2014322[土] 09:00

初参加歓迎どなたでも
パンツァーフロント!.MP114514 ガバガバサバゲ

Pantsa@日曜日 西"R"07b

[9514views]


詳細

初めての主催になります、パンツァです!

今回はCIMAXを貸切り、いつもの定例とは一味違ったサバゲを開催してみたいと思います。

定例等では重い、運びにくいなどの理由から敬遠されがちな軽機関銃、電動ガンの連射力の前にひれ伏すしかないボルトアクションライフルなど…

色物トイガンを活躍させてみませんか!?


各種第二次大戦時の小火器、RPGやミニガン、軽機関銃の参戦を待っております!

※なお上記以外の銃でももちろん参加可能です 淫夢要素はありません


・参加要綱

誰でもOKです。
ツイッターアカウントを持っていない友人たと参加される方はリプライください。

サバゲ初の方も気兼ねなく参加してみてください!オナシャス!


・開催日時


2014年3月22日(土曜日3連休2日目!) 現地集合8:00~8:30 ゲーム開始9:00~18:00
雨 天 決 行ア!(スタッカート)


ですが、当日一日中雨や台風などの場合、中止にする可能性もありますので、その場合は前日にご連絡いたします。雨の場合は装備が濡れてしまうので、各自対策をお願いいたします。


・場所

CIMAX HP http://www.cimax.jp/index.html

千葉県印西市師戸(もろと)2300


・参加費

フィールド使用料3000円 昼飯代(カレー)500円
なお参加される方で昼食不要な方は、下記のコメント欄で記入していただければ幸いです。



・アクセス
京成線「京成臼井駅」からタクシーで往復およそ1500円ほど


当日は申し訳ないのですがこちらで輸送する手段がなく、フィールドまでは各自での移動となってしまいます。最寄の駅からはタクシーが出ておりますので、移動手段のない方は乗り合わせなどでお願いいたします。



・装備
ゴーグル、動きやすい服装など。安全第一!
ネタ装備(大戦装備とか)推奨、コスプレ114! 514!



銃やゴーグルを持っていない方はフィールドからの貸し出しもございますが、数に限りがあるので、なるべく各自で揃えていただけるとありがたいです。
貸し出し希望の方はコメント欄に記入をお願いいたします。


ボルトアクション、軽機関銃あればコメント欄へ記入お願いします(°▽°)


■実施するルール予定
ルールによりメディックルールが適用されます。
衛生兵はヒットされた味方を復活させる事が出来ます。2回復活可能。3回目から退場となります。

■クラッシュサイト戦

死守チーム2つと敵対勢力に分け、死守チームは敵対勢力側に囲まれた状態でスタート。15分守り抜けば死守チーム勝利。フラッグを取られる、または死守チーム全滅で敵対勢力勝利。  
※敵対勢力は無限、死守チームはメディックルールです。
※死守チームは櫓スタート、銀閣スタートになります。


■要人警護戦
全体から警護チームを選抜で3チーム結成し、要人を警護しながら目的地まで護衛するルールです。警護チームは交戦規定があります。要人を警護しているチームが目的地に着くか、制限時間まで守り抜けば警護チームの勝利、要人を倒すか、警護チーム全滅で敵対勢力の勝利です。なお、敵対勢力は銃を隠しても大丈夫です。
警護チームの交戦規定
●警護チームまたは要人に銃を向けた、向けようとした場合。
●敵対的行動をしたと判断した場合。


■ボルトアクション戦
アサルトライフル、サブマシンガンなど軽機関銃以外の自動火器は2弾倉(ノーマル)のみ。
ボルトアクションライフル、及び軽機関銃は弾の制限なし。
 
■ジャガーノートチームフラッグ戦
基本ルールは、ジャガーノートの方に随伴してフラッグを攻める形を取ってもらいます。
ジャガーノートは第三者ではなく、それぞれチームに属してボスになってもらうゲームです。 自陣のジャガーノートはフラッグ周辺にはそれぞれ常駐できません。
ジャガーノートの方はフラッグゲットはできず、味方にとってもらう感じです。終了は どちらかのジャガーノート以外の味方が全滅するか、フラッグゲットで終了です。
▲ルール

※ジャガーノート随伴(1~5人程度)

※ジャガーノートはフラッグゲットできず、フラッグの周りに常駐できない。

※ジャガーノートと軽機関銃以外はセミオートオンリー、ジャガーノートは武器自由フルオート有り。

※ジャガーノートはヘッドショットで5秒停止、(ヒット数関係なく5秒)復活後10秒は完全無敵。


現在ルールはこのようなものを考えておりますが、もし「他にもこんなんおもしろいんじゃない?」というようなものがありましたら気軽に教えていただけると助かります。


何かご質問等ございましたら、気軽に@panzer532、@AlphaCat21 までツイート、DMを送っていただけたらと思います。


YO!

場所
千葉県印西市師戸2300
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (99人/定員120人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @panzer532 軍装不備につき不参加になります、すいませんでした…
    タロスキー 3698日前 
  2. @panzer532 参加します!
    sig 3697日前 
  3. @panzer532 参加します!
    ちゃむち缶 3697日前 
  4. @panzer532 こっちも変更しておきます。直前で不参加申し訳ないです!また次があれば是非参加したいいです・・・・
    注意欠陥多動の障害(はるな) 3697日前 
  5. @panzer532 一度は参加を決意したものの、家庭のほうで事情ができまして参加を見合わせさせていただくことにしました。次の機会があれば、よろしくお願いします。
    天根びーよん@痛フェスはライスでした 3697日前 
  6. @Alphacat21 不参加です。 うんち     クソ
    白岩隆二朗 3697日前 
  7. @panzer532 参加します! シャムエイドリアンヘルにmp44の糞ガバガバです(小声)
    ケンコー 3697日前 
  8. @panzer532 不参加になります…ごめんなさいまたの機会に
    八雲味:mmd🎈 3696日前 
  9. @panzer532 参加表明しましたが、金銭面の都合で不参加に変更します。すいません・・・
    三つ編み小僧@夏からカズヒラ 3696日前 
  10. @panzer532 参加表明しましたが不参加でお願いします。仕事の都合で行けなくなってしまいました、申し訳ございません…
    入村あさ 3695日前 
  11. @panzer532 ごめんなさい、仕事の都合で行けなくなりました‥‥一緒にサバゲ出来なくなって残念です。
    ディス 3695日前 
  12. @panzer532 遅くなりましたがL96たん持って行きます。
    たけじ 3694日前 
  13. @palphacat21 不参加です このクソうんち
    白岩隆二朗 3692日前 
  14. 参加します!
    JPヘッツァー(あつあつ大根) 3692日前 
  15. @panzer532 あ、昼飯は必要ないです。宜しくお願いします
    ハルクェイド 3692日前 
  16. @panzer532 STONERLMGもってきます
    FRENCH PIZZA  3692日前 
  17. @panzer532 どうあがいても仕事が休めそうに無くなってしまったので、申し訳ありませんが不参加とさせて頂きます。次の機会がありましたら宜しくお願い致します
    きゅうりP@シャーリーの歯ブラシ 3691日前 
  18. @panzer532 ミニガンをもっていきます
    (旧)和室工房 2日目東A73b 3690日前 
  19. @panzer532 当日の深夜に申し訳ありません!なんとか都合をつけたかったのですがゴーグルが用意できませんでした なのでゴーグルの貸し出しを希望します!
    しなの@ゲッペすげぃ 3689日前 
  20. [ガバサ]08時20分頃到着の方で、タクシー便乗パーティ組んでくれる方はいますか?。
    А-СИА™@平成の無責任女。 3688日前 
ログインしてコメントする