20141018[土]

知り合い限定開催間近募集終了
JRA2014重賞本命馬バトル! in Twitter 

ゆかりべる と、いうわけで...

[3751views]


詳細

※ちょくちょくこちらのページを見てください!
 新たな更新事項が書かれている場合があります。



JRA主催の2014年の重賞競走。

金杯週から阪神カップ週までの本命馬を当てる

的中率、単勝回収率、平均順位からなる 重賞本命馬バトル及び

フェブラリーステークスから有馬記念までのG1買い目勝負を行います。

初期の10人の参加者は両方、途中参戦のかわすみさんはG1買い目勝負のみの参加になります。

ルール


・レース前日までに本命馬Twitterアカウントへのリプライで本命馬を自分まで提出。変更は一度、当日レース5分前まで認める。

・本命馬の的中率及び、単勝回収率、平均順位の三点で勝負

・提出遅れ、提出無しは不的中として計上。何らかの理由で本命馬が競走前に除外された場合のみ当日レース5分前までの再提出を認める、また、G1買い目勝負で当該馬の架空馬券を購入していた場合も、返金が行われる。再提出が無い場合はノーカウントで計上。

・前日投票が諸事情で出来ない場合はその週に前もってご連絡下さい。(投票自体が出来ない場合なども)

・G1買い目勝負では架空馬券勝負と印予想をしていただきます。架空馬券勝負では最初にG1買い目勝負の架空マネーとして1人100万円を持っていただきます。

この100万円は最後のG1有馬記念まで1回の上限額無しで使っていただいて構いません。反対に、このG1は1円も使わないということも可能です。

勿論途中で稼いだマネーも軍資金として使っていただいて結構です。

ただし、途中でマネーが無くなった場合はそれ以降の架空馬券勝負には参加できませんので、ご了承ください。くれぐれも無駄遣いしないように。

有馬記念の終了時点で1番マネーを増やせた方の勝利です。これは、重賞本命馬バトルと分けて行いますので、成績は分けますし、G1でも重賞本命馬バトルは存在します(投票は別です)ので、本命馬の投票忘れにお気をつけ下さい。なお、警告ptは共有します。

架空馬券の購入は不正防止のため自分へのDMで行いたいと思います。

前日までに購入を済ませていただき(架空馬券の当日変更は、認めませんが、馬券購入は認めます。(NHKマイルから))自分が、後述する印予想と共に公開します。当日購入も認めますが、夜のうちに済ませるようにして下さい。

金額、買い目は分かりやすいようにお書きしていただくだけで結構です。一度注文した架空馬券は取り消し出来ませんので、慎重にお願いします。

また、このG1では買わないという場合でも買わないことを印予想と合わせて記載してくださいね。(高松宮記念から)

例: 単勝 ⑧ 3000円

   複勝 ⑧ 10000円

   馬連 ③⑤⑧⑬ボックス 各20000円

   三連単一頭軸流し ⑧-③⑤⑧⑬-③⑤⑧⑬ 各2000円

   三連単 ⑧-③-⑤ 2000円 ⑧-③-⑬ 1000円

   計100000円(合計書いてもらえると計算の手間が省けるのでお願いします)

   

G1買い目勝負もう一つしていただく企画、印予想ですが、

こちらは◎○▲☆△の5つの記号で印を打っていただいたものを、皆さんが競馬記者になった風にして公開しましょう。という企画です。特に勝負するわけではないですが、皆さんで楽しんでいただけたらいいと思います。

また、架空馬券勝負にて100万円使いきって参加できなくなった方も参加するようお願いします。

印については◎○▲☆までは1つのレースに1頭の馬にのみ△はいくら付けても全く付けなくても構いません。☆は他の印の付いてない4番手の馬、また穴で大駆けしそうな馬につけていただけるとありがたいです。また気に入った馬が居ない場合でも▲までの印は打つようにしてください。

印を打った理由もつけていただけるのであればそちらも公開しますよ!

長くなってしまう場合はDMではなくSkypeを推奨します。ID:sakyodenteまで申請お願いします。


以上追加項目、G1買い目勝負の説明をさせていただきました。

不明な点、心配な点があればどうぞ。


・提出遅れ、提出無しが無断で続く場合は当バトルから予告なく除外させていただきます。

・警告はアンケート及び本命馬の提出遅れ、提出無し等に関して発生します。

警告点が30点溜まると強制的に除名します。注意してくださいね。

点数は基本的に 

アンケート遅れ 1点 

アンケート忘れ(レース終了後以降) 2点

1レース遅れ(第一次投票を抜かして当日の投票) 2点 

1レース忘れ 4点

G1買い目予想遅れ 4点 忘れ 6点

連続週+2点を1週につき

(2月22日改訂)




今週の本命馬予想(重賞)レース&アンケート


10月11日(土)

・第62回府中牝馬ステークス東京芝1800m 3歳以上牝馬 別定

10月19日(日)

・第19回秋華賞(GⅠ)京都芝内2000m 3歳牝馬 55kg


アンケート

・もう一度皆に見てほしい、今年ここまでの好騎乗(レースと馬と騎手でお答えください。)
例:東京優駿の横山典弘騎手のワンアンドオンリー

2月からはアンケートはその週の最初の予想対象レースの前日までに出すようにしてください。


上の両方の提出をレース開催前日までにDMまたはSkypeにてお願いします。(リプライだと見逃す可能性があるため)


第一次投票締め切りは原則的に前日までです。前日までであれば、何度でも変更可能です。(レースの日の0時頃に前日の予想を公開するため。)

ただし、当日、レース開始1時間前までという条件で、第一次で投票した本命馬の変更DMにて1度のみ認められる(念のため第一次投票はしっかり行うこと。)

↑変更点で自分が当日再発表出来ない場合でも。DMにて変更可能です。その際は、他の参加者にも分かるようにこのページのコメントに変更の旨とその理由を書いておいてくださいな。(あんまり頻繁には変えてほしくないです。


また、投票はDM、Skype(G1買い目勝負はSkypeのほうが嬉しいです)にてよろしくお願いします。



G1買い目勝負はデータオーバーでこちらのページに掲載出来ないので

Twitterから @keibabattle でご覧いただけるとありがたいです。


追加するべきだと思ったルールは加えていきたいと思いますので、ご意見あったら是非教えて下さい。質問も随時受け付けております。




※連絡はDMで行います。ご了承下さい。Skypeも可能です。ID:sakyodente こちらまでどうぞ。


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @YKRibell 興味あり!
      キョエ @京都大作戦2016! 3768日前 
    2. @YKRibell 参加します!アニヲタ界の井崎先生目指して頑張りますw 仲良く盛り上がりましょうね(≧∇≦)b
      なおくま 3768日前 
    3. @YKRibell 参加します!
      てんぺる 3768日前 
    4. @YKRibell 参加したいです
      すいどーなつ⊿水道夏@いってらっしゃい 3768日前 
    5. @YKRibell よろしくお願いします!
      ひかるん 3768日前 
    6. @YKRibell 不肖はいだ~、参加させていただきます!
      高尚駿逸 3768日前 
    7. @YKRibell 参加します!
      キョエ @京都大作戦2016! 3768日前 
    8. @YKRibell よろしくお願いします!
      あかせ▼ 3768日前 
    9. @YKRibell 参加します!宜しくお願いしますm(_ _)m
      匠/Takumi 3768日前 
    10. @YKRibell 参加します!
      かえい 3767日前 
    11. @YKRibell 参加します!
      らい 3766日前 
    12. コディーノでお願いします…
      てんぺる 3721日前 
    13. @YKRibell 参加します!
      かわすみ 3717日前 
    14. @YKRibell 参加します!
      アイス@リオン 3717日前 
    15. 阪急杯変更します→コパノリチャード
      高尚駿逸 3708日前 
    16. 中山牝馬S変更します→アロマティコ
      高尚駿逸 3694日前 
    17. ファルコンS変更します→ベルルミエール
      高尚駿逸 3688日前 
    18. 日経賞変更します→アドマイヤフライト
      てんぺる 3681日前 
    ログインしてコメントする