日時未定

オフ会プロデューサーアイドルマスター募集終了
【地域不問】765プロダクション沼津支社【経験不問】

くらすP@765プロ沼津支社長

[34264views]


詳細
~追記~
告知しておりました情報の公開を行いました。
詳細は支社ブログ(こちら)にてご確認下さい。

---------------
ここをご覧になっているプロデューサー、プロデュンヌの皆様へ。
お疲れ様です。765プロ沼津支社長 くらすPと申します。

突然ではありますが、10thライブの終了を一つの区切りと捉え、支社は現方針による活動目的を達したと判断し、活動を停止。現行組織を解散し、次のステージに移行します。

判断理由の1/3は活動目的を最低限ですが達したため、1/3は内部要因、1/3は外部要因になります。
外部要因については後程一部説明させていただきます。

このお知らせ以降、特にこちらのページにてお知らせの無い限りは「沼津支社」として外部に関わる活動を行う事はありません。元メンバーを名乗るなどしてどこかでそのような行為があったとしても、当方及び関係者とは一切関わりありませんので、無視していただければ幸いです。

今まで沼津支社というコミュニティが存在し、所属し、これだけ色々あった今でも愛着を持ってくれているメンバーが大勢います。
支社を通じて知り合った友人関係を継続するための緩い繋がりは残りますが、理念、方針、規則、その他の行動を決定付けるものは全て撤廃され、管理が行われる事はありません。
また、仲間内で今後も「支社」「支社メン」と呼びあったり、集まったり、私の事を「支社長」と呼んだりする事は制限していません。

活動に関わるお知らせについては以上になります。

------------------

先に申し上げた通り、判断材料として外部要因も大きくあります。
具体的には、
自分の欲望のため身勝手な事をして脱退していった人たちの逆恨みや僻みによる誹謗中傷などの妨害行為、及び先日から多発した愉快犯による中傷やアカウントの成りすまし及び第三者への騙りや脅迫行為になります。

今まではどのような事をされても、何を言われても、立場や評判を考えて可能な限り事を荒立てずにここまで来ました。しかし、皆様に情報の発信を行うのもおそらく最後になるかと思われますので、幾らかの情報公開を検討しています。
今回は、過去に問題を起こして今も様々な中傷を行っている脱退者関連のお話をさせていただくつもりです。
(※準備などもあるため、最終決定ではありません。正直なところ、その程度の相手をするのも時間と労力の無駄なので…)

特にオフなどのイベントやサークル・グループなどの運営に携わる方々は、彼らと関わる事のリスクについて十分に把握しておかれる方がよろしいかと思います。
ご覧になれば彼らの行いやメンタルがどのような物かは話半分としてもおわかりいただけるかと思いますし、本人達からの今までの沼津支社の言われようを見ていただければ一目瞭然でもあります。
「後ろめたい事がある人ほど声を大きく上げ、強引に相手を貶し、人を積極的に巻き込もうとする」のが本当に良くわかります。

今後の展開によっては関係者等の情報の追加や改変も行います。アカウントの変更などは随時反映していく予定です。
SS等のバックデータについては、相手側が現在まで非常に悪質な捏造やレッテル貼りによる中傷などを繰り広げてきたため、こちらも掲示する必要を一切認めません。

尚、ご質問等については受け付けない方針であり、問い合わせをされましても回答致しかねます。


参加を締め切りました
参加者 (136人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @class_imas 参加します!
      チャンミー祝美優CM 3264日前 
    2. @class_imas 参加します! 宜しくお願いします!m(__)m
      けいきゅう 3264日前 
    3. @class_imas 興味あり!
      西園寺公望P@10th両日 3264日前 
    4. @class_imas 参加します!
      西園寺公望P@10th両日 3264日前 
    5. @class_imas 興味あり!
      ふみん 3263日前 
    6. @class_imas 参加させて頂きたいです!よろしくお願いします!
      あんこP*10th両日! 3263日前 
    7. @class_imas 参加します!
      Roin@いーやん。 3262日前 
    8. @class_imas 参加します!
      もちょ天 3260日前 
    9. @class_imas 参加します!
      郁P@ミリオン2nd1日目 3259日前 
    10. @class_imas 参加します!
      りおP@10th賢者モード 3255日前 
    11. @class_imas 参加します!
      PandoraDrop 3251日前 
    12. @class_imas 興味あり!
      ワキタP 3233日前 
    13. @class_imas 参加します!
      ぴにゃこうき 3230日前 
    14. @class_imas 参加します!
      うさけんP@トラセ3rd両日 3226日前 
    15. @class_imas 参加します!
      ヒロP(ミリオン3rd待機中) 3222日前 
    16. @class_imas 参加します!
      アルト 3208日前 
    17. @class_imas 参加します!
      命歌P 3203日前 
    18. @class_imas 10thの直前で申し訳ありません!興味はあったのですが、気づいたらこんな時期になってしまいました(; 'ω')参加させて頂きます!よろしくお願いいたします…!
      ぱんざわ 3200日前 
    19. @class_imas 参加します!
      ノムP@本当にすみませんでした 3197日前 
    20. @class_imas 参加します!よろしくお願いします!
      がめら@バンナムフェス両日 3197日前 
    ログインしてコメントする