日時未定

どなたでも初参加歓迎
【イーブイスタジオ】立ち上げメンバー募集【総合同人サークル】

謎のひなぺろX[オルタ]

[18939views]


詳細
イーブイスタジオ、新サーバーで再開しようと思います。

名前からわかるかもしれませんが、ポケモン・非擬人化・二次創作サイトです。
アニメ・ゲーム問わず、人間の登場人物に関しては色々まずいのでお断りしております。

旧イースタは、お絵かき掲示板、なりきりチャットメインでしたが、
新イースタは同人誌や音楽、動画などにも手を出していきたいです。

自分は何もできないかも…、なんてことはありません。
参加していただいた方には是非、私からタスクを割り振らせていただきます。
前回で分かりましたが、人手はいくら合っても足りないです()。

立ち上げにあたって、まずWebエンジニアさん、Webデザイナーさん、
ロゴデザイナーさんを優先して募集したいです。
他にもこんなことやってみたい!という人はいくらでもお申し付け下さい。

利用規約・権利関係の整理のため、現役法学部生~元法学部生(卒業・中退問わず)、
あるいは現職弁護士の方などおられましたら非常に助かります。
かなり厳しいと思いますが、ダメ元で募集してみます。

メンバーの皆様においては、申し訳ありませんが、基本的に無償活動となります。
何卒よろしくお願いします。

質問等はこちら → http://ask.fm/riot_1102

サーバーURL: http://evstudio.dip.jp

アンケート
■18禁(獣八禁)についての意識調査■

場所
雛菊 浬亜 (越前屋 三郎) 個人鯖(予定)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (74人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @riot_1102 なりきり掲示板について提案します現在、なりきりはR-18主体の館でのロールを回していますが、試験的に非官能のものを用意してみようかと思っています。
      チャボ(フリーズ寸前) 3221日前 
    2. @riot_1102 一つ目の理由として、エロールは比較的難易度が高く、参加を躊躇させやすいこと。二つ目の理由として初心者を非官能で練習してもらうことで館のロールの高度化があります。
      チャボ(フリーズ寸前) 3221日前 
    3. @riot_1102 低年齢層を取り込まないために、建前上R-18扱いにした上で別ページに作成を考えております。雛菊様を始めとした皆様の意見をお待ちしております。
      チャボ(フリーズ寸前) 3221日前 
    4. @riot_1102 初心者用なりきり掲示板『イーブイスタジオビギナーズ』をオープンします。http://e-sta-sub.bbs.fc2.com過疎前提ですが時折ご覧ください。
      チャボ(フリーズ寸前) 3218日前 
    5. 全体に通知できないのでこちらで報告いたします、イースタ開発プロジェクト管理を立ち上げました。メンバー招待するためにはメールアドレスが必要なので、e_3rd@hotmail.com 当てにメール下さい。
      謎のひなぺろX[オルタ] 3202日前 
    6. すみません、上記訂正します。どうやらTwitter ID で拉致れるようなので、そちらで管理します。希望者は雛菊までリプライください。よろしくお願いします。
      謎のひなぺろX[オルタ] 3202日前 
    7. 【注意】アカウント登録時の名前がプロジェクト管理上に表示されるようです。規約には反しないようなので、ハンドルネームでの登録をお願いします。
      謎のひなぺろX[オルタ] 3202日前 
    8. @riot_1102 興味あり!
      ライト@わんわんお 3129日前 
    9. @riot_1102 このプロジェクト動いているんでしょうか? サーバなら無料で貸すことできますよ。Linux系なら多少なりとも技術的に役に立てるかもしれません。
      kiwi 3098日前 
    10. @hanamaru_kun こちらに代表からのメッセージが記載されてなかったので返信いたします。現在はタスク管理の問題から別サイトで活動中です。
      チャボ(フリーズ寸前) 3087日前 
    11. @hanamaru_kun こちらの方からも代表に連絡させていただきます、ご協力の申し出、誠に感謝申し上げます。
      チャボ(フリーズ寸前) 3087日前 
    12. すみません返信遅れました!管理人現在死にかけなのでタスク云々は後になりますが、協力していただけるとすごく嬉しいです!希望があれば先に進捗管理にアクセスできるようにしておきますが!
      謎のひなぺろX[オルタ] 3087日前 
    13. @riot_1102 進捗管理って何でしょうか(^^? どこかクローズドな世界で動いているのかな?
      kiwi 3086日前 
    14. @riot_1102 webエンジニア的な事が趣味でしたく興味があります。LAMPerlerです。サーバサイドとhtml、jsが触れます。参考github.com/waowaozukki/MyApp
      マイクラマルチ住民募集中@さすらい鯖主 2950日前 
    15. @riot_1102 興味あり!
      シーナル 2917日前 
    16. 皆さま。現在、管理人さんの体調がよろしくないようなので、管理の引継ぎを交渉中です。
      kiwi 2907日前 
    17. この度、私がプロジェクトを引き継ぐことになりました。よろしくお願いします。
      kiwi 2906日前 
    18. 本プロジェクトに参加ご希望の方は、こちらにメールをください。evstudio@kemono.cc
      kiwi 2906日前 
    19. @waowaozukki 相談したいので、こちらにメール頂けますでしょうか。evstudio@kemono.cc
      kiwi 2906日前 
    20. @riot_1102 興味あり!
      fiatan₆₅₄@4/1垢完全移行 2801日前 
    ログインしてコメントする