2014331[月] 終日

深夜ケミカル部Tシャツ(引き継ぎ先)

Shuna

[540views]


詳細
※みやさかさんの企画引継ぎ先です。みやさかさんが海外旅行に行かれてしまうので、その間、企画をこちらで引き継ぎます。

■引継ぎ元企画内容原文
深夜ケミカル部Tシャツ作ります。
とりあえずSSAに間に合うように作ろうかなって。勢いで作りましたのでとりあえずは概要だけ。

前「THE BRIGHTER, THE SUPERIOR」
後「折る!光る!楽しい!」

でいきます。画像出来上がったらちゃんとアップします、はい。

仕様はネタ要素が強そうなので蓄光プリントにしようかな、と。結構高くなりますが。おそらく20枚で3000円切るかな、という感じですね。
場合によっては蓄光ではない、蛍光タイプのも用意しようかな、と。まだ見積を依頼してる段階なので、なんとも言えませんが。
デザインや価格は細かいことが決まったら随時アップデートします。

とりあえず一旦1月31日で締めようかと。

デザイン価格次第で参加したいという方は、興味ありで表明していただけるとありがたいです。
いかんせん時間もないのでなるべく早く情報を更新できるように努力します。はい。

銀行振込+発送、もしくはSSAにて手渡しの予定です。
まあ様子見ながらになるんで参加表明は積極的にしていただけると助かりますね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2014/02/16更新
ご報告が遅れてしまい申し訳ございません。
デザインを進めて参りましたが、納期確認を取ったところライブ当日には間に合わない事が判明致しました。
大変恐縮ではございますが、今回はライブ合わせでの作成を見送らせて頂き、ライブ後に改めてスケジュールを取り、作成を再開させて頂きたいと思います。

デザイン案につきましては、ライブ後に公開させて頂き、アンケートを採りたいと思います。

この度は企画にご賛同頂き、このような結果になってしまい大変申し訳ございませんでした。


場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shunarynn お手数おかけしますがよろしくお願いします。
      みやさか 3746日前 
    2. @shunarynn 興味あり!
      β 3746日前 
    3. @shunarynn 参加します!
      ぴゅんた 3746日前 
    4. @shunarynn 参加します!
      ゆーと 3746日前 
    5. @shunarynn 参加します!
      アムロ・レイ 3746日前 
    6. @shunarynn 参加します!
      ちょも@梅原流シノビック 3746日前 
    7. @shunarynn 参加します!
      さんにえ 3746日前 
    8. @shunarynn 参加します!
      だんぞう 3746日前 
    9. @shunarynn 参加します!
      いのP 3746日前 
    10. @shunarynn 参加します!こちらへ横移動。
      かぶら 3746日前 
    11. @shunarynn 興味あり!
      ミヤも 3746日前 
    12. @shunarynn 興味あり!
      ともまる 3739日前 
    ログインしてコメントする