2014216[日]

初参加歓迎オフ会途中参加OK
ドールオーナー集まれ!春の横浜ドールお茶会

初音家ミク蔵◇4/14アイドールWest

[2499views]


詳細
ドールオーナーの皆さんでスペースをかりて集まって写真撮ったりおしゃべりしたりしませんか?
服やアイ・ウイッグを持ち寄って試着会も面白いと思います。

参加資格は@mkz_sをフォローしている方でドールオーナーの方。
ドールのサイズは上は1/1(オビツ150等)~下は11cm(シナモン・RevDoll)まで
ブライスやプーリップなど、ドールもオーナーも老若男女みんな集まっちゃいましょうw
尚、最大勢力はDD・SDになると思います。
付き添いで私のフォロー外の方の参加もOKですが事前にお知らせください。

開催日時・場所決定!

場所は横浜市都筑区のあおばセンター南コミュニティースペース
http://www.bigrise.jp/communityspace/
横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン、センター南駅出入口5から徒歩3分
お車の方は近隣に上限800円からのコインパーキングがあります。

開催日は2/16(日)に決定!
開催時間は10時から17時です。
途中参加、途中離脱も可能です。

参加費は9000円の人数割とします。

隣にスーパーやマクドナルドがあるので昼食など持ち込めると思います。


スタジオではないので撮影機材などがありません。
機材の持ち込み、撮影小物の持ち込み大歓迎です!

気になった方!とりあえず「興味あり」をぽちっとw


皆さんのご参加お待ちしております。

2/9更新
定員を5名増やしました!興味ありにチェックを頂いている方優先で募集します!!

参加費をお一人様500円
とさせていただきます。
会場代を引いた余剰費は小物などの購入費に当てさせて頂きます。

お車でお越しの方
会場付近の駐車場ですが、隣に駐車場がありますが、上限なしの駐車料
ですので、他の駐車場をおすすめします。

2/15更新
悪天候と重なりました。
参加される方は十分に注意してご来場ください。

車でお越しの方へ。
会場周辺の道路状況はあまり良くありませんが、なるべく大きな通りを
通ればなんとか夏タイヤでも走行できるかと思います。
駐車場はガードをくぐった先の、ホームセンターコーナンが除雪されていて
よいかと思います。
料金は上限800円です。

電車でお越しの方へ。
センター南駅からの歩道にまだ積雪があります。足元に注意してください。
東横線の列車事故がありましたが、当日は通常運行との情報が入りました。

参加人数の変動があった場合は参加費の変更がありますのでご了承ください。
また、不参加や遅れていらっしゃる方はご連絡いただけると助かります。



場所
あおばセンター南コミュニティースペース
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mkz_s 興味あり!
    R SATO(佐藤 玲) 3763日前 
  2. @mkz_s 日程おそらく大丈夫なので参加扱いでお願いします。
    HapiBeat@C96新刊とら委託中 3762日前 
  3. @mkz_s 興味あり!横浜、少し遠いのでお財布と相談で
    ろて汰 3759日前 
  4. @mkz_s 急用で不参加とさせていただきます。すみません…
    まくぷまor級美or周凌 3759日前 
  5. @mkz_s 興味あり!
    リチウム 3759日前 
  6. @mkz_s えっチェックってなんです?こっちからも興味ありってつぶやかないとダメなのかな??
    杏菜 3759日前 
  7. @mkz_s 参加します!w
    R SATO(佐藤 玲) 3759日前 
  8. @mkz_s 興味あり!
    むじぴー 3759日前 
  9. @mkz_s 興味あり!
    ハルちゃん 3758日前 
  10. @mkz_s 参加させて頂きますー。
    牧野たけぼん 3758日前 
  11. @mkz_s 参加します!
    むじぴー 3756日前 
  12. @mkz_s 行きたいです٩(ˊᗜˋ*)وもうダメな感じですか?( ´ ・ω・ ` )
    感度3000倍ビーバー 3755日前 
  13. @mkz_s いまさらですが海外逃亡中につき不参加(´д`)Death。
    ぱるっぺ(ほし) 3729日前 
  14. 他の予定と被ってました(;´Д`) またの機会に……
    樟葉ノ都(KUSUHANO-Miyako 3729日前 
  15. @mkz_s 参加します!若干遅刻するとは思います_(:3 」∠)_
    phil( ˘ω˘) 3729日前 
  16. @mkz_s 今気づきました・・・もし今まで興味ありにしてた方で定員を超えなかったら参加したいです
    み~@ハーレムP 3727日前 
  17. @mkz_s 参加させて頂きます!よろしくお願いします
    み~@ハーレムP 3725日前 
  18. @mkz_s 不参加です。明日の交通事情考えるとちょっと厳しいかも・・?
    ひよひよ (仮名) 3724日前 
  19. @mkz_s 豪雪で交通手段の確保ができず、参加を見送らざるを得なくなってしまいました。今回は不参加とさせていただきたく;; 申し訳ありません;;
    HapiBeat@C96新刊とら委託中 3723日前 
  20. @mkz_s 東名が沼津以東不通の為、一般道での箱根越えを試みましたが坂を登り始めた所で膠着渋滞となった為、参加を断念し帰還行動に移ります
    でびはち 3722日前 
ログインしてコメントする