日時未定

初参加歓迎どなたでも
スフィア武道館寄せ書き企画

すずらん

[1954views]


詳細
【追記】

※愛生ちゃん、定員オーバーの為締め切りました。

(1月18日更新)



※遥、定員オーバーの為締め切りました。

(1月31日更新)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【当日についての連絡】


*時間*

1日目:13時半~15時半

2日目:12時半~14時半

となります。

できる限りこの時間に集合場所に来ていただきたいですが、

どうしても都合の合わない方は、

お手数ですが、リプにて連絡して頂ければ個別に対応いたします。


時間になっても来て頂けておらず、連絡も無かった場合は、申し訳ありませんが別の方に書いていただくことがありますので、ご了承ください。



*場所*

集合場所についてですが、2人とも武道館周辺に詳しくないため、

集まりやすそうな場所が今現在わからないので、

当日会場に到着してから決めたいと思います。

会場敷地内にはします。


そのため当日の連絡になるので、お手数ですが確認よろしくお願いします。

また、天候や警備員の注意などによって、

やむを得ず場所を変更することがありますので、その場合は追って連絡します。




*目印*

1日目:トトスヌーピー ぴこたま→ジョーズ

2日目:トト→ジョーズ   ぴこたまスヌーピー

を頭に乗せていますので目印にしてきてください(笑)




*備考*

・メッセージの文字数ですが、ブックレット1P分がお一人様のスペースになりますので、

出来る範囲で長めにしてもらえるとありがたいです。

(ブックレットは大体はがきぐらいの大きさです)


・当日の連絡はトトとぴこたまが行います。

何か連絡がある際は2人のどちらかに送って下されば大丈夫です。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





2014年2月1日、2日に行われる

スフィアLIVE2014「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館」

にて、寄せ書き企画を行いたいと思います。

その際に皆さんからのメッセージを募集します。

ちなみに代筆もOKです。会場推しの方も気にせずどんとこいです('-')

2日間メッセージを募集して、2月2日のライブにて出します。





トト(@dorumsbass)ぴこたま(@pikotama23)の合作で、

作成が間に合えば、ブックレットのようなものを作るつもりです。

間に合わなければ、たぶん色紙になります(・・;)

それに皆さんのメッセージを書いていただきます。

 




 

ブックレットor色紙は、スフィアのメンバー1人1人に作るので全部で4つあります。

1つにつき、14名様、計56名様募集したいと思います。


たくさんの方の想いをスフィアへ届けるため、

参加は1名様どれか1つへのメッセージ限定とさせていただきます。



14名様と定員が決まっているため、参加希望して頂いても、埋まってしまっている場合があります。

申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください。

参加希望して頂ける方は、お手数ですが

①どのメンバーへメッセージを書くのを希望するか

②2月1日/2日のどちらの日にメッセージを書きに来ていただけるか、もしくは代筆か


の2つを添えてコメント、もしくはツイッターにてリプをよろしくお願いします。






当日メッセージを書いていただく際の集合時間や場所については、後日また更新するか、

TwitterにてつぶやきorリプorDMで随時連絡していきます。





何か質問等ありましたらお気軽に企画者までよろしくお願いします。




企画者

トト(@dorumsbass)

ぴこたま(@pikotama23)












参考:MR02にて出した色紙(合作)です↓






521816458856818.jpg











548549891412620.jpg


場所
日本武道館
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. MR02の色紙すごい!自分も参加させてほしいです!愛生ちゃんで1日目にお願いします。
      ゴロー 3753日前 
    2. @dorumsbass 2日目彩陽ちゃんで(´ω`*)
      アドウィン@スタァライトStarry S 3753日前 
    3. @dorumsbass 参加します!よろしくお願いいたします。2日豊崎愛生さんでお願いいたします。定員オーバーなら1日でも構いません。よろしくお願いいたします☆☆
      Trullin@若井友希単推し 3753日前 
    4. @dorumsbass 参加します!二日目あきちゃんでお願いします!
      繊維@次はリスアニ1日目 3753日前 
    5. @dorumsbass 定員オーバーみたいなので、また次の機会によろしくお願いしますー
      きなこもち@いつもありがとう 3753日前 
    6. @dorumsbass 2日目の美菜ちゃんの色紙に参加したいです!
      ℙ𝕦𝕣𝕡𝕝𝕖𝕍𝕒𝕔𝕔𝕚𝕟𝕖(パープルワク 3752日前 
    7. @dorumsbass よかったら参加させていただけますか。1日目の美菜ちゃんでお願いします。
      オリカン@片翼のラブレター 3749日前 
    8. @dorumsbass 参加したいです!2日目はるちゃんの色紙お願いします!
      すうちゃん Free!愛してる♡ 3748日前 
    9. @dorumsbass 参加させてもらってもよろしいですか? 彩陽さん宛に書きたいです!
      ざんげ 3746日前 
    10. @dorumsbass 当日は参加できないので、彩陽ちゃんのとこに代筆してもらいたいです。
      アマちゃんなにゃんこ 3746日前 
    11. @dorumsbass 参加します! 遥でおねがいします!両日行きますが、誕生日が近い2日目でおねがいします!
      あちゃうみ@MR03スフィア昼、虎夜 3744日前 
    12. @dorumsbass 参加します!美菜ちゃんで!2日とも会場にいます!
      てぃあちょ 3744日前 
    13. @dorumsbass 参加します!
      まんぢ🍋ゆるふわ 3744日前 
    14. @dorumsbass 2日目とまっちゃんで参加したいです。会場に行きます。はじめましてですがお願いします!
      心絵 3744日前 
    15. @dorumsbass 参加で\( 'ω')/ 枠はそちらにお任せします。ですがもしよければ第一希望遥/第二希望彩陽でお願いします
      あのん 3742日前 
    16. @dorumsbass 彩陽さん宛てで参加したいです!両日ともいますが、どちらか選べるなら1日目でお願いします。
      イエロー 3741日前 
    17. @dorumsbass 参加します!彩陽ちゃんにメッセージ書きたいです!書くのは2日を予定してます。
      きさら 3740日前 
    18. @dorumsbass 参加します!1日目で美菜ちゃんでお願いします!
      ショウ太🐮🍣🐶 3740日前 
    19. @dorumsbass 参加します!両日いますが2日目にみなちゃんでお願いします(=゚ω゚)ノ
      (るふω`) 3739日前 
    20. 編集ができないのでコメントで。美菜子は締め切りました
      すずらん 3739日前 
    ログインしてコメントする