20131229[日]

飲み会
12/29 ゆかちクラスタ忘年会

自称ふぉに(*'▽'*)

[1313views]


詳細
12/27更新
変更点は青字になっています。

12/29(日)KIN-IRO MOSAIC Festa夜公演の後、井口裕香さん推しの方で忘年会をしませんか?

ゆかちはきんモザ出演してねーよとかそもそもお前誰だよという苦情は受け付けておりますが、その辺りはあまり気にしないで下さい(笑)

・む~~~んを視聴している方
・シングルを聴いて何か感じられた方
・輪を広げたいという方
・Jumping!!したい方
・イベント参加しないけど飲みたいという方
・コミケ参加するついでにいってやるよという方
・遠征するけど泊まる場所決めてないよというあなた
ゆかち好きな方であればどなたでも大歓迎。皆さん奮ってご参加下さい。

もちろんきんモザキャスト好きな方も大歓迎。オープンでフレンドリーかつ気兼ねなくお話が出来る集団だと思われますので、初めましての方も是非。
特に、この為にでも遠征したいという方がいれば嬉しい限りで御座います。

今のところ西新井から行きやすい場所として秋葉原か北千住を予定しています。
秋葉原に決定いたしました。
予算も安めに済ませられるように調整したいと考えております。
3000円となりました。代金は入口で回収します。
時間はイベントの終了時間を考慮して21時半~24時半の3時間(LO30分前)にさせていただきました。開始時間が遅く、イベントに参加されない方には申し訳ありませんが、ご了承下さい。
KIN-IRO MOSAIC Festa夜の部に参加されない方やイベントに参加されない方は秋葉原集合となります。該当する方には追って詳細の連絡を差し上げます。
→この点に関してアンケートの方にお答え下さい。

質問・疑問・苦情等ございましたら私(@ignophonia)までリプライ、DMの方をお願いいたします。

私、個人としては初期ゆかちクラスタ幹事としての最後のお仕事になると思われます。年の瀬にワイワイしながら今年を振り返り、来年への想いを馳せましょう。
皆様のご参加お待ちしております。

※お店の予約との関係で一度12/22(日)に参加・不参加についての確認をさせていただきます。22日以降、当日でも対応させていただきますが、なるべく早めの連絡をいただければと思います。
12/26(木)に参加の締め切りを行いました。

ご都合が合わない方は来年1/12に新年会も開催されるようですので、こちら(http://twipla.jp/events/73394)の方も確認していただければと思います。

アンケート
12/29のご予定に関してアンケートにご協力ください。当日の集合人数の確認を取りたいので、該当する選択肢に○をお願いします。開始時間との兼ね合いで何か事情がありましたらコメント欄にその旨記載ください。

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ignophonia 興味あり!
      ぺい 3783日前 
    2. 不愉快じゃないです。
      ◣◥◣ つるぽん◥◣◥ 3783日前 
    3. @ignophonia 興味あり!
      くろは 3783日前 
    4. @ignophonia ファーーーーーwwwww きんモザおじさん大集合オフ参加したさしかなかったですが、不参加です。
      ぎ 3783日前 
    5. @ignophonia 6人目のRhodanthe*になりまたいですが不参加です。幹事頑張ってください!!
      とどろき 3783日前 
    6. @ignophonia 行けるもんね~
      黒ビビ 3783日前 
    7. @ignophonia ヒミツのノートには
      らいむ★ 3783日前 
    8. @ignophonia 参加します!
      たぼ⊿アンダラ大分 3781日前 
    9. @ignophonia 参加したいですが…残念
      くまやん 3781日前 
    10. @ignophonia お仕事のため不参加ですぅ〜
      ちゃぷ@FFC武道館うぇいてぃんぐ  3781日前 
    11. @ignophonia 参加しますよーするする(参加するとは言ってない
      ユキリン 3781日前 
    12. @ignophonia 在宅モザイクです
      つかっち 3781日前 
    13. @ignophonia 興味あり!
      sanma 3780日前 
    14. @ignophonia まとめおじさんを楽しみにしています
      たすく 3779日前 
    15. 初めまして、よろしければ是非参加したいです。
      kaji 3779日前 
    16. @ignophonia 初見の昼参加組おじさんですがよろしかったら参加させてくださいm(__)m
      まる 3778日前 
    17. @ignophonia 初めまして!初見なのですがこれはエッチなパーティーということでいいのでしょうか?でしたら参加します!こういうのは初めてなので恥ずかしいですが、よろしくお願いします!
      ないん 3778日前 
    18. @ignophonia 参加します!お返事遅くなってすみせんです
      ナオキ@キミのチカラ 3777日前 
    19. @ignophonia 参加します!連絡遅れてすいませんでしたf^_^;)
      メカデス 3777日前 
    20. まだ大丈夫でしたら参加したいです!
      きあの 3777日前 
    ログインしてコメントする