<追記-履歴>---------- ※追記内容のご確認をお願いします --------
-12/8 10:30 タイトル日付曜日誤記訂正 1/9(月)→1/9(木)
-12/9 12:50 【公演詳細】内に追記 「【特報】 テーマソング 歌唱決定!」
-12/13 3:00 【公演詳細】内に追記 【特報】 工藤真由さんのブログリンクを追加
-12/15 12:55 舞台正式タイトル「WILD HALF~奇跡の確率~」を文頭に追記
-12/17 18:42 募集締切日、曜日を訂正(土)→(日)
-12/23 7:25 最終日、告知もれにより。募集締切日を一日延長
-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------
今回幹事を務めます、
文月ゆうきです。よろしくお願いします。
【企画概要】
さて、既にご存知のみなさまも多いとは存じますが、
2014年新春のはっぴぃはっぴぃどりーみんぐ主催舞台に
工藤真由さんの3度目の舞台出演が決まりました。
おめでとうございます!
舞台のタイトルは
『WILD HALF~奇跡の確率~』
そこで今回も、ファンのみなさんからご出演のお祝いと舞台の成功の
気持ちを込めたスタンド花をお贈りしたいと準備をすすめております。
【公演詳細】
今回は、『ミレイ』というネコのワイルドハーフ役でのご出演です。
舞台詳細のリンクはこちらをご参照ください。
参考記事
【特報!】
舞台のテーマソングとして、工藤真由さんの新曲が12/8のワンマンライブで発表されました!!
おめでとうございます!
そして、会場でのCD発売も決定した様です!!
テーマソング「君のそばで」
※詳細はご本人のブログをごらんください
【企画内容】
お花の方、今回もスタンド花で準備進めております。
会場の方との簡易な問い合わせは済んでまして、
今、お花屋さんと詳細な打ち合わせを開始したところです。
(12/7現在)
公演中3日の間、お花が会場で真由さんをいつもお迎えできます様に
ファンのお気持ちをギュっと込めたお花にできればと思います。
舞台に挑む際に、あたたかい気持ちになっていただければと思います。
開場前に先に入れるのはお花だけですので、その間はお花を通じて。
※今回企画に参加できない方にも、
そういうお花があると存在を知っていただいて、
全国のファンの皆様からお気持ちをこのお花へを送って
応援していただきたいという気持ちがあります。真由さんへ伝わります様に。
そういう想いまで含めてお届けできるのが理想で、そこを目標にして参ります。
またお花以外には、アクションも多数組み込まれることが予想されますので
いつもの様に他のご出演者さまスタッフ様の
お役に立つ様な差し入れを考えています。
【この企画の参加対象者】
まゆ友 (まゆとも)
工藤真由さんの事を少しでも応援している方。
※『まゆ友』とは工藤真由さんご自身が
全てのファンを呼ぶ際の呼び名ですので、ファンを指す公式な名称です。
当日、ライブに参加不参加にかかわらずご参加ください。
はじめましての方も大歓迎です。お待ちしております。
※お花は、必ず写真をアップします。
【お花の送り主の名前】
『まゆ友のみんなより』 となります。
【企画品リスト】
・スタンド花 ×1
・PETボトルドリンク(500ml×24本)×2ケース
・野菜ジュース (200ml×18本) ×3ケース
・ゼリードリンク ×60~70個
・のど飴 ×数袋
※12/7現在での予定です。
仕入れ状況により個数等変動する場合があります。
【総予算】
38,000円~43,000円
【一人当たりの、企画参加費用】
口数 と 人数割り の両方式で募集します。
・口数募集 (1口 500円)
※お一人の方の参加上限は、4口/人迄です。
※総上限は20口
先着順で締切日前でも上限に達し次第
口数分枠は締め切ります。
※不足分は気にしないで、お好みの口数でご参加ください。
※【〇〇口】と必ずご希望の口数を併記して参加ボタンでツイートしてください。
記載が無い場合は人数割りでカウントします。
応募があった口数を引いた残りの分を
人数割りでご参加された皆さんで割ります。
ですから、人数割りの方は募集締切まで参加費用は判りません。
※前回実績では2千円弱でした。
【参加費用のお支払い方法】
・当日手渡し
・銀行振込
【申込締切り】
12/22 (日) 23:59 迄
12/23 (月) 23:59 迄
※年末年始の為早めに締め切ります。
※締切後入金方式のお知らせをします。
【スタンド花のデザイン等】
準備の都合上、多人数のご意見を短期間で集約することはかなり困難ですので
すみませんが、いつも通りデザインは幹事アレンジとさせていただきます。
その点ご注意いだだいて、予めご了承の上ご参加くださいませ。
【連絡方法】
メール と DM
※ご参加いただく方には、添付ファイルで送信可能な
メールアドレスを教えていただく予定です。
※今まで参加されたことのある方は把握してますので大丈夫です。
※DM する為に
企画の詳細は以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。
その他、ご不明な点がございましたら
※複数のお花企画が複数の幹事で混在して進行していますので
本件では、文頭に【WH】 、文末に(文月)と入れるようにします。
お問い合わせの際には【WH】と入れていただくとスムーズです。
ご協力よろしくお願いいたします。