2014629[日] 16:30

初参加歓迎オフ会どなたでも青廃
【カイパラ2】青廃オフ会2【アフター】

りゅう(ホモリュウP)は主婦二年生!

[2065views]


詳細

2014年6月29日(日)、名古屋にて「VOCALOID PARADISE」の番外編「KAITO PARADISE2」が開催されることを受け、アフターとしてオフ会を企画しています。

カラオケルームを借りて、皆とワイワイ出来たらいいなーとぼんやり。

一緒にカイパラの余韻に浸りませんか?


====最新更新====

2014.6.18

・ルーム予約が完了しました!

=============


◇注意◇

・公式様やカイパラ主催者様側とは何ら関係ございません。

・一個人の企画するオフ会でございます。

・主催当方かたっくるしいのが苦手なため、あまり仕切ったり等はいたしません。皆様にくつろいでいただければ…と思っています。友人といくカラオケのような、そんな気楽なものだとお考えください。なので、きちんと形式あるオフ会を求めてらっしゃる方には合わないかと思います。ご注意いただきますようお願い申し上げます。


◆参加資格や人数規模など◆

フォロワ様もフォロワ外からのご参加も大歓迎です♪

男女問いません、年齢も不問。

カイトが好き、またはカイトを嫌いでない方ならどなたでもご参加いただけます♪♪

また、名目はカイパラアフターとなってますが、カイパラ不参加の方もご参加OKです!

あと、Twitterをされてない方も参加OKです!

参加者様の上限人数は、予約ルームの最大人数までとなります。


◆開催時間及び場所◆

◎2014年6月29日(日)

16時半-19時半

◎愛知県・名古屋駅近辺

店舗「カラオケJOY JOY」名駅錦通店


◆予約ルーム詳細◆

◎店舗「カラオケJOY JOY」名駅錦通店

最大15名までの大部屋

ドリンクフリー

料金前払い制、食事料金はその場で支払制

機種はLIVE DAM」となりました!

ルーム料金はおひとり様1170円

(た…たぶん税込)

予約内容に料理はついておりません。

ご希望の方は個人でご注文の上、お支払いをお願いいたします。

カラオケ店HPはコチラ


◆参加者様募集締め切り◆

◎参加者締め切り→6月10日(火) 22:00 締め切りました!!!!

二次募集は行いません。

15名までの部屋を予約いたしました。

当日数名でしたらオフ飛び入り参加OKです!

ご希望がございましたら、当日主催にお声かけください(´▽`*)


◆集合◆

◎場所

オフ会場現地集合といたします。

開始時間10分前までに、店舗前またはエントランスなど、探せる範囲で待機願います。

集合に遅れる際は、主催へ直接連絡をお願いします。

◎時間

16時20分集合完了


◆会費など◆

おひとり様1170円から。

当日集合の際に上記金額を現金で徴収いたします。

なるべく丁度の金額または1200円程度でご用意いただければと思います。

途中退室も応じることは出来ますが、会費(ルーム代)は同じだけいただきます

申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


◆内容◆

カラオケルームを借りての個室でのオフ会です。

カラオケというよりは、おしゃべりやお絵かき、ゲームや食事など。

歌いたい人は歌ってもモチロンOKです!

のびのびくつろいでいただけたらなーと思ってます♪


◆途中参加(入室)と途中退室◆

主催とTwitterやメールや電話等で連絡がとれるのであれば途中入室可能です!

また途中退室も可能です。

お気軽にご相談ください!

ただ先ほども述べましたが、会費(ルーム代等)は同じだけ頂戴いたしますのですみませんがご了承ください。


◆主催◆

主催◎りゅう(ホモリュウP) @ryu_asagiri


◆意見や希望など◆

出来れば主催(りゅう)まで直接DMまたはリプライでお願いいたします。

お気軽に意見等ください♪

相談にも乗ります、応じます。


◆二次会◆

各々事情があるかと思いますので、二次会の企画はありません。

ご了承くださいませ。



◇最後に◇

当主催が行うオフはこれが三回目となります。

(過去に青廃オフを1回、レンカイオフを1回主催させていただいてます)

ですがまだまだ色々と配慮に欠けたり準備不足になってしまったりと失敗もございます。

皆様に楽しんでいただけるように尽力させていただきますが、もし何かやらかしましたら申し訳ございません。

その時は許してやってください。

皆さまと楽しい時を過ごせるのを楽しみにしています!

ご参加お気軽にどうぞ(∩´∀`)∩


ちなみに。

他にもカイパラオフの企画をされてる方がいらっしゃいます。

どこのオフに参加するかは、その人の自由と私は考えます。

フォロワだからこっち、とかではなく、自身が参加して楽しいと思えそうなオフに参加するのが一番だと思います。

私のとこは形式ばったオフ会ではございませんので、好みが分かれると思います。

ご自身でよくお考えになり、ご自身に合った場を選択されることをオススメいたします!

楽しめることが一番ですよ♪

私も、皆さまが楽しんでいただけるのが一番だと思ってますので(*'ω'*)

遠慮せず、素直な選択をしてくださいね!



◇その他◇

この青廃オフの募集は、ツイッター以外の場でも募集を行っております。

ご了承くださいませ。

・ツイッター

・mixi

・コスプレアーカイブ


.



場所
カラオケJOYJOY 名駅錦通店
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (16人)
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ryu_asagiriカイパラ行けたら参加したいです(´▽`*)
      NORIKO 3750日前 
    2. @ryu_asagiri のっぴきならぬ用事が入らない限りは参加しまーす!
      千勇 3750日前 
    3. @ryu_asagiri 予定がまだはっきりしていないので分かりませんが、空いていたらぜひ参加したいです!
      らんり@影日月日下さいbot 3750日前 
    4. @ryu_asagiri お初のオフ会参加しますが!お手柔らかにお願いします。
      膠鬼 3747日前 
    5. @ryu_asagiri 興味あり!
      まんにき🌰🍯&🦍🦇&🍨🐟 3660日前 
    6. @ryu_asagiri カイパラに行けたら是非参加したいです(・ω・*)
      那由🐥🌙8/26 M17 3660日前 
    7. @ryu_asagiri 興味あり!
      seika 3638日前 
    8. @ryu_asagiri 興味あり!
      KAITO好きなじゃかりこ 3637日前 
    9. @ryu_asagiri 興味あり!
      ゆいら 3635日前 
    10. @ryu_asagiri 不参加です。次の機会にお願いします(´;ω;`)
      まんにき🌰🍯&🦍🦇&🍨🐟 3629日前 
    11. @ryu_asagiri  初めまして。青オフ会には参加したことが無いのですが途中抜け可能であれば参加してみたいです^^
      風雨々虫子 3626日前 
    12. @ryu_asagiri 申し訳ありません、不参加です。
      たんぽぽ 3616日前 
    13. @ryu_asagiri 興味あり!
      クロノ助@次は鹿児島DB 3616日前 
    14. 休み確定なので参加しますが、もしかすると一度PCを取りにホテルに戻るかもしれません。
      穴熊党ぷると 3613日前 
    15. ぷるとん>了解ですー! レンカイ時同様あーゆーゆるーい感じですので大丈夫ですよー! 店もたぶん大丈夫なはず…
      りゅう(ホモリュウP)は主婦二年生! 3613日前 
    16. @ryu_asagiri すみません、帰りの時間の関係でかなり少ない時間しかおじゃまできそうにないので今回不参加です・・・又の機会に参加したいです!
      風雨々虫子 3611日前 
    17. @ryu_asagiri 参加します!のっぴきならない事情が発生しない限り大丈夫だと思います。よろしくお願いしますー!
      あげ 3611日前 
    18. @ryu_asagiri 初めまして、オフ会初参加ですが参加させていただきます…!
      ミフネ 3610日前 
    19. ミフネさん>はじめまして! 蓮との参加だと伺ってます。よろしくお願いいたします!
      りゅう(ホモリュウP)は主婦二年生! 3610日前 
    20. @ryu_asagiri 参加します!
      長瀬匠 3609日前 
    ログインしてコメントする