20131230[月] 18:30

どなたでも初参加歓迎40口上限まいこファンまゆ友ももこファン
【楽屋花企画】12/30(月)池田 彩さんワンマンライブ『episode 2Ⅱ』へゲスト出演される五條真由美さん、工藤真由さん、林ももこさんへファンのみなさん合同でお花を贈りませんか?

工藤真由PFC@2020.01.13表参

[1402views]


詳細
<追記-履歴>---------- ※追記内容のご確認をお願いします --------

-11/26 0:00追記- 【幹事名の公表】 如月さんが公表されましたのでそちらに揃えます


---------------------------------------------------------------------------------------

あらためまして今回の件の幹事を務めます、文月ゆうきです。よろしくお願いします。
これで、初めての方も少し参加し易い雰囲気になればと思います。
ご質問の方も、今後は @fumiyu_ki へ直接でも構いません。 
今までも受けてましたので、実質特に変更はありませんが。

【企画概要】
12/30開催、池田彩さんワンマンライブ『episode 2Ⅱ』東京公演
ゲスト出演者として発表されてる3人の歌い手さま方(五條真由美さん、工藤真由さん、林ももこさん)へ、ファンからの応援の気持ちをぎゅっと込めてお花を贈りできる様に、11月上旬よりそれぞれの歌い手さんのファンの方々とお話をしながら少しずつ準備を進めております。

少々気の早いタイミングでの募集告知と思われるかもしれませんが、
年末・年始は準備にかけられる時間も限られてきますので早めの募集開始といたしました。

 ※それぞれのファンの中心的な皆さまには
  このアカウントから募集をすることに事前にご了解いただいております。

主役である池田彩さんへのお花の募集は、大阪・東京共通の形で
 彩ファンの代表の方から別途募集が開始されています。
 こちらも合わせてご参照ください。
 彩ファン企画の方は、スタンド花でご準備されます。

 Twitterアカウント



【内容】
まいこファン、まゆ友、ももこファンでの合同のお花は、
フラワーアレンジメントのお花を予定しています。

ゲスト出演されるお三方に、楽屋でお花を見て少しでもホッコリして笑顔になっていただいて、リラックスしたお気持ちでステージに立っていただける様に、
ファンのみなさまお一人ずつの応援のお気持ちをお花という形にして少しでもご出演者さま方にお届けできる様に準備をしております。

※今回企画に参加できなくても、そういうお花があると知っていただいて、
 全国のファンのみなさまから、このお花へとその気持ちを送って応援していた 
 だきたいという気持ちがあります。
 そういう想いまで含めてお届けできるのが理想的です。

ただし、冬という季節柄お花の種類が揃わないかもしれませんので
あまり凝ったフラワーアレンジメントにはならないかもしれません。
その場合は、生花以外の何か違う形の記念品になる可能性もあります。


【ライブ詳細】

池田彩さん 公式サイト

池田 彩 ワンマンライブ「episode 2」 ※参考のライブ映像です

※この企画は東京公演のみとなります。


【この企画の参加対象者】

まいこファン
 五條真由美さんの事を少しでも応援している方。

まゆ友
 工藤真由さんの事を少しでも応援している方。

ももこファン
 林ももこさんの事を少しでも応援している方


 以上3点のいずれか1つに該当する方でしたらどなたでも。


 当日、ライブに参加不参加にかかわらずご参加ください。
 はじめましての方も大歓迎です。お待ちしております。


 ※お花は必ず写真をアップします。


【お花の送り主の名前】

「まいこファン、まゆ友、ももこファンのみんなより」 となります。

 ※文字数制限の関係で、多少変わる場合もありますが基本はこの形です。



【企画品リスト】

 ・アレンジメント花      ×1


【総予算】

 アレンジメント花 15,000円~20,000円(含税+送料)

 


【一人当たりの、企画参加費用】

 口数で募集します。 いわゆるカンパ制にします。

 ・口数募集 (1口 500円
  
 ※お一人の方の参加上限は、口/人迄です。

   ※総上限は40口 
     先着順で締切日前でも上限に達し次第締め切ります
   ※不足分は気にしないで、お好みの口数でご参加ください。
   

【参加費用のお支払い方法】

・当日手渡し

・銀行振込


【申込締切り】

 12/10(火) 23:59 迄

  ※年末の為早めに締め切ります。


【スタンド花のデザイン等】

準備の都合上、多人数のご意見を短期間で集約することはかなり困難ですので
いつも通りデザインは幹事アレンジとさせていただきます。

その点ご注意いだだいて、予めご了承の上ご参加くださいませ。

【連絡方法】
 
メール と DM
 ※ご参加いただく方には、添付ファイルで送信可能な
  メールアドレスを教えていただく予定です。
 ※DM する為に
  @peperoncino2012 を一時的にでもフォローしていただく必要があります。



企画の詳細は以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

今回の幹事は、Fが文月ゆうき担当します。よろしくお願いします。
その他、ご不明な点がございましたら
お気軽に @peperoncino2012 まで お問い合わせください。

※複数の企画が並行で進んでますので、「12/30の件」と併記していただけると助かります。


場所
表参道GROUND
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @peperoncino2012 いつもご苦労様です! 2口で参加いたします。よろしくお願いします。
      boterou@Wild Azur 3815日前 
    2. @peperoncino2012 幹事さん お疲れさまです。2口でお願いします。
      あぼ@peach holic 3814日前 
    3. @peperoncino2012 参加します!一口でお願い致します。
      うちだ 3814日前 
    4. @peperoncino2012 参加します!一口でお願いします!
      ヒカル 3813日前 
    5. @peperoncino2012 幹事様お疲れさまです。一口参加でお願いします。
      HiDE(ひで) 3813日前 
    6. @peperoncino2012 とりあえず1口参加させていただきます。
      タネまき@11/15「S極とN極」 3813日前 
    7. @peperoncino2012 参加させていただきます!2口でよろしくお願い致します。
      くーたん♪ >ω</ 3813日前 
    8. @peperoncino2012 お誘いいただきました。2口で参加よろしくおねがいします!
      まこ 3813日前 
    9. @peperoncino2012 参加します!
      うーてん 3813日前 
    10. @peperoncino2012 1口参加します!
      ぷりおに@兵庫県民 3812日前 
    11. @peperoncino2012 参加します!とりあえず一口分でお願いします。
      どんしげる@おしごと中 3809日前 
    12. @peperoncino2012 参加します!一口でお願いします。
      ケン 3809日前 
    13. @peperoncino2012 かなり遅れてで申し訳ありません。もしまだ大丈夫なら自分も1口で参加させて頂きたいです。
      ベンク 3806日前 
    14. @peperoncino2012 遅くなりましたが大丈夫なようなら、参加します!ひとまず1口で増やしも大丈夫です
      あきのこ@仕事充 3802日前 
    15. @peperoncino2012 参加します!1口おねがいします。
      ケイセマーグ@三女が気になる 3799日前 
    16. @peperoncino2012 参加します!1口でお願いします。
      ひでえび 3792日前 
    17. @peperoncino2012 まいど!お疲れ様です。。とりあえず2口でお願いします。ツイートが無ければスルーするところでした。危なかった~
      俄然強め?@夢+努力=現実 3791日前 
    18. @peperoncino2012 2口参加させて下さい!
      たん@永遠超絶“池田彩魂” 3791日前 
    19. @peperoncino2012現在の総参加口数が分かりませんが可能でしたら1口か2口お願いします。
      トッティ 3791日前 
    20. @peperoncino2012 今日まででしたね、すみません遅くなりましたが2口でお願いします。オーバーしたら減らして頂いてもOKです。
      あ お じ ゅ ん 3791日前 
    ログインしてコメントする