2014126[日]

アイマスP歓迎 オフ会 初参加歓迎 途中参加OK 途中退室OK
青空天空騎士団主催!ムビマス公開記念カラオケオフ!!!!!【初笑いの向こう側へ】

青空P@腐れDD街道

[3544views]


詳細
寒さがより一層厳しくなってきましたが皆様、どのようにお過ごしでしょうか?
なーーーーーんて堅苦しい挨拶ははいさい!!やめやめ!!
どーも!みんなご存知(だといいな)青空Pです!!



いやーホントに寒くなってきましたねww
この企画が動き始めてから早1ヶ月が過ぎようとしてます
ほんとだよ?w
なのでそろそろ企画提示しないと誰も来ない!!
という訳で重い腰をあげ、ついプラを立てている今日この頃ですwww
さて本題に参りましょう

1月25日は何の日?
もちろんPの皆さんはわかりますよね?



そう!!!


劇場版アイドルマスター~輝きの向こう側へ~の公開日です!!!

公開を記念し、私青空Pが主催しております


青空天空騎士団主催のオフ会を開こうということになりました!!!

あ、青空天空騎士団はチームみたいに何か目的があるわけではなくただ青空が楽しいと思ったメンバーをラインで集めているだけなのでチームではありませんww


まあ今後目的が生まれればチーム化ワンチャン・・・?

なんてどうでもいいのです!!
さて、気になる詳細です!!!!




場所


カラオケの鉄人 新宿大ガード店


日程

1月26日



当日の流れ

6:00~11:00 映画
12:00~18:00 カラ鉄
18:30 解散
その後2次会は各自



費用

2000円



以上となります!
今回は初回のくせにババーンと100人部屋を借りちゃいましたよー!!!
ので、騎士団に興味あるなしに関わらずどんどん参加してやってください!!
ちなみに映画は各自見てくださいw誰かと見るのは無論OK!!!
また集合時間に間に合わなくても途中参加OKなので安全第1できてください!
もちろん、いつもお世話になっているPの皆さんからオフ会初参戦の人まで幅広く大歓迎!!


コールオフでは無いのでそこらへんは自由に楽しんでください!
でもでもでもでも、楽しい中にも礼儀ありということでいくつかルールもございます
それでも特別なことなんて一つも無いのでPの皆さんなら安心だね!!
という訳で次はルールだ!!


騎士団オフのルール

・未成年も参加するのでお酒はNG
・喫煙する方は外でお願いします
・デンモク(曲を入れる機会)は独占しないでください。独占されたとこちらが認識した場合、ペナルティもあります
・空気を読まない煽りはご遠慮下さい。
・争いごとは騎士団の教えに従い、退室願います。もちろん参加費は払っていただく上、状況次第では多重ペナルティもあります。
・このオフは楽しむためのものです。その空気を壊すとこちらが認識した場合も退室願います。
・サイリウムの規定はありません。
・集合時や入店時など、一般の皆さんに迷惑となる行為は絶対におやめ下さい。アイマスの名を汚すことにつながります。



はい以上!!!!
あ、いないとは思うけどフラスタはダメよ☆彡

ほかにも質問などありましたら私、青空Pへご連絡下さい。
これからも私、青空Pをはじめ青空天空騎士団をよろしくお願いいたします

それでは皆さん

これからも・・・アイマスですよ!!アイマス!!!!


追記
・定員に達しているが参加したい方は興味アリにしておいてください。



―――――――【ここから追記】――――――――
・歌の縛りはありません。アニソンでもゲームソングでも皆でワイワイ楽しみましょー

・カラオケだけの参加も可能です!


場所
カラ鉄 新宿大ガード店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Hibiki765Ganaha 参加します!
    ぶるP@東大→バンナム 3776日前 
  2. @Hibiki765Ganaha こんばんは。昨日はリプありがとうございます。今回のカラオケはアイマス曲だけしか歌ってはいけないのでしょうか?アニソンならなんでも歌って良いのでしょうか?
    Queen 3775日前 
  3. @Hibiki765Ganaha 参加出来るよ。ただ、映画の方は残念ながらバイトあるから、午後からになりそう。
    凱斗@人生博徒 3770日前 
  4. @Hibiki765Ganaha 行けないけど興味はあります!
    まくのうち 3765日前 
  5. @Hibiki765Ganaha 不参加です。すいません
    10th◯日目botと化した黒ごまP 3763日前 
  6. @Hibiki765Ganaha 興味あり!
    澪千 3762日前 
  7. @Hibiki765Ganaha 結局参加しますぁ
    澪千 3762日前 
  8. @Hibiki765Ganaha 不参加です。
    カニカマ 3761日前 
  9. @Hibiki765Ganaha とても行きたかったのですが、予定が合わず不参加です。リプありがとうございました。次回また機会がありましたら青空Pさんのオフ会に参加したいと思います。
    Queen 3760日前 
  10. @Hibiki765Ganaha 不参加です。
    インゲンP@デレ石川両日 3756日前 
  11. @Hibiki765Ganaha 参加します!
    うぬと 3754日前 
  12. @Hibiki765Ganaha 不参加です。
    さこっち 3751日前 
  13. @Hibiki765Ganaha 参加します!
    T14 3750日前 
  14. @Hibiki765Ganaha 不参加です。
    ふみP 3749日前 
  15. @Hibiki765Ganaha 不参加です。
    未来ちゃん可愛い@ばやしP 3749日前 
  16. @Hibiki765Ganaha 不参加です。
    いっけ君P@10th二日目参加 3749日前 
  17. @Hibiki765Ganaha 興味あり!
    サバオP 3748日前 
  18. @Hibiki765Ganaha 興味ありにしてたんですが予定がはいってしまいました…不参加で!ですが次のオフ会は参加したいです!
    サバオP 3746日前 
  19. @Hibiki765Ganaha 変更遅くなりました。先日話した通り、仕事の為不参加にさせて頂きます。すみません…
    さらり~P@大型一種第二段階 3746日前 
  20. @Hibiki765Ganaha 不参加です。
    イージーP@SSA1日目 3745日前 
ログインしてコメントする