201422[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎ラブライブ!オフ会コール練習HLM
ラブライブ!札幌カラオケオフ 【SSAの前哨戦】初参加歓迎!

あさり

[3024views]


詳細
2月8日、9日にSSAでμ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ が開催され、札幌でもシネマフロンティアでライブビューイングが行われます。

なのでそれに向けてのコール練習がてらのカラオケオフを開催したいと思います!

今までカラオケオフに参加したことがなくライブの楽しみ方がわからない方コールが不安で4thまでに練習しておきたい方向けのオフにしたいつもりです。

前回に引き続き今回も倍率が高く私も現地に行きたかったのですが、チケットが取れず行くことができないので、札幌LVでみんなで盛り上げることができるようにと企画しました。

これを機にLV行くの不安だったけど練習できるなら行ってもいいかな?などという方が増えると私も嬉しいです。

コールなんてわかるしって人は警報を入れたりしてわからない人の手助けをして頂けるとありがたいです。

コールは実践で覚えるのが一番!

コールは原曲にそって入れたりする物が多いので原曲を聞き込むのがオススメです。コール表や3rd円盤見るよりは練習になると思います。特に輝夜のサビは間違えやすいです。

日時 2月2日(日) 12時〜17時

場所 まねきねこ南3条店 

集合時刻11時45分までに南3条店の店の前に集合をお願いします。

金額 800円

持ち物 サイリウム、ペンライト推奨(キンブレ、カラサン、UO等)  タオルもあると尚良しです。
当日スノハレ用のUOはこちらで各1本用意したいと思います。



追記 
2次会をホルモン食堂で行います。参加希望の方はあさり(@a_nicomaki)にリプライをお願いします。 しゃぶしゃぶ2時間飲み食べ放題で予算は1800円です。2次会のみや未成年も可です。

場所
まねきねこ 南3条店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @a_nicomaki 参加します!
    なゆき 3741日前 
  2. 金銭的都合により不参加です。次は余裕をもって参加します。すいませんm(_ _)m
    あっがい 3741日前 
  3. @a_nicomaki 参加できそうなので参加します!
    そう. 3741日前 
  4. @a_nicomaki 参加します!コールとかいろいろ初めてなのでご迷惑をおかけしてしまうかもですが、よろしくおねがいします(´・ω・`)
    せぬ@4thlv2/9ディノス 3741日前 
  5. @a_nicomaki すいません!不参加でお願いします!
    こはり 3741日前 
  6. @a_nicomaki 参加します!(二次会は参加保留でお願いします
    ツンちゃん 3741日前 
  7. @a_nicomaki 参加します!
    インチキ霊能力者 3741日前 
  8. @a_nicomaki もしまだ大丈夫であれば参加させて頂ければと思います。このようなイベントに参加するのは初めてで、コール等の経験もないですが、よろしければお願い致します。
    テンダー 3741日前 
  9. @a_nicomaki 返信遅れて申し訳ありません、コール練習に参加させていただきます。二次会の方は不参加でお願いします。こういうイベントやオフ会は初なのでどうか色々お願いしますw
    ブラスたん@2/9LV札幌 3741日前 
  10. @a_nicomaki 不参加です。金銭的にしょっちゅう札幌行けないので。
    サイトウ 3741日前 
  11. @a_nicomaki 興味あり!
    はるとな12月WUG飛ぶ 3740日前 
  12. @a_nicomaki 二次会なしで参加させてください!
    dj✰︎イザにゃんと恐竜 3740日前 
  13. @a_nicomaki まだ大丈夫でしたら参加させていただきたいです!二次会についてはまだわかりません(ーー;)
    そうる 3740日前 
  14. @a_nicomaki 二次会なしで参加させてください!
    はるとな12月WUG飛ぶ 3740日前 
  15. @a_nicomaki 二次会のみ参加します!
    アース製薬 3739日前 
  16. 遅くなりましてすみません!一次会のみでお願いします!
    ARiA 3739日前 
  17. @a_nicomaki 一次のみ参加でお願いします。
    yas 3738日前 
  18. @a_nicomaki 参加します!
    しぐ 3736日前 
  19. @a_nicomaki かなり遅くなりましたが参加します! ギリギリになってしまって本当にすいません。
    雪田月子😈🌸【夢04】 3736日前 
  20. @a_nicomaki 参加します!
    りょーたか@5/30LiSA札幌 3736日前 
ログインしてコメントする