2014211[火] 19:00

CD持ち込みOKペンラは公式のみOKタイミングをずらしたジャンプは禁止
第一回 元(モト)ノフ飲み 「なぜ僕らはももクロ現場に行かなくなったのか 〜他界してません!〜」

itaru9(株式会社ひろろ社長)

[6007views]


詳細
すべてのアラサー男子がギルガメ●シュナイトにお世話になったように
すべてとは言わないけどかなり沢山のアイドル好きがももクロにお世話になった。

入り口のない出口というよりは、一般人をドルヲタへ引きずり込む
出口のない入り口と化している、ブームの立役者、ももクロさん。

そんなももクロに、なんで僕らは行かなくなったのか。

チケットがとりづらくなった。
仲間がいなくなった。
他のアイドルがかわいかった。
そんな理由以外に、なんか理由があるのではないか。

そして、その理由を突き詰めた先に、
アイドルに求めるものが何か、
それぞれの答えが少し見えてきたりするのではないだろうか。

実際集まっても、ただのいつものヲタ飲みと全く変わらない
飲み会になることが必至のこのイベント。

やる前から負けること考えるバカいるかよと
ビンタされそうだけど、やっぱりやらないかもしれない。

でもやりたい人がいたら飲みましょう。

-------------------------------------------------------------
2/11(火・祝) 19:00-21:00(二時間制 飲み放題)
@新宿 全力居酒屋モノノフ屋

会費:4,000円 (高えよwww)
来場特典:当日お店に来てくれた方、会の参加者じゃなくても何人でも9nineの元ニューシングル『Re:』を1枚以上差し上げます
持ち込み:配布したいCDがある方はご自由にお持ち込みください。

とりあえず席の関係で24名になりました。
バレンタインイベント帰りのモノノフさんたちが半分のお店なので
みんなで楽しくウリャオイヨッシャももクロしましょう☆

時間が来たらイベント帰りのモノノフ様がいらっしゃるため
お店を出なければならないらしいので、
2次会も希望があればやります。

場所
新宿の全力居酒屋
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @itaru9Z 興味あり!
    しばむら 3763日前 
  2. @itaru9Z 興味あり!
    もりしー 3763日前 
  3. @itaru9Z すみません、決定した日程が、仕事で行けない日でした…大変申し訳ありませんが不参加に変更させていただきたいのですが。次回こそは参加したいと強く思います。
    やま 3761日前 
  4. @itaru9Z 参加します!
    💪🐰祭💪🐰 3761日前 
  5. @itaru9Z 選民イベということでバレンタインイベントで遅刻必至な私は興味ありに戻します(泣)二次会期待です!
    イケ 3753日前 
  6. @itaru9Z 参加します!
    ササラモサラ 3749日前 
  7. @itaru9Z 参加します!
    みやさと☆💛😴💛 3748日前 
  8. @itaru9Z 参加します。よろしくお願いしますm(_ _)m
    あゆこの««««««(「`ー̀ωー́)「 3741日前 
  9. 参加します!が、他界していないので、横アリ終了後に合流します!w
    ジョニー 3732日前 
  10. @itaru9Z イタルさんすみません。風邪をこじらせてしまったので明日不参加に変更させてください。申しわけないですm(._.)m
    あゆこの««««««(「`ー̀ωー́)「 3729日前 
  11. @itaru9Z 日程が確定してるの今日気付きまして、ただ明日は上司ノフとみなとみらいLV参加なので抜け出せる可能性が低くて…申し訳ないです(x_x)キャンセル料発生しましたら払いますので連絡下さい!
    てつ 3729日前 
  12. @itaru9Z 参加します!
    くいしん! 3729日前 
  13. ごめんなさい、当日で今年既に5回目現場につき不参加です。。
    しょこへー' 3729日前 
  14. @itaru9Z バレンタインイベに参戦の為、1次会は不参加お願いしますm(._.)m
    すけ☆しゅん 3729日前 
  15. @itaru9Z すいません!参加にしてたのですが、当日参加のライブの時間が微妙に遅くて、不参加にさせていただきます!二次会あれば参加します!
    Tsumugiii 全力!3番弟子 3729日前 
  16. @itaru9Z 参加します!
    しばむら 3729日前 
  17. @itaru9Z 不参加です。
    すぎ 3729日前 
  18. @itaru9Z 行けるかどうか分からなくなってきたので現状不参加の方向で!すみません!
    紳 3728日前 
  19. @itaru9Z 行けたらお願いします。
    まさぴ 3728日前 
  20. @itaru9Z ゴメンなさい!諸事情発生のため不参加です。当日で申し訳ないです!
    みやさと☆💛😴💛 3728日前 
ログインしてコメントする