20131222[日] 18:00

飲み会
~多摩ステ格ゲー勢忘年会~

しょげぴー

[1155views]


詳細

多摩ステで格ゲーをしている人たちで忘年会を開きます。スパ4、アルカナ、bbcp、ダウェイク、カオブレ勢など、どの格闘ゲームでも大丈夫です。


とりあえず参加人数と開催日程(12月中の土日、祝日の夜を予定)を決めたいので、参加する人を募りたいと思います。日程に関しましては下のアンケートでお伝えください。


※日程に関しましてはご希望通りにはいかに場合があります。基本的に社会人の人たちを優先にしていこうと思いますので、ご了承ください。


また、今回は今まで一回も多摩ステで遊んだことがない方や、私が不適当だと判断した方は参加をお断りしていただく場合があります。


12/8日24時 参加締め切りです。また、興味ありの場合は参加と判断します。


ツイッターなどのツールを使い、できる限り多くの人に拡散して頂けると嬉しいです。



不明な点があれば私のツイッター(@syogepixiv)やline等などで連絡してください。よろしくお願いします。

また、私自身、まだ幹事の経験が少ないので不便をかけることになると思います。

更新は細かくしていこうと思いますので、定期的に確認してもらうとありがたいです。更新の際は私のツイッターで告知します。


12/3追記

忘年会の居酒屋の3000円程度の2時間飲み放題コースを予定しています。まだ交渉中なので確定ではありません。

12/9追記

日程きまりました。お店も以下のとおりにする予定です。まだお店は他に良い店があったら変更する可能性があります。

12/16追記

お店決まりました。かなり食べる人が多いと見込んで食べ放題と飲み放題の3500円程度のコースにしました。(一時間半で食べ放題や飲み放題は終わるのでがんがん食べたい方は積極的に頼みましょう)

下記にお店のURLを貼っておきます。

http://www.hotpepper.jp/strJ000979863/?vos=nhppalsaz09032301


また、参加する人今一度確認します。間違いがあったら20日までに私に伝えてください。(以下 敬称略、またtwitterの名前で書きます。)


参加

ごーや

七つ夜

あおんぐ

aiaitomo_juri

ぎろちん@スパ4やってたアルカナ勢

吟遊詩人-ヨシケン

AO1

ニー君@エンジョイ勢

みうたむ@玉ねぎ厨

(10人)


以下参加未定

かじー

あかてん

会長


書いてない人は不参加になっています。今一度確認してください。私のtwitterでも告知しています。


お店の予約は20日には変更不可になるそうなので、参加したい方や参加から不参加に変えたい人も連絡してください。よろしくお願いします。

12/17追記

たうろすさん、しみぷーさんの参加を受け付けました

12/20追記

ハゲさんの参加を受け付けました。


時間は予定の通り実施します。遅刻される方は直接お店に来てください。


集合日時・場所


京王多摩センターの中央口改札前


時間 17:50

(幹事本人は17:45にタイトーステーション多摩センター店から出発の予定)


料金 3500円(リストとファイルを回すので、ファイルの中にお金を入れて、確認次第リストに印を入れる形式だと思います。あらかじめ用意していただくとありがたいです。)


食べ放題、飲み放題は早めに終わってしまうので(約135分)、あとで食べたいひとはどんどん頼んでください。ついでに幹事本人による余興はありません。


二次会の予定はありません。各自のノリと気分でしてください。




アンケート
開催日はいつごろがよいですか?

場所
居酒屋いくなら俺んち来い。 多摩センター店
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (13人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @syogepixiv 興味あり!
      ぎろちんp(girochin-3) 3791日前 
    2. @syogepixiv 興味あり!
      aiai 3791日前 
    3. @syogepixiv ╰U╯
      めいもも('ω'v2) 3790日前 
    4. @syogepixiv 興味あり!
      あおんぐ 3786日前 
    5. @syogepixiv 興味あり!
      ウィルニキななつや 3785日前 
    6. @syogepixiv 興味あり!
      Tauros@女強キャラ厨 3776日前 
    7. @syogepixiv 参加します!
      しみぷ~ 3775日前 
    ログインしてコメントする