2014125[土] 13:00

オフ会初参加歓迎
第一回めいめい面白いと思った漫画を持ち寄る会

鳩里🌔

[882views]


詳細
日程…1/25(土) 13:00~17:00(12:50会場前集合)
会費…一人1000円。
会場…加瀬倉庫の貸し会議室・神田ホール
   東京都千代田神田東松下町37-2 加瀬ビル130 4階 
   http://www.kaigi-room.com/build/c011703.php
定員…6名
持物…筆記具・おすすめな漫画3冊以上・飲み物とか

タイトルの通り、めいめい面白いと思った漫画を持ち寄って回し読みをしようという会です。
最低三冊以上。
あまり長いシリーズ物よりは一冊完結、長くても3巻位で終わる物のほうがいいかな、と。
でも「これは絶対皆読んだほうがイイと思う!!」ってな作品があれば是非持ってきて頂けたらば。

ジャンル不問。
気張ってマイナー狙いとかじゃなくても全然オッケーです。
※被ることもあるかもしれないので、どの本が自分の本か分かるようにしておいてください。
※同人誌もオッケーですがオリジナル限定でお願いします。

飲食のできる会場なのでめいめい飲み物なんかも合わせて持ってくる感じで。
お菓子とかもOKですが、人様の本を触るのであんまり脂っこいものとかはNGでお願いします。

会場までの道のりが不安な方は12:30に秋葉原駅の中央改札口(大きなヨドバシカメラの近い改札)に集合ということで(自分います)。
最寄りはとなりの神田駅なので直行する方はそっちのほうが近いです。

場所
東京都千代田神田東松下町37-2 加瀬ビル130 4階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @hatosato たぶん予定空いてると思うので参加させて頂きます。あまりコミック持っていないのですが。。。
    モイモイ 3753日前 
  2. @hatosato 参加させていただきます。
    マムドルチァ 3753日前 
  3. @hatosato 帰れるかも
    太田ユリ 3751日前 
  4. 予定が出来てしまって不参加です。なお人数規模次第ですがカラオケボックスよりどこかの公民館などの方が安価だと思います。誰か私の代わりにG戦場ヘブンズドア(全三巻)を布教してきてください(投げた
    水之江めがね /i0-0i 3751日前 
  5. @hatosato 目処ついたので参加します! 初見ですが。
    とか等etc. 3750日前 
ログインしてコメントする