20131227[金] 20:00

知り合い限定初参加歓迎オフ会飲み会途中参加OK
知人や友達を誘いましょう! コミケ前、なんとなく2013年忘年会。

幽閉サテライト&カタルシス

[736views]


詳細
皆さん、今年もお疲れ様でした!
2013年も色々ろあった年でしたねw。
来年も良いことがありますように!と、年忘れ会を企画させていただきました。

元は森羅万象ノ宴という同人イベントに参加していた人達などで忘年会をやりましょうという、お話でしたが、折角なので、色々なサークルさんや演者、作家さんたちとお話ができる場が作れるのが良いと思い、この企画の発動となりました。
それで知り合いならば、誰でも、OKという紹介という形で、忘年会を開こう! ということになりました。
よろしくお願いいたします。

・開催場所:
    秋葉原 カフェバー16 2F  

・ 日時 :
    2013年12月27日(金) 20:00~22:30
        会場へは、19:00頃~入場出来るようにする予定です。

・ 内容 : 飲み放題、食事はビュッフェ形式

・ 会費 : 一人4000円

・参加資格:紹介できる知人、紹介された人であれば、誰でもOK。
     ※基本的には、各サークルの演者さん、作家さんなどが
      集まっての年忘れオフ会ですので、誰かの知り合い以外の一般参加はありません。
     ※一般参加を含めたイベントは、1月4日(土)に予定をしています。

・問い合わせ: ここのイベントページで。 23日までに、一度参加の是非を書き込みお願いいたします。






場所
カフェバー16 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. 幽閉サテライトの嵯峨です。参加します!
    幽閉サテライト&カタルシス 3819日前 
  2. @Yuuka_st 半ばスタッフですが参加します!
    だぁまん@東方ヒッパレは良い文明 3819日前 
  3. 幽閉サテライトからは、嵯峨とかませの二人は確定ですので、よろしくお願いいたします。
    幽閉サテライト&カタルシス 3784日前 
  4. 酸化します!!讃歌します!
    越田Rute隆人 3783日前 
  5. @Yuuka_st 参加します!宜しくお願いします!
    CARLO☆ 3782日前 
  6. 参加予定だったのですが急遽いけなくなってしまいました…ごめんなさい!私の分も楽しんでください。コミケ頑張りましょう!
    紫咲ほたる🌸3/2幻想音楽祭 3775日前 
  7. ORANGE★JAMのRenkoです!OJAMのイラスト、ネルさん、も参加します。今日よろしくー!
    ★Renko 🌺 1日目 東【ス-12b 3774日前 
ログインしてコメントする