201427[金] 18:00

どなたでも初参加歓迎雪ミククエストオフ会雪まつり
【札幌雪まつり】雪ミククラスタの集い【雪ミクルーム】

浜木戸❄

[1773views]


詳細

2/4 参加募集を締め切りました。以降の参加希望は浜木戸まで連絡お願いします!


スリラーカラオケ 札幌中央店さんのコラボ企画、雪ミクルームを電凸したら予約出来きてしまったので、参加者を募集したいと思います。

雪ミクルームについてhttp://www.takahasi.co.jp/snowmiku2014/


雪ミクプランで予約してますので、1名3900円

・2時間歌い放題

・飲み放題(アルコール込み)

・ミニオードブル

・雪ミクコラボグッズ3点セット

がセットになります。

雪ミクメニューは追加料金になりますので注意して下さい。


歌うもよし!雪ミクルームを愛でるもよし!ねんどろと記念撮影するのもよし!

特に何するとは決ようとは思いませんので都合の合う方はぜひ!


1/28 追記

締め切りを2/4(火)までとさせていただきます。

人数の都合にもよりますが、以降の参加表明は応相談とさせていただきます!


初音鑑の最終公演(20時15~)へ参加される方は早引きOKです。


アルコール飲み放題については、参加者全員が成人な場合のみとなりますので、よろしくお願いします。


場所
北海道札幌市中央区南3条西4丁目20 スリラーカラオケ 札幌中央店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @hamakido_MD90 参加します!晩御飯ココで食べる~(笑)みくさんぽ~♪カラオケは壊滅ですがよろしくお願い致します!
    こたきつね@ 3743日前 
  2. やりました(≧∇≦) 撮影したり、メシテロしたりw 楽しく過ごしましょう!
    浜木戸❄ 3743日前 
  3. @hamakido_MD90 参加します!
    ナオ@airliners.jp 3742日前 
  4. @hamakido_MD90 興味あり!
    Uni☆みっくみく支援 3741日前 
  5. @hamakido_MD90 興味あり!
    やこ 3740日前 
  6. @nao_na @kotakitsune @hamakido_MD90 参加することにしました。よろしくお願いします。
    Uni☆みっくみく支援 3739日前 
  7. @hamakido_MD90 発見するのが遅くなってしまいましたが興味ありです! ・・・と言いますのも、7日の休み確定が明日5日という体たらくなものでして・・・ 明日の参加表明で可能でしょうかね・・・
    シバケン@精力減退中 3733日前 
  8. 2/4 参加募集を締め切りました。以降の参加希望は浜木戸まで連絡お願いします!
    浜木戸❄ 3733日前 
  9. 今日はよろしくお願いします。 遅れて来る方へ、「マキスミ」で予約しますので受け付けに伝えて下さい。
    浜木戸❄ 3730日前 
ログインしてコメントする