2014518[日] 終日

アイマス自転車クラスタ
春の鈴鹿エンデューロにアイマス自転車クラスタで参戦しよう!(正式版)

Shuna

[3256views]


詳細
春の鈴鹿エンデューロに、アイマス自転車クラスタで今年も参戦したいと思います。
チーム走になると思いますが、車の手配・宿の手配・機材などなど色々ありますので、とりあえず参戦意思調査をしたいと思います。


参戦する意思のある方は、「参加」でお願いします。
詳細を見てから決めたいという方で、出てみたいなーという感じの方は「興味あり」で、確実に参戦できないという方は「不参加」でぽちっとお願いします。


■取りまとめ
現在、アパリス(apalis_p)さんに取りまとめの実務をして頂いています。
「参加」を表明して頂いた方には、アパリスさんからDMが送られます。
「参加」をして頂く際は、アパリスさんをフォローして頂きますよう、お願い致します。

■取りまとめ内容
宿:
前回どおりであれば、1泊5000円以内。複数人部屋の予定です。
人数が多くなり都合により宿を変更となりました。お一人6300円となります。

移動手段:
人数が判明次第、レンタカーを借りる・参加者の方の車を出して頂く等の手配をしたいと思います。ご都合によっては電車での移動もあるかと思います。この辺は追々ご相談させてください。
ある程度集まりましたら、移動手段やお住まいの場所などをお伺いします。

機材:
工具・ポンプ類などは代表して何名かで持ち込みたいと思います。
昨年春は私とこうようさんメインで持ち込みました。基本的に2セット程度あれば足りると思います。
ただしスペアのタイヤ・チューブ類はご自身でお持ち下さい。ケミカル類までは共有できればと思います。

チーム分け:
アパリスさんの方でアイディアを出して頂く予定です。エントリーにも関わるので、基本的に一任しています。

■その他企画(思いつき系)
のぼり:
今回、ピットレーンの位置がわかるように、大型ののぼりを立てようと思います。
もちろん765pro racingとして。
デザインはこちらで行います。印刷も自宅で…と考えていますが、サイズによっては印刷会社に投げるかもしれません。
詳細が決まりましたら、こちらでご報告致します。

2014/03/01 更新
エントリーを締切とさせて頂きました。
以後は情報の共有と企画の案内などの展開となります。

場所
鈴鹿サーキット
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 大阪から参戦予定なのでホテルとレースでご一緒したいですね。それまでにはハンドル周りなんとかしますw
      みやさか 3705日前 
    2. @shunarynn 地元民です!自分のを痛ロード化出来ないかもですけどアイマスサイクルジャージだけでもよろしいなら参加したいです!
      らくじんP@23日三重アイマスオフ開催 3705日前 
    3. @shunarynn 参加します!弱いオタクチームでお願いします
      こう 3704日前 
    4. @shunarynn 興味あり!
      おすじ 3704日前 
    5. 興味あります!
      ぱ・っ・そ 3704日前 
    6. @shunarynn 参加します!サーキットデビュー戦ですのでお手柔らかにお願いします!
      ゆう 3703日前 
    7. @hidamari501trek @suzitaro @rakuto_000 @GOMYWAY_yuto 【鈴鹿エンデューロ】突然のリプライ失礼致します。取りまとめのアパリスと申します。
      アパリス 3703日前 
    8. @hidamari501trek @suzitaro @rakuto_000 @GOMYWAY_yuto 参加不参加についてなのですが、来月にはエントリーと参加費の振込を行いたいので
      アパリス 3703日前 
    9. @hidamari501trek @suzitaro @rakuto_000 @GOMYWAY_yuto 急で大変申し訳ないのですが今月末終日にはご回答を頂きたく思います。
      アパリス 3703日前 
    10. @shunarynn わかりました!こういうイベントは初めて参加しますので色々と迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします!
      らくじんP@23日三重アイマスオフ開催 3703日前 
    11. @hidamari501trek @suzitaro @rakuto_000 @GOMYWAY_yuto また、もし近日中にはご予定が明確になりそうであればその旨をお伝え頂ければ締切を調整致します。
      アパリス 3703日前 
    12. @hidamari501trek @suzitaro @GOMYWAY_yuto アナウンスは以上でございます。長文失礼いたしました。
      アパリス 3703日前 
    13. @shunarynn 参加します!
      ルネルス 3703日前 
    14. ミンゴスライブと被ったらDNSなので一人抜けても大丈夫なチームに入れてください。あと宿は不要です。
      nodapyon 3702日前 
    15. 参加できる目処が立ちました!よろしくお願いします。宿、配送不要です
      ぱ・っ・そ 3702日前 
    16. @shunarynn 参加します!
      子安P@星秀☆煌紅 3702日前 
    17. @suzitaro @GOMYWAY_yuto [鈴鹿エンデューロ]取りまとめのアパリスでございます。参加不参加の方、決まりましたでしょうか?1日の12:00までお待ちますのでご連絡ください。
      アパリス 3702日前 
    18. 案の定ミンゴスライブと被ったので不参加です(´・ω・`)
      nodapyon 3702日前 
    19. @shunarynn 不参加です。返事遅くなりました。ドロップ化が難しいため不参加でお願いします。
      ゆーと 3702日前 
    20. @shunarynn 不参加です。
      おすじ 3702日前 
    ログインしてコメントする