201429[日] 午後

ノートを楽しく使っている方
Notebookers Meetingへのおさそい

saki

[1082views]


詳細
ノート好きの皆様こんにちは。
名古屋で久しぶりにNotebookers Meetingをしようと思ってます。

Notebookers Meetingはノートが好きな人が集い、ノート(それにノートにまつわるアレコレ)について語る会です。
注意書きとしておきたいのは、あくまでこの集まりはただノートが好きな人達が語る場というだけであり、業績を上げるために毎日せっせとつける仕事ノートであったり、ライフハック的なノート活用術へのヒントを求めて参加されるという方にはオススメできません。というか中身なんてそんなにありません。

内容としては、各々がどんな用途にノートを使っているのか、どんな場所でノートを広げるのか、ノートの他には何が机に広げられているのかそんなことを教えてほしいなぁと思っています。
かしこまらず、ゆったりとくつろぎながらお話ができれば嬉しいです。
ぜひ、あなたが気に入っているノートブックや筆記具をお持ちください。

開催を予定しているカフェは今池Gallery+Cafe CHIMERA(キメラ)さんです。
当日は展示も行われていますのでそちらもお楽しみいただけます。
喫茶スペースでMeetingを行いますので各々、飲み物代をご用意ください。
ただし、人数によっては場所の変更や移動が必要になるかもしれません。

間は午後1時半~2時頃を目安にスタートしたいと思っています。
途中参加、途中退場可ですが、その旨をお知らせ頂ければ幸いです。

Notebookersって何?という方はぜひサイトへ遊びに来てください→ http://notebookers.jp/
はじめての方も歓迎します。

参加のご表明は1月31日までにお願いいたします。参加するかも〜な方は興味ありだけでもどうぞよろしくです

場所
今池周辺のカフェ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @praline_31 興味あり!全く仕事以外でノートから離れてます
      夏月 さくら  3745日前 
    2. .@praline_31 参加します! リュックにいろいろ詰めていきます(・∀・) #Notebookersmeeting #Notebookers
      みお▽4/7-26 ベラドンナ小作品展 3745日前 
    3. @praline_31 参加します!中身のないノートなら負けませんよ!なんてったってぺら部ですから(^-^ゞ
      中恣意(なかしぃ)卿 3744日前 
    4. @praline_31 わぁ、素敵ですね(ㆁωㆁ*) ノート大好きなので是非お邪魔してみたいです~♪
      樹里(juri) 3744日前 
    5. @ieneko7 @sacla08 2/9のNotebookersMeetingに興味を持ってくださりありがとうございます。現在4名のノート好きが集い語る予定です。お二人もいかがでしょうか?
      saki 3739日前 
    6. @praline_31 調整できました。参加でお願いしますo(^▽^)o
      夏月 さくら  3739日前 
    7. @praline_31 ぜひ参加させていただきたく思います(˙꒳​˙ *)
      ᴍ 3738日前 
    ログインしてコメントする