2013121[日] 19:00

知り合い限定飲み会
その辺の人たちの忘年会

ぶしゅ美ちゃんʚෆ⃛ɞ

[323views]


詳細
とにかく飲みたい~!
ってことで12月に突入したし、ちょっと早い忘年会をしましょう!
場所はみんな大好き秋葉原!
好きなアニメや女性声優さんの話をしつつお酒を嗜みたいなって思います。

私の好きな声優さんと言えば平田宏美さん。この辺で彼女との出会いの話でもしましょうか。

あれは2012年10月13日のことです。新宿BLAZEでの出来事でした。
-衝撃と感動の瞬間-
もちろんアイマスは好きでしたが声優さんにまでは突っ込んでいなかった当時、某氏から「アイマスの声優さん達が出演するイベント行こう!」とお誘いをいただき、アニソン・DJイベントのリアニメーション4へ。
長谷川明子さん、若林直美さん、そして平田宏美さん…いったいどんな素敵な声優さんたちなんだろうと下手最前でわくわく!そしてついにガールズの出演時間!
READY!!が始まった瞬間「うわ!うわ!本物だ!本当に本当に本物だ!」とテンションは最高潮。
ステージの上で歌って踊る彼女たちは輝き、本当に素敵で私は一瞬でガールズたちの虜になりました。
でもそれだけじゃないんです。この3人は本当にプロ意識が強く、ダンスも歌も完璧なんです。
なんでそんな事をプロデューサー歴の浅い私が言いきれるのかなんてあの瞬間を共有していたらみなさんわかると思います。努力や積み重ねてきた時間がステージいっぱいに伝わってきたんです。魔法にかかったようにキラキラした空間だったんです!
衣装は直美ちゃんの自作(109で買ったものにイメージカラーのフリル付き)でとってもかっこよかったし何より菊地真ちゃんの黒の衣装で素敵でした…。だらしない顔になりました…。
宏美さんに惚れた理由は今伝えた事はもちろん、力強くてかっこいい女性でしたし何より目と目が逢う瞬間があったからなんです。あれは私と目が合ったんです、間違いなく。
私も一応小さなステージにいるはしくれ。あんな風に誰かを虜にしたり楽しさを会場に伝えられるダンサーになりたいなって憧れました。

まぁそんな話をしながら飲みましょう。

急にごめんね!
ブス美のためにみんな、ありがとう!

12月1日追記

お店予約しました!

18:50 秋葉原駅電気街口 に集合です!

19時からなので、18:50頃に集合していただけると喜びのポーズで貴方をお迎えします。
ご連絡が遅くなってすみません…へへッ…
許してニャン♡



場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. アルコール飲む美
      ぬのかわ 3801日前 
    2. @aym_aimy 神
      銀の人。 3801日前 
    3. ぬの〜
      ななにゃべ 3800日前 
    4. まさかの休日なのでアパレルクソ忘年会欠席してこっち行きます!!!!
      とりえさ 3800日前 
    ログインしてコメントする