たまネギ@Ramuh☄

[8190views]


詳細
内容は随時更新します。

・会場情報等公開しました(1/20)
・お知らせの追加(1/26)
キャンセル受付終了しました(2/1)
・名簿公開いたしました(2/3)
・悪天候となっておりますが、やむをえない事情でのキャンセルは9日の10:00までです。
 以降はキャンセル料金が発生します。

=========

・会場決定いたしました!
 「甘太郎 アーバンビル店」様です。(URL: http://www.hotpepper.jp/strJ000973539/ )
 ノルベサ(雪ミクさん観覧車のあるビル)の道路挟んで東側のビルです。
 去年のハル君のミクパ後夜祭会場と同じ会場です。クラップスホールからも歩いて5分くらいです。
 入店されましたら、「雪ミク2014オフ参加者です」とお伝えください。

・料金は3500円、2時間半飲み放題(ラストオーダー30分前)です。
 北海道組が帰れなくなって凍死するので、23:30には終わる予定です。
 
・当日の会計については、20時30分頃から開始いたします。
 大変な混雑が予想されますので、早めに来られることをお勧めします。

受付時は番号をお知らせください
 また、当日はおつりがないようにお願いいたしますおつりが発生する方は会計が最後になります

・なんと、会場様のご厚意でコスプレOKいただきました。(長物は禁止)
 当然、他の一般のお客さんもいらっしゃるので、あまりに突き抜けた衣装はご遠慮ください。
 男性の女装とか女性の男装は、節度があれば別にいいと思います。
 着替え目的でトイレ等を長時間使用する等も、他のお客様のご迷惑になるのでご遠慮ください。
 なるべく事前に着替えて、上にコート等を羽織ってウィッグ等は外して来場するのがいいとおもいます。

・皆さん大人なので無いと思いますが、会場様と他のお客様にご迷惑のないようにお願いします。
  イッキ飲み、会場を汚すなどあった場合は強制終了とのことです。
  飲酒の強要は無かった方向でお願いします。

・当日飛び入りや申込みの無いの同行者は参加できませんのでよろしくお願いします。

== 注意事項 ==

 未成年の参加はご遠慮いただいております。
 年齢確認されそうな方は、成人していることを証明できるものがあるといいかもしれません。
 ナンパ・恫喝・喧嘩等の、参加者はもちろん他のお客様や会場に迷惑となる行為はご遠慮願います。
 幹事の指示に従っていただけない場合は、ご退席いただきます。
 2月1日以降にキャンセルとなる場合は、必ずツイッターで幹事まで連絡をお願いします。
 以降のキャンセルや迷惑行為等による退場は、場合によってはお代をいただきます。

 公式イベントではありませんので、クリプトン・フューチャー・メディア様等への問い合わせはご遠慮ください。

===============

それでは、2月に皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますよ!


===============
受付時は番号をお知らせください
会計 Aグループ
373968308558688.jpg
会計 Bグループ
491488060215488.jpg
会計 Cグループ
915701219346374.jpg
===============
<おしらせ>
有志の方で3月9日のMATSURI DA DIVAに合わせて、東京での
前後夜祭がセッティングされていますので、こちらもよろしく!

216215862659737.jpg
0206102

 YAMAHA 及びVOCALOID はヤマハ株式会社の日本及びその他の国における商標または登録商標です。
 『MEIKO』、『KAITO』、『初音ミク』、『鏡音リン』、『鏡音レン』、『巡音ルカ』は、
 クリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。


場所
北海道札幌市中央区南3条西4丁目  アーバン札幌ビル4F
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (95人/定員90人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @negidanshakuimo 参加します!
    たぐちゆうこ 3728日前 
  2. @negidanshakuimo 締め切りに気づかず諦めてましたが、増枠されたという事で参加させていただきます!
    浜木戸❄ 3727日前 
  3. @negidanshakuimo 興味あり!
    よってぃ🐋 3724日前 
  4. @negidanshakuimo 興味あり!
    さゆ 3724日前 
  5. @negidanshakuimo まだ増枠に余裕があるのであれば、参加してもよろしいでしょうか?お願いします。
    諸之海 昇太 3721日前 
  6. 席確保できたら参加ということで
    ひめ 3720日前 
  7. @negidanshakuimo オフ会参加の予定でしたが、急用が出来てしまったので、不参加の方でお願いします。
    椎名神月 3720日前 
  8. @negidanshakuimo 申し訳ございません。不参加へ変更させていただきます。ごめんなさい!
    SR-Σダヨ 3716日前 
  9. @negidanshakuimo 日程的に無理になりました。申し訳ない
    ミク廃の灰(えせる) 3712日前 
  10. @negidanshakuimo ギリギリ&突然で大変失礼いたします、2/9のオフに関しまして、定員に達したというお話なのですが、キャンセル待ち等は御座いますでしょうか?
    大 3711日前 
  11. @negidanshakuimo もしキャンセルが出た場合、キャンセル分の追加参加が可能でしたら、キャンセル待ち参加希望です。よろしくお願い致します。
    ねここ🐱 3711日前 
  12. @negidanshakuimo 体調不良により雪まつり行き自体を断念しました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
    いの 3710日前 
  13. @negidanshakuimo 申し訳ございません、B43かずひろ、体調不良につき雪まつり断念します。こちらのオフ会のキャンセル手続きはどのようにすればよろしいでしょうか。
    K 3706日前 
  14. すみません、B57ともまぐ@長葱農家も体調不良により雪まつり断念のためキャンセルしたく。。。お手続きの方法をご教示下さいませ。お手数おかけします。。。
    ともまぐ 3705日前 
  15. @negidanshakuimo すみません、昨晩体調不良により2/9オフのキャンセルをお願いしましたがキャンセルの取り消しをお願いいたします。お騒がせしてすみません。。。当日よろしくお願いします!
    ともまぐ 3704日前 
  16. @negidanshakuimo 何度もすみません…今日の羽田発が欠航になったため札幌にたどり着けなくなってしまいました。。。申し訳ありませんが参加できないためキャンセルをお願いいたします。
    ともまぐ 3702日前 
  17. @negidanshakuimo すみません、飛行機欠航となってしまい、札幌まで辿り着けません。大変申し訳ありませんが、キャンセルとさせていただきたくお願いします。
    雪乃助 3702日前 
  18. @negidanshakuimo 申し訳ありませんが札幌に辿りつけなかったので不参加です。残念です(´・ω・`)
    CAFFEIN(かふぇいん) 3702日前 
  19. @negidanshakuimo スカイライナー動かなく飛行機間に合わなさそうなのですいません...
    DEN-3/16-18ホロハニ遠征 3701日前 
  20. @negidanshakuimo 今からでも間に合うなら参加させていただきたいです!
    アクル@Lipton愛飲家🚑🍉 3701日前 
ログインしてコメントする