2014223[日]

知り合い限定
【私は】1月~3月生まれの皆、お誕生日おめでとう撮影会in恵比寿【8月←】

じゅら子@SHOPありがとうございました

[635views]


詳細
「1月~3月生まれのみんな、まとめてお誕生日おめでとうー!!」

と、まぁそんな感じでね。

気心の知れたオーナーさん同士で、また撮影会やりたいな、と思ったら…皆さん意外とお誕生日が密集してましたw

そんな訳で、お誕生日会と称した撮影会をやろうと思います。
名前だけで、特にお誕生日会らしい事はありません!でもやります!!

撮影会が終わったら、皆でお誕生日会っぽい空気を放ちながらお食事しましょ。

開催は2月23日(日曜)

11時40分に恵比寿駅集合。
皆でスタジオまで移動して12時から撮影スタート。


日時はこれで確定です。

スタジオはこちらで決定しました。
http://www.est-st.com/

ここの6時間コース、4万円を参加人数で割ろうと思ってます。

一応人数に制限があって、最大10名が限界な広さとのことでした。
募集予定は10名ですが、10名に満たなくてもやるつもりでいます。
少なくても8名くらい集まればいいかなーと。
(※参加のメンバーの募集はじゅら子が声をかけた方のみになります、ひとつよろしくー)

※最終的に10名になりましたので、スタジオ代金は一人4000円です。


持ち込みドール数の制限ですが、本当はしたくないんだけど私も初めて伺うスタジオで勝手がわからないので一応ひとり2体までと致します。
…って言っても、大きい子は2体までってことね。

MSDやMDDとかなら3体いても平気かもだし、SD13を2体ってオーナーさんと幼SDが2体ってオーナーさんじゃ、同じ2体でも全然サイズが違うから…大きい子は2体まで!

あとは皆さんの常識の範囲で決めて下さい、狭くて困った!!なんて事がないように一応ざっくりと制限をもうけました。


スタジオの場所が恵比寿だから、ご飯は恵比寿か渋谷周辺で雰囲気の良さそうなお店を予約しようと思ってます。

※こちらのお店を予約しました。

一人3680円で飲み放題、料理は7品のコースです。
個室なのでゆったり出来ると思います!


スタジオ+食事+大体の電車賃で1万円以内に収まる様に計画するので、予算はかかっても最大1万円までのつもりで居てくれたら嬉しいです!

参加の方はついでに、誕生日の月を書いてくれたらありがたいッス。
(1月~3月の人もう居ないよね…?)

スタジオは前から行ってみたいなと思ってた所です。
ここならDDでもSDでも、男子でも女子でも、カッコいいでも可愛いでも、どっちもいけるんじゃないかしら?と思ったの。

もし押さえられなかったら、別のスタジオで雰囲気の良さげな同じ価格帯の所を探しときます。


まずは、

1月薔薇男児さん
2月きくなさん
3月ひめさん、むじぴーさん、きゆみ

お誕生日おめでとう\(^o^)/


私事ですが今年1年はイベントに一般参加の予定がないので、是非ともこの機会に皆さんと遊ばせてやって下さい!
そしてイベントの際は人魚ちんをよろしくね、仲良くしてやって下さい!



追記:先日からの大雪と、20日にまた雪が降るかもしれないとの予報があったので
当日に大雪が発生した場合の対応についてスタジオに問い合わせました。

いただいた回答です↓

基本的には本予約後の返金等はいかなる場合でも行なっておりませんが、近年稀に見る大雪が続いておりますので下記の場合は返金対応を致します。

主要公共交通機関が麻痺し、運休や通行止めが相次いでいる場合。
目安としましては先週のような大雪の場合はやむを得ないと判断し、返金致します。
通常の雪で交通機関に特に影響が無い場合はお客様都合によるものと判断し、返金はお受けできません。
何卒宜しくお願い致します。

Est.studio


先日のような大雪で交通網が遮断されたり危険を伴う場合は中止に
するかもしれませんが、現段階の予報では先日ほどの大雪にはならないそうなので
おそらく問題なく決行出来るとは思います!



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します。誕生日は9月です。
      人魚 3763日前 
    2. @coffin_ship 参加します!当日は水恋(2/2誕生日)と七虹(2/22誕生日)のふたり連れていく予定!
      ひめ 3763日前 
    3. @coffin_ship Σd(ゝω・) 9月でっす!
      アストレイゆっこフレーム改 3763日前 
    4. @coffin_ship 参加します!当日はクリス兄さんと空砂を多分連れてきます(*´∇`*)
      きくな詩乃 3763日前 
    5. 幹事お疲れ様です。女性が多い場合変にコースで高いものより安いお店のアラカルト注文したほうがいいかもです。この間はえこひいきってお店で美味しく食べて2300円程度でした。
      薔薇男児 3763日前 
    6. @coffin_ship 参加します!11月13日はウーピー・ゴールドバーグと一緒の誕生日ィ
      シゲザネ 3763日前 
    7. @coffin_ship 参加させていただきます!参加させていただきます!参加させていただきます!
      きゆ@さまなー 3763日前 
    8. @coffin_ship 参加します!
      きゆ@さまなー 3763日前 
    9. @coffin_ship 参加します!
      むじぴー 3763日前 
    10. 自分を数に入れるの忘れてたwいまのところ声をかけたのは10人+私の11人予定ですー!
      じゅら子@SHOPありがとうございました 3763日前 
    11. @coffin_ship 参加します!誕生日は7月です!
      つばき 3762日前 
    12. お店超絶おしゃれ!薔薇男児のセンスじゃまずチョイスされないお店です!vipってところなのかしら?
      薔薇男児 3735日前 
    13. @Gentil107 @mujip @kiyu1984 @abatoparasukeru23日のついぷらを更新したので最終確認お願いします!
      じゅら子@SHOPありがとうございました 3721日前 
    14. @Gentil107 @mujip @abatoparasukeru @hiyokodoll 23日のついぷらを更新したので最終確認お願いします!
      じゅら子@SHOPありがとうございました 3721日前 
    15. @kiyu1984 @GEAR1113 @walking_32 23日のついぷらを更新したので最終確認お願いします!
      じゅら子@SHOPありがとうございました 3721日前 
    16. @yukkco @naco2_22 23日のついぷらを更新したので最終確認お願いします!
      じゅら子@SHOPありがとうございました 3721日前 
    17. @Gentil107 @mujip @kiyu1984 @GEAR1113 @abatoparasukeru @hiyokodoll @yukkco @naco2_22 京浜東北線人いる?電車大丈夫?
      じゅら子@SHOPありがとうございました 3716日前 
    ログインしてコメントする