20131229[日] 06:30

ママ会
忘年会~こまりさん今週も休日出勤かわいそうなのに会社で忘年会も無いんだ…~

のす

[1157views]


詳細
忘年会です。

基本的に俺のアカウントで呼びかけてますので、格ゲー勢が多くなってますが、基本誰でも可です。
下のルールを良く読んでから参加希望出して下さい。
(締め切り)今週中

概要:秋葉原近郊or総武線圏内での飲み会(飯とシャベリだけでいいよ!って人も歓迎)
その後、ノス邸で二次会(夜中なのでお静かに)

どちらかだけ参加もOKです。

会費:飲み屋3000円or焼肉屋4500円(飲み放題いらない人は3500円)

参加申請:twiplaより、「希望:飲み屋or焼肉(飲酒するかしないかも)」と「二次会(俺の家)参加希望するか」とを明記して@nosunosuにリプライ後twiplaにて申請

大事なルール
・不参加、遅れる等1週間前までに連絡下さい。前日のキャンセル等で料金発生した場合は請求します。(1週間までならかかりません)
・誰でも可!ですがツイッターで連絡下さい。
 それと、「俺の友達もいい!?」みたいなのも歓迎なんですが、その場合俺に一報入れるのはもちろん、誘った人がその人のキャンセル料金等責任もって下さい。知らない人が来るのはかまわないけど、知らない人にキャンセル料請求するのは無理です。
・金銭トラブル防止のため、飲み代は乾杯前に集めます。また、金の貸し借りは控えましょう。なお、僕はこまりくんにパチンコしたいからお金貸してくださいとこの間いいました。
・最初の席順は使用キャラが強キャラな方から上座になります。 イザヨイが一番下座です。途中で席変えします。

(常識的)ルール
・法律をまもる
・未成年はのんのんアルコール
・ムニエル禁止
・ケンカしない(煽り可)
・写真をフリー素材にしない(森山のは可)
・周りの客に迷惑をかけない。
・おれんち来る人は夜中なのでうるさくしない(煩い時は注意します)

以上。何かあったら追加します。

長く注意書きばかりになりましたが、決まりを守って楽しく皆さんで年忘れしましょう!!

何かお腹一杯食べられて広そうな店を知ってたら教えて下さい。飲み放題食べ放題5000円未満くらいのお店でお願いします。














【重要】 強制ではないですが、今回、僕の友達のこまりさんかわいそうすぎて開いた会ですので、こまりって誰だよって人も面白いゴm・・・プレゼントを用意していただけると嬉しいです。
例:http://livedoor.blogimg.jp/syqq/imgs/9/a/9a79da83.jpg
例:ベルセルク12巻
例:スタッドレスタイヤ
一生懸命がっかりプレゼントを考えましょう。お願いします。

アンケート
どれがいいですか

場所
秋葉原近郊or総武線圏内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nosunosu 記念品のみで
      おすし(32)+(1) 3805日前 
    2. @nosunosu 翌日コミケで合わせとかあるかもだから、その都合次第でもう少し考えさせて…
      みく☆ 3805日前 
    3. @nosunosu 行けるの確定したら参加にしますねー
      ぴん娘 3805日前 
    4. @nosunosu 参加します!
      たいぺい 3803日前 
    5. @nosunosu 参加します!
      ぴん娘 3790日前 
    6. @nosunosu 参加します!1次会のみ参加希望します!飲酒はしません。よろしくお願いします!
      ひなさく@ねぷヤクザ(?) 3784日前 
    ログインしてコメントする