2013126[金] 11:00

どなたでも
「このジャンプでアイドル史を更新したももクロの魅力とは」inフンドーキンマンション

ICHIROせんせい

[1919views]


詳細
12月6日〜8日
フンドーキンマンション103号にて
「このジャンプでアイドル史を更新したももクロの魅力とは」
というイベントを開催します。 

・ももクロ全曲聞けます。
・プロジェクターにてDVDが流れてます。
・手作りの(強調)ディスコグラフィ並べたり
・ももクロマンチョコが買えたり(1個100円←5円安い!)
・ももクロの魅力を語ったり。。。
・ももクロギャラリーとでも言いましょうか(特に決めてない)
・可能な限りももクログッズ、展示します(あまり持っていないので協力求む!!)


そしてなんと!12月8日の日曜日には、今回のフライヤーを作ってくださったHaRuHaRaさん(@gigigaga_haru)が来て下さり、タイミングが合えば、イラストを描いてくださります\(^o^)/←メインイベントになりました

本当に皆様の温かいご支援で楽しいイベントになりそうです!
モノノフの方はもちろん、ほんの少しの興味を持たれてる方、ももクロってなにがいいの?と思ってる方、ぜひともいらしてください。

当然のことながら入場無料!

 基本的に11時〜18時開催なので、学生さんも参加できます。
モノノフさん同士の交流の場になるといいなーと思っています。

モノノフさんはなるべく「モノノフだ!」とわかる格好で来ていただけると嬉しいです。
ちなみに私は緑のモザパーか公式パーカーでいます\(^o^)/








だけど、あまり期待して来て「( `д´) ケッ!」なんて思わないでね。・゚・(ノД`)・゚・。

場所
フンドーキンマンション
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @isIchiro 興味あり!
      鹵∞リ·エコンドライト 3801日前 
    2. @isIchiro 参加します!何時頃がベストですか?
      福本敏弘(SPATIOプロデューサー) 3800日前 
    3. @isIchiro 参加します!
      みっちゃん大分ノフ篆刻家見習SPATIO 3800日前 
    4. @isIchiro 参加します!スーツでいくかもです(笑)
      mercury55 3800日前 
    5. @isIchiro 8日に時間とれたら遊びに行きます。
      タロウ@QoL 3799日前 
    6. @isIchiro 忘年会等のスケジュールの兼ね合いがありますが、7日か8日に時間があればお邪魔します( ^_^)/
      オオイ タツヤ 3797日前 
    7. @isIchiro 参加します!僕は別の方向でアイドル史を更新した大分県出身・指原莉乃の推しですが
      植田謙一 3794日前 
    ログインしてコメントする