20131222[日] 19:00

初参加歓迎
【今年はもう】第三回非リアオフ【諦めた】

絞れカス

[2088views]


詳細
三度目の正直なんてなかった



皆様いかがお過ごしでしょうか
今年もこの季節です。

クリスマスです

開催不可避でした。やはりただの飲み会です。
今年はちょっと日付が微妙ですが、イブ前に負のオーラをまき散らす感じでやります

上記の通りイブ前ですが、
オフ会後にめでたくリア充になり楽しいクリスマスを迎えたあなたは爆死します。
※主催はこの限りでない

「集まってる時点でリア充」という意見もあるかもですがクリスマスということなので察してください(定型文)。
とりあえず今はついプラ立てておいて1週間ほど人数を様子を見てからお店に予約入れます
某野球アニメのクリスマス会みたいにはなりたくないのでね

0512242.jpg

お店予約しました

http://r.gnavi.co.jp/g466939/

第一回と同じパセラです。

↓詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:12/22(日) 19:00〜(3時間)
金額:5500円(クーポン価格)
内容:コース料理10品+3時間飲み放題
ーーーーーーーーーーーーーーーー

去年よりちょっと高くなりましたがその分時間を延ばしています。
また、今年はクリスマス用にハニトーを用意しています。
ハニトーはクーポンでまかなえるので実質タダです(お得感)
3日前の12/19(木)までならば参加するか否か連絡してもらえれば変更できます。実質、参加・不参加の締め切りはこの日です。

未成年の参加はOKですがお酒は飲まないように!!
一気飲みなどのコールなどは禁止とします。
マナーを守って楽しく非リア(・ω<)

当日はハッシュタグ
 #NotRealOff2013 
で呟くと誰かがまとめてくれます。

そして恒例プレゼント交換会やります。
ナニを持ってきてもいいですが、基準として1000円くらいのものとします。
高い分にはお気持ちということで何の問題もないです。
プレゼントは回しあいをして交換します。
個人的にプレゼントを受け渡ししてもいいです。

基本男性も女性も参加可能ですが、
そういうオフなのでシモトーークが展開されるので苦手な人はお気をつけ下さい。

リア充の方(クリスマスなので彼女・彼氏のいる方)の参加はやめたほうがいいです。
虚偽表示で摘発されます。

連絡の都合上、 @KASUPI_zip と相互フォローしている方のみ参加可能とさせていただきます。
参加したい方は「参加したい」とリプライ&フォローしてもらえると嬉しいです。

質問・意見等がありましたら @KASUPI_zip までおねがいします。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @KASUPI_zip 興味あり!頑張って費用捻出しますwww
    ダーくん 3776日前 
  2. @KASUPI_zip お仕事とリア充になりました。みんな楽しんでね…(´;ω;`)
    ヌコスレイヤー 3775日前 
  3. @KASUPI_zip 興味あり!
    まかたょん@復活 3775日前 
  4. @KASUPI_zip 午後DJ練習しに行くので、間に合えばw
    Mabu@東レ09a 3769日前 
  5. @KASUPI_zip ごめんなさい、資金的都合で不参加です…。申し訳ありませんm(__)m
    ダーくん 3769日前 
  6. 【非リアオフ】内容を更新しました。ご確認ください。絶望しないでください。
    絞れカス 3769日前 
  7. @KASUPI_zip 興味あり!
    コミケ全日参加のD 3761日前 
  8. @KASUPI_zip 興味あり!
    ヴェルトール 3761日前 
  9. @KASUPI_zip 興味あり!でもまだ諦めないんだからね><
    HOTMAN 3760日前 
  10. @KASUPI_zip 参加します!
    ジュン@2/11 WF 3756日前 
  11. @KASUPI_zip 冬の準備がやばくなってきたので不参加です。(´・ω・`)
    りちゃ 3755日前 
  12. @KASUPI_zip 参加します!✌
    らら 3755日前 
  13. @KASUPI_zip 参加します!
    ゆき🌸🐬🍆💉🥕🌽🦋 3755日前 
  14. @KASUPI_zip 興味あり!と言いつつ当日まで空くか分からなくて断念ですorz
    タッキー 3754日前 
  15. @KASUPI_zip 不参加です。 参加したかったのですがインフルかかったっぽいのでいけるかわからなくなりました…
    真輝(機兵起動) @人の良き十三機兵 3754日前 
  16. @KASUPI_zip お金が無さ過ぎるのでお家でリトバスやることにします・・・
    いっしー@KH3クリティカルLv1 3753日前 
  17. 参加します!
    あるて(ヴィド)@チヨスタオフ終了! 3753日前 
  18. @KASUPI_zip サイフに余裕がないので不参加で(◞‸◟)
    まかたょん@復活 3753日前 
  19. @KASUPI_zip 参加します( ´; ω ;`)
    HOTMAN 3753日前 
  20. @KASUPI_zip 練習終わるのが遅いっぽいので不参加で orz
    Mabu@東レ09a 3753日前 
ログインしてコメントする