201455[月]

どなたでも
第一回ISAF祭り(仮)~4月28日締め切り~

遠野

[7298views]


詳細
ISAF祭り開催します
皆さんと楽しくゲームし、写真撮影したりいろんな人との交流ができれば良いと思ってます。
一応装備指定はあります。
ISAFでは2000代以降の
米軍一般特殊
(陸軍、海兵隊、海軍、空軍)
米軍以外のISAF各国一般特殊
(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、オーストラリア、オーストリア、カナダを初めとする国)
中東という設定なのでアフガニスタン国軍を初めとする中東の親米の各国
また陸上自衛隊も参加可能とします。
上記の装備ならだいたいオッケーです。
ただし迷彩服上下のみや装備と電動ガンが違う(例 装備 ドイツ連邦陸軍装備 電動ガン L85)のはすいませんがご遠慮ください。
また今回はミリフォト等で使用例が無い装備でも参加は可としますが、できるだけ使用例があるのものが推奨です。今回はこちらが書くのを忘れていたため今回は可とします。
国籍関係なしの装備の方は似てる国として扱います。多分大体米軍扱いとしますのでその点はご理解とご協力お願いします。
また、国によっては海外派兵装備と国内装備がありますが国内装備でも参加可能とします。なるべくなら海外派兵装備が好ましいです。
ロシア軍の装備指定
装備は現用のであればOKとします。
銃も使用があればOKとします。
テロリスト、民兵の方の参加も待ってます。こちらはISAF祭りに参加したいけど上の装備外やまだ装備持ってないけど電動ガンはあるって方々の人向けです。
銃はAK系、G3系、WWⅡ系が好ましいですが、なければ何でも大丈夫です。
服装に関しては、とある中東ということなのでタリバン御用達のカミース等でも構わないですし、イラクにいるような私服でもOKとさせていただきます。
ゲーム内容はまだ考えていますが何ゲームかはこちらでも考えてますし。やってみたいゲームなどあればお声かけてください
また、チームに所属してる人やサークルさなどに入ってる方は同じチーム仲間やサークル仲間を誘って参加しても大丈夫です。ただしその人たちも上の装備のどれかで参加してもらいます。仲間を連れて参加する際は私に連絡ください。
何かあれば  までにお願いします!
近いうちの当日のゲーム内容一日の流れを詳しく決めていきます。
お知らせです

締め切りは4月28日となります。よろしくお願いいたします



当日にかかる費用は20名で一人頭2,500円となってます(20名以下ですと足りない分は参加者が負担します悪しからず)ですので一人2500円となります。
代金の支払いは当日私に渡してください。封筒等にいれてくれるとありがたいです。
また、BBQやるので食事費用やコンロ等の貸切代金も徴収します。
このお金は平等にするためレンタル料でかかった費用や食材の費用を足して割り勘ででた料金にします。また、各自で食べたいものを持ってくるのもありなので持ってきてください。
BBQでの昼ごはんはいらないですって言う方は金は出さなくても良いですが自分で昼飯の用意をお願いします。
~重要~
また、参加される方はアンケートの希望か希望しないかをやってください。興味ある方で行ける行けないに関わらずにアンケートしてください。後で不参加になっても大丈夫なので。このアンケートは食材の調達やレンタルする機器の数等を目安に使うので。締め切りは4月17日までです。17日までに何も無い場合は希望しないと言うことにするので当日は自分で昼飯をお持ちください。
ビレッジ1は宿泊施設と言うか泊まるのが可能なので泊まるのを希望する方はお声かけてください。(お金は多少かかります)
当日のレギュレーションはビレッジ1様のサイトに添ってください。
http://www.village-one.org/v1-Rule.html
開催日が近くなり次第更新します
締め切りとしました。これ以降参加希望の方は私  直接お願いします。最終は3日までとします。

アンケート
バーベキュー参加希望表

場所
ビレッジ1
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (14人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sakakiP38 参加します!よろしくです
    O'Hara 3677日前 
  2. @teaPNZ @harutsugebito @akaharanewt @oguro_m 参加するのならアンケートお答えください。お願いします。
    遠野 3673日前 
  3. @unknownBW @konngetufree @JSSDF_wakana アンケートを宜しくお願いします。
    遠野 3673日前 
  4. @sakakiP38 不参加です。
    AKIKAZU_S@3/20 SISTE 3673日前 
  5. @sakakiP38 興味あり
    謎の武装集団(現役中学生грипп) 3670日前 
  6. @sakakiP38 別件とかぶってしまったので不参加です。
    八 3669日前 
  7. @sakakiP38 興味あり!
    レッドアフガン 3667日前 
  8. @sakakiP38 伊織の誕生日の為、ISAF祭り不参加です。
    限界声月原稿野郎Aチーム 3665日前 
  9. @sakakiP38 参加します!
    HK91@18枚→14枚 3664日前 
  10. @sakakiP38 不参加です。
    ハインド 3661日前 
  11. @sakakiP38 参加します!
    レッドアフガン 3661日前 
  12. @sakakiP38 申し訳ございません。資金不足のため今回は見送らせてもらいます。
    약채わかな 3660日前 
  13. @sakakiP38 申し訳ありません。参加は叶わなくなりました。
    黒木 きゅむきゅむ 3658日前 
  14. すまんこ…
    ふのれ 3657日前 
  15. 不参加です…
    NarumiP 3657日前 
  16. @sakakiP38 参加します!
    rainman 3656日前 
  17. @sakakiP38 参加します!
    tatu 3656日前 
  18. @sakakiP38 急に予定が入ってしまった為不参加です。申し訳ない
    O'Hara 3656日前 
  19. @rainman115 @narod47 @shika666 @unknownBW @konngetufree 真に申し訳ありません。BBQは中止になりました。かわりに弁当となりました。
    遠野 3651日前 
  20. @tatu24144889 @rainman115 @shika666 @harutsugebito @konngetufree 明日は9時半までにビレッジ1までにお越しください。
    遠野 3650日前 
ログインしてコメントする