2014126[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎新年会2次会も有り
ラジプリズム新年会(非公認)

トシ

[2267views]


詳細
12/7更新

アンケート結果から日程を、2014年1月26日とします。
よろしくお願いします。


お疲れ様です。
好評で終わった(?)カラオケオフに続き新年会オフを企画します。
前回のオフ会 http://twipla.jp/events/68256

今回の新年会は、2次会ありで行こうと思います。
2次会は、行ける方だけで構いませんので奮って参加して下さい。
2次会のみ参加という方も歓迎しますので、よろしくお願いします。
部屋のキャパを考えて30名を定員とさせて頂きます。

定員30名となっていますが、まだ余裕がありそうなので、参加したい方はリプかDMをお願いします。定員調整します。恐らく35名位まで。


1次会詳細


②参加費  お一人様1300円(ソフトドリンクフリー付、アルコールは各自注文、精算でお願いします)
スムーズな流れにしたいので、受付の際集金したいと思います。
お釣りも用意しますが、なるべくないようお願いします。

③時間、スケジュール
12時30分入店開始。待ってる間は好きに歌って下さいw
新規の方も多いようですし、自己紹介をしましょう。
13時にはスタートしますので、なるべくそれまでには集合願います。

30名と人数が多いので、名札は各自準備してください。
昼食は、食べてからの集合でお願いします。
終了時間は、18時の予定です。(途中退出OKですが、一声お願いします)

前回参加された方は、わかると思いますがコールやサイリウムありで盛り上がりましょう。
歌い倒してもいいし、色々な方と話しても良いし、コールで楽しんでもよしなのでジャンルにとらわれずに楽しんでください。


2次会詳細

①場所 花わさび 


②参加費 4000円

③時間、メニュー  間、コースの飲み放題。貸切。

貸切なので、思いっきりオタ話して下さい。(禁止事項は守ってください)


よろしくお願いします。

部長、副部長が来るとは限りませんのでそこを期待されている方はすいませんが、ご遠慮頂ければと思います。来てくれたら良いなぁ程度なので~


禁止事項
×法令に違反する行為(上記の未成年者の喫煙・飲酒も含む)
×宗教などの勧誘行為
×セクハラ、ナンパ行為
×飲酒等を強要する行為
×その他公序良俗に反し、他の参加者に不快感を与える行為

以上ですが、要望や意見は気兼ねなくお願いします。
また、DMを使用した連絡を予定しておりますので、お手数ですが自分のアカウントをフォローしていただきますよう、よろしくお願い致します。


アンケート
2次会参加されますか?

場所
ビックエコー広島本店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @amajyo 今日はお疲れ様でした。ラジプリズムリスナー新年会ですが、現時点で他予定なしなので参加させて頂きます!宜しくお願いします。
    快速さん@9/5吉永21赤穂 3792日前 
  2. @amajyo 参加します!よろしくです!#rccrp
    クロガネ先生@じゃぶマイまた行きたい団長 3792日前 
  3. @amajyo 急用でもなければ行けるはずです(*^_^*)
    K6 3791日前 
  4. @amajyo 参加します!
    アルム 3790日前 
  5. @amajyo 参加します!
    カワウソ聳記 3789日前 
  6. @amajyo 参加します!一次会のみになってしまいますがよろしいでしょうか?
    ベホイミ 3788日前 
  7. @amajyo 参加します!
    水星人 3788日前 
  8. 前回超えた。ありがとうございます。
    トシ 3788日前 
  9. @amajyo カラオケの方は、問題はないと思うので、参加って事でお願いしますね。w
    ティーナGエルフィード 3782日前 
  10. @amajyo 参加します!
    リューネ 3782日前 
  11. @amajyo 不参加です。リスアニライブと被ってた(´д`|||)
    9boxです🌼 3782日前 
  12. @amajyo 仕事の都合がつきましたので、参加します!
    すなっぴー 3782日前 
  13. @amajyo 参加します! 宜しくお願いします
    神宮寺龍之介 3781日前 
  14. @amajyo 参加します!
    揚羽 3781日前 
  15. @amajyo 参加します。初めてのオフ会なので、ドキドキワクワクです。参加する皆さん、宜しくお願いします。#rccrp
    てっちゃん 3780日前 
  16. @amajyo 参加します!
    Cygnus774 3780日前 
  17. @amajyo 参加します!
    乗合自転車 3778日前 
  18. ふと思ったんだけど昼飯食べとくべきかな?
    マルチカ 3769日前 
  19. 昼食は、食べてからの集合で。内容も修正。
    トシ 3768日前 
  20. トシさん、 参加します!夜勤明けでヘロヘロだと思いますが遊んで頂けたら嬉しいです(*^^*)
    なんかいくん@片隅ザコ部員 3761日前 
ログインしてコメントする