2014125[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎飛び入り参加OK
【沼津高専音ゲーオフ】沼ップラーの最深部で音楽がドンチャン鳴り響くゲームを楽しんだあと一階のキャッツカフェでアンビリーバブルを討伐しに行く会【音ゲー好きな人とかパフェ食べたい人集まれ】

🔊🍜🔊

[1876views]


詳細

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 突然ですがこの時期なので第二回NNCT <

> 学内音ゲーオフを開きたいと思います! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


学内の数少ない(と思われる)音ゲーマーの交流会ですので、是非ご参加ください!!
知り合いにツイッターやってないけど音ゲーはやってる人いるって人も誘っていただけると幸いです!!
沼津サープラ最深部においてあるのは音ゲーなので、コナミでもセガでもタイトーでも特に問いません。色んな機種をプレイしてみたり、気になってたけど手を出せなかった機種をプレイしましょう。
どうしようかなと迷ったり少しでも興味を持ったあなた!是非参加しましょう!

音ゲーライフを満喫し始めたばかりの初心者の方も、勉学と共に音ゲースキルを積み上げてきた上級者の方も、若さ溢れる一年生も、毎週の実験に苦しめられてる2,3年生も、進路に悩む4年生に卒研に忙殺されている(人もいる)5年生も、高専時代を音ゲーと共に歩んできたOBOGの方々も、音ゲーという共通の楽しみの下、皆まとめて集まり、交流し、楽しみましょう!!


●目的

普段なかなか遭遇することのない学内の音ゲーマーを同じゲーセン同じ時間に集め、交流を図ることにより、今後の音ゲーライフを豊かにする。また、普段遊ばない他機種に触れることにより、音ゲーの楽しみを再認識する。

●時間
2014年1月25日(推薦入試前日&登校禁止日) 

12:00  点呼(スリッパ点呼不可)

12:10くらい~  キャッツカフェにてパフェを囲む

  音ゲーわいわい

16:30~18:00 希望者募って赤からでの食事会


●場所

3RDプラネットBiVi沼津店


●予算

音ゲー代+アンビリーバブル代+(赤から代)

音ゲー代100円~、アンビリーバブル代650円くらい、赤から2000円になります


●予備知識
1.アンビリーバブルについて
アンビリーバブルとは、キャッツカフェで食べることができる超ド級サイズのパフェである。よく企画に使用されるため、寮生の間では有名である。図1に写真を示す。

741176110226661.jpg
図1. アンビリーバブル


●当日の流れ
1.集合
 ・午前中からぼちぼち3RDプラネットBivi沼津店の音ゲーコーナーに集合し、12時に点呼を行う。


2.移動
 ・点呼後、全員で1Fのキャッツカフェに移動をする。ヤツが待っている…


3.アンビリーバブル討伐

 ・キャッツカフェでアンビリーバブル討伐を行いプレイヤー同士の親睦を深める。

 ・裏アンビ入りました


4.遊戯
 ・参加者同士でわいわいしたり、普段通りじっくりプレイしたり、ギャラリー会をしたりと音ゲーを(メインに)楽しむ。
 ・一曲目落ちしても泣かない


5.解散
 ・食事会の後は各自の予定に合わせての自由解散とする

 ・オウチや寮に帰るまでがなんとか


6.赤から
 ・16時半頃に希望者を募って赤からに行く。アンケートお願いします

 ・まったりと食べ放題を満喫しつつ、皆で鍋を囲む。


皆様のご参加をお待ちしております
よろしくお願いします




現在の参加者は14人+4人です。

 → @nanamimimo氏は午前中に部活動が入ってしまったため午後からの参加になりました。

 → @Rb_cfon氏は音ゲーのみの参加になりました。


アンケートの結果昼アンビリーバブル派が若干多かったので昼アンビリーバブル夕方希望者募って赤からで行こうと思います。

アンビリーバブルは二個頼む予定です。胃袋に自信がない人が多数いた場合、アンビリーバブル×1,ネバーギブアップ×1に変更も視野です。

※参考

アンビリーバブル5~8人向け

ネバーギブアップ3~4人向け

とりあえず裏アンビリーバブル注文しておきました

16人程いればきっと大丈夫なはずです…


当日は@nanamimimo氏企画のオフ会ノート作りイベントが発生します

内容は当日の予定と参加者名簿と参加者コメントとなっております

皆さんのご協力をお願いします


もしこんな感じに皆でこのオフ会でやってみたいこととかあったらリプください


アンケート
現段階でいいので夕方(16:30~)の赤からでの食事会に参加するか教えてください

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @masa4otg 参加します!
      ブリしゃきゅん@ゴミ 3769日前 
    2. 行事予定表とにらめっこして25,26日も候補に入りました。近日中に日時を固めたいと思いますので、この日なら参加できる!とかこの日は参加できそうにない…等あればコメントやらリプで飛ばしていただけると助か
      🔊🍜🔊 3768日前 
    3. @masa4otg 参加します!よろしくお願いします(ノ`・∀・)ノ
      永遠の精神年齢5歳児 3765日前 
    4. @masa4otg 参加します!
      LDNアシエルさん 3765日前 
    5. @masa4otg 参加します!参加します!参加します!参加します!参加します!参加します!参加します!参加します!参加します!参加します!参加します!参加します!参加します!参加します!参加します!
      りおと 3762日前 
    6. @xylo_cain_e @zawa_zawa74 @PRGS_DST @fullmoon3510 そろそろ人数把握したいので参加か不参加かどちらかに意思表明をお願いします!
      🔊🍜🔊 3759日前 
    7. @masa4otg 返事が遅くなってすみません。何とか予定を空けることができたので、参加します!
      お空☢定時で帰りたい 3758日前 
    ログインしてコメントする