201428[土]

「μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」三森すずこさん宛フラスタ企画!

ロイド

[5860views]


詳細
皆様のご協力により、
無事フラスタをお贈りすることができました!
沢山のご参加ありがとうございました!

594573303125799.jpg

今回のフラスタのテーマはWラブアローシュート!!
ということで、海未ちゃんのカラーである青を基調に、
バルーンや花の配置にハートのモチーフを組み込んだフラワースタンドを作って頂きました!
※余談ですが、二人の持ってる飾りの弓矢、実は2月にスクフェスで配信開始された、
 覚醒バレンタイン海未ちゃんの持ってる弓矢の再現だったりします(笑)

こちらは会場設置前のお花屋さんで撮って頂いた写真になります。
※色々動かされる前なので本来の意図した配置が伝わりやすいかと思います
356893335236236.jpg

ご参加頂いた皆様の一覧パネルがこちら。イズミトシキさんにデザインして頂きました。
2枚くっつけても分かれても大丈夫なようにという面倒な要求にも関わらず
このように素敵なパネルをデザインして頂き本当にありがとうございました!
29333059210330.jpg


そして今回のフラスタの顔とも言えるイラストパネルがこちら!
うとまとさんに描いて頂いたみもりんと海未ちゃんです!
追記:うとまとさんのpixivにイラストのオリジナルをアップして頂きました!
407159908441827.jpg
片やドヤ顔で、片や恥ずかしがりながら(でも内心ちょっとノリノリ)と、
二人のキャラクター性や表情を見事に表現して頂きました!
更にリアルさを持ちつつも同時に可愛さも兼ね備えているという、
とても素晴らしいイラストを描いて頂き、本当にありがとうござました!


今回、撮影のために暫くフラスタコーナーに滞在していたのですが、
このフラスタの前で足を止める方、撮影する方がとても多く、嬉しい評判もよく耳にしました。
このようにご好評頂けたフラスタをお贈りできたのも、
イラストやパネルを手掛けて頂いたうとまとさんやイズミトシキさん、お花屋さん、
そして今回ご参加頂いた多くの皆様のご協力のお陰です。
本当にありがとうございました!

μ'sの5thライブも決まり、また他にもいくつかのライブへの出演もアナウンスされていますが、
機会があれば今後もこのような応援企画を行っていきたいと思います。
その際はまたご参加頂ければ幸いです。

改めまして、今回は本企画へのご参加、本当にありがとうございました!!


2014年2月8,9日にSSAで行われる『μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~』に出演される園田海未役の三森すずこさんへ、お祝いと応援の気持ちを込めてフラワースタンドをお贈りしましょう!という企画です。

SSAの2daysという大舞台、ファンからもフワラースタンドという形で一緒に盛り上げましょう!
ちなみに、企画タイトルでは三森さん宛ですが合わせて海未ちゃん宛という気持ちも込めたものにできたらなと考えています。
 
つきましては、本企画への参加者を募集致します。

ライブに不参加の方でも参加OKです!


【参加費】
 1口1000円(複数口大歓迎です!)

【締切】
 1月26日(日)

【支払方法】
 参加費は基本振込みとさせて頂きますが、
 私と互いの面識がある方は手渡しでの対応も可能です。

【注意事項】
 名義は現在検討中ですが、「~一同」とする予定です。
 (何かいい案がある方はぜひご一報ください)
 また、別途賛同者の名前をフラスタに記載します。名義につきましては後日ダイレクトメッセージを送らせていただきそれに返信していただくという形で記載させていただきます。
 ご連絡が無い場合、Twitterのプロフィールに記載されている日本語名となります。

【その他】
質問等ありましたら、お気軽に@roid_s宛にDMかリプライでお問い合わせください。

※これまでの企画(ご参考までに)
・お正月だよ! ミルキィホームズライブ2014 ~Dreamin’~三森すずこさん宛フラスタ企画

・ANIMAX MUSIX 2013 三森すずこさん宛てフラスタ企画

・おいでスペクタクル!東京公演 三森すずこさんフラスタ

・μ’s 3rd Anniversary LoveLive! μ's宛フラスタ企画(花屋関連取りまとめ)

・μ’s New Year LoveLive! 2013 園田海未ちゃん、三森すずこさん宛フラスタ
 
・お正月だよミルキィホームズ フラスタ企画

・DENGEKI MUSIC LIVE SWEET STAGE μ's宛フラスタ企画

・アニサマ2012 μ's from ラブライブ!宛 フラワースタンド

・ミルキィホームズライブin武道館 三森すずこさん宛フラスタ

・ブシロードカードゲームLIVE2012 ミルキィホームズ宛フラスタ

・μ’s First LoveLive!フラスタ企画(花屋関連取りまとめ)

・ミルキィライブツアーSecret Garden 三森すずこさん宛てフラスタ


それでは、皆様のご参加をお待ちしています。

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @roid_s 微力ながらですが、参加します!
      まじん 3752日前 
    2. @roid_s 参加します!
      リーニP 3751日前 
    3. @roid_s 参加します!
      くまのみどう 3751日前 
    4. @roid_s 参加します!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/
      わかめりあす 3751日前 
    5. @roid_s 参加します!
      かおり 3748日前 
    6. @roid_s 参加します!
      ろんちゃん 3747日前 
    7. フラスタ送りたかったので参加します!
      みやちか 3747日前 
    8. @roid_s 参加します!
      怪傑砂頭巾 3746日前 
    9. @roid_s 参加します!
      ︎ライ🐥 🐟 3745日前 
    10. @roid_s 参加します!
      ㅤ 3745日前 
    11. @roid_s 参加します!
      霧降 3745日前 
    12. @roid_s 参加します!
      ラプチャー🌠抹茶四重奏 3745日前 
    13. @roid_s 参加します!
      ブリッツ 3745日前 
    14. @roid_s 参加します!
      ゴミコシ 3745日前 
    15. @roid_s 参加します!
      ますをさん@年末ミルキィ両日 3745日前 
    16. @roid_s 参加させてください!
      ごみょ@嗚海護(おみまもる) 3745日前 
    17. @roid_s まだ間に合うでしょうか?私も参加させて下さい。
      ぽけ べる男 3743日前 
    18. @roid_s 参加します!
      まっつん 3743日前 
    19. @roid_s 参加します!
      ryo 3742日前 
    20. @roid_s 参加します!
      皆美ナナキ | 3日目西【む-29a】 3740日前 
    ログインしてコメントする