2014322[土] 18:00

知り合い限定初参加歓迎飲み会オフ会
日本酒の会2014【フォロワー限定】

桜咲祐(おーさきゆう)

[1448views]


詳細
※参加者全員に会場の場所や当日の連絡先をDMしています。
 届いていない方、貰ってない方がいらっしゃいましたら桜咲までご連絡下さい。

気がつけばこぢんまりと始めた日本酒の会も、2014年で8回目となりました。
昨年は30名もの方にお越し頂きまして、随分と様変わりしたなぁとしみじみと思う次第です。

そんなわけで、今年もやります日本酒の会。

開催概要:
開始=18:00 終了=未定
会費=5000円 + ドリンク1本持参してください。
参加人数=20~30名程度 コスプレ可

【募集締め切りは、一旦2月8日とします。】

日本酒をよく知らない、何を選べば良いかわからない、という方は、個別にご相談ください。
私からもアドバイスや協力をお願いしたいと思います。
SkypeIDは osakiyou こちらでも承ります。


開催内容:
1. 自己紹介(名前、持参したお酒の名前、選んだ理由)
2. 乾杯
3. 後はご自由に

順番に1本ずつ、1杯ずつ飲んで…行こうと思ったんですが、正直人数が多いと
時間かかりすぎて厳しいため、最初の乾杯をしたらあとはご自由にどうぞ。
事前に自己紹介内容を記入した札を瓶にかけておきますし
各個人用にネームプレートを作成予定ですので
そちらも参照しながら、ご歓談頂ければと思います。
ご協力をよろしくお願い致します。


ドリンクについて:
四合瓶=720ml程度のモノをお願いします。
決めきれなくて2本!とかでも良いですが、結構な酒量になりますので覚悟しましょう!
一応日本酒の会ではありますが
焼酎・洋酒・ソフトドリンク等でも可です。
「これは!」というのを是非お持ちより下さい。
※ただし、前回チャンポンのせいで大変な様相を呈したということはお伝えしておきます←
ちなみに前回持ち込まれた日本酒はこちら

今のところ、個人的に1位は黒龍 石田屋かなー

つまみについて:
鍋、珍味、炭水化物(おにぎりとか)の予定です。
お酒については、お店からも1本出して貰います。
(食べ物・飲み物・持ち込み料含めて会費5000円となります)


終了後:
桜咲邸への宿泊可です。(遠征組優先/事前にご相談下さい)
カラオケ、ダーツ、ビリヤード等に繰り出すのもできます。
すぐ近くにお店があります。


コスプレについて:
ラブライブとかWORKING!!のあわせやるらしいぜ!!うっひょー!!
ここから何かポチると良いらしいぜ!!
お着替えは桜咲邸でするのが落ち着いて良いかもしれませんね。

その他:
何かあればコメントくださいませ。
お店の1フロアを貸し切りで、テレビ何かも使えるので
延々昔懐かしいMADムービーやライブBDとか流したい。

2014/3/13 追記
日本酒紹介用のカードの台紙を作りました。
自分でつくるの面倒って人は、桜咲までコメント等送って頂ければ準備します。
当日手書きでももちろんOKです。

場所
愛知県名古屋市中区
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sakiyou 興味あり!
    かずよし@決してVをえっちな目で見ない 3751日前 
  2. @sakiyou 多分仕事は入らない…そう信じたいんや。なんか1~3月で営業大攻勢かけるらしいで?
    桐島◇戒@KAIZARD! 3751日前 
  3. @sakiyou 参加します!
    うたまる(21)@4/25奈々FCイベ 3751日前 
  4. @sakiyou 幹事お疲れ様です、いつもありがとうございます!
    各務 焔 3751日前 
  5. @sakiyou さんかさせていただきます
    You've 3751日前 
  6. @sakiyou ぜひ参加させていただきたく!
    せーや 3751日前 
  7. @sakiyou マイルの特典航空券取れればいきますー
    出島 3751日前 
  8. @sakiyou ハイエースにギターじゃなくて日本酒詰め込んで旅に出ます!
    (21)コン提督クロフネ 3751日前 
  9. 参加させていただきます!
    朱里(しゅり) 3751日前 
  10. @sakiyou 参加します!
    Miyako Kohana 3751日前 
  11. @sakiyou 参加します!
    たぬき 3751日前 
  12. @sakiyou 休み獲ったどー
    皇 3751日前 
  13. @sakiyou 卒業旅行として参加します!←
    もりっぺ 3750日前 
  14. @sakiyou 参加予定です。(Jリーグの日程早く出ろって)
    宗田聖人 3750日前 
  15. 俺は宇宙に咲く桜。さぁ存分に花見をするがいい…
    ここあ 3746日前 
  16. @sakiyou そんなの参加します。
    ふりゅ@スモールレッサータラテクトLV1 3746日前 
  17. イベントから回す予感してる←
    みんと🍅 3743日前 
  18. @sakiyou http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/XY88H35L028O/ref=cm_sw_r_tw_wsv_jdN4sb1TDSYH6
    みんと🍅 3742日前 
  19. コスプレすることしたがメイクとかどうしよう・・・
    メカブ 3702日前 
  20. @sakiyou 直前で申し訳ないのですが、お金の都合がつかないので不参加となります。
    みんと🍅 3689日前 
ログインしてコメントする