2013127[土]

FC東京 大竹選手・梶山選手を励まそう!!!

みー

[1614views]


詳細
現在、湘南ベルマーレへ期限付き移籍中の大竹洋平選手が
右ひざ前十字じん帯断裂で、全治8カ月と診断されたと発表されました。
そこでFC東京のサポーター有志より千羽鶴とメッセージを送りたいと
考えています。

千羽鶴→青と赤色で、7.5×7.5センチ大の折り紙。首は折らなくていいです。

※折り鶴は、こちらのページを参考にしてください!

【鶴の折り方】
最後の2つの作業はしなくて大丈夫です。

 

メッセージカード→ハガキ大までの大きさでお願いします

折り紙のご用意が難しい方は、湘南戦の時に折り紙をお渡しし、
出来上がった鶴を仙台戦で受け取りたいと思います。

また、メッセージカードも名刺大であれば何枚か用意しております。
実名を書いていただても、Twitter名でも構いません。
※アルバムに入れてお渡ししますので、大きさはハガキ大まででお願いします。

皆さんからお預かりした鶴・メッセージについては
FC東京のスタッフさんに確認ののち、ご本人へお渡しいただく方法を
確認する予定です。

☆11/15 更新☆
大分トリニータへ期限移籍中の梶山陽平選手が右膝関節軟骨損傷のため
14日に手術を受け、全治八ヶ月の見込みです。
梶山選手に向けての千羽鶴も作成したいと思いますので、併せてご協力を
お願いいたします。

☆11/19 更新☆
目標の2000羽の目処が立ちましたので、鶴のご協力の新規募集は
締め切らせていただきます。

今後の情報更新はブログにて行います。

何卒よろしくお願いいたします。

※このツイプラはきょうさん(@kyouko821)の代理で、
作成したものになります。
企画の最新情報については後日アップさせていただきます。

場所
味の素スタジアム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Kuipofctokyo 参加しますね!
        まみやきょうこ  3819日前 
      2. @Kuipofctokyo 参加します!
        ひなた 3819日前 
      3. @Kuipofctokyo 参加します!単色折り紙はどんなところで買えますか?ご存じなかた教えて下さい。
        pokiruーj & topi 3819日前 
      4. @Kuipofctokyo 参加します!
        エメラルドソーサー 3819日前 
      5. @Kuipofctokyo 参加せずにはいられない!よろしくお願いします。m(_ _)m
        すちゃらか青赤 3819日前 
      6. ブログでもコメント集めてメッセージカードにしますね!単色折り紙はネットで沢山あったので文具店にもあると思います。
        tommy 3818日前 
      7. @Kuipofctokyo当然参加します!
        シエロ 3818日前 
      8. @Kuipofctokyo 参加しま
        naka_3@今年も27 3818日前 
      9. @fumigame2310 参加します!
        ふみかめ 3818日前 
      10. ブログ更新!直接メッセージカードを書けない人はこちらのコメント欄へ!http://blog.livedoor.jp/tomy0303/archives/34804609.html
        tommy 3818日前 
      11. ぜひ参加させてください!!
        ▶Sae-K◀ 3817日前 
      12. @Kuipofctokyo 参加します!よろしくお願いします☆
        フミュ 3816日前 
      ログインしてコメントする