. @srmr_ktyuuuu #金銭難2014
    霧降 3718日前 
  15. @srmr_ktyuuuu 別件で行けなくなりました。申し訳ない。。。
    🌹イケてるちゃんまろ( ˇωˇ )🌹 3718日前 
  16. @srmr_ktyuuuu すみません。やはり今は就活を優先します。不参加です。
    てるねく 3718日前 
  17. @srmr_ktyuuuu 参加します!おそくなってすんまそん
    市ヶ谷@バンコク 3718日前 
  18. @srmr_ktyuuuu 参加します!
    あさくらあんこ 3718日前 
  19. @srmr_ktyuuuu 日付間違えてたので不参加に変えます…ごめんなさい
    市ヶ谷@バンコク 3713日前 
  20. インフルエンザになってしまい今日参加出来ません。 申し訳ございません。
    ぺったん@ 3713日前 
ログインしてコメントする