20131123[土] 18:00

飲み会
【秋竜】竜会5【そして冬竜】の二次会

竜会

[2310views]


詳細
(11/23)登録を締めきりました。
やむを得ず不参加になる場合など登録の変更がある場合は公式アカウント(@ryuukai_o)もしくは会場内スタッフに連絡をお願い致します。

(11/18)会場・詳細が決定しました。
人数に限りがありますので、詳細・注意事項を確認の上ご参加の方はお早めに登録をお願い致します。

(11/10)現在、会場が未定です。決定次第公式twitter等で連絡します。
人数の把握を行いたい為、早めの参加申請、興味ありの登録をお願いします。

■心の中に直接二次会が語りかけます……私は【秋竜】竜会5【そして冬竜】二次会です!それは楽しい!!
みんなだいすき【秋竜】竜会5【そして冬竜】の二次会を今回も行います!!!
すごいな~~~憧れちゃうな~~~僕も大きくなったら【秋竜】竜会5【そして冬竜】の二次会みたいになりたいなぁ~~~~
なんと今回【秋竜】竜会5【そして冬竜】の飲み会の会場はみんなお馴染み川崎甘太郎だゾ!!!
そしてしゃぶしゃぶ食べ飲み放題だゾ!!!
ナウでヤングな若者も大満足!!!
ぼくおにくたべる。たべるよ。いつもそうおもっていたんです。諦めかけていたその思いはついに思いがけない機会にやってきた。そう、それは【秋竜】竜会5【そして冬竜】の二次会。2時間しゃぶしゃぶ食べ飲み放題。夢はいつか叶う。肉を食べよう。

【秋竜】竜会5【そして冬竜】参加者優先ですが、飲み会だけの参加もOK!
・途中参加、途中離脱OK!
・しゃぶしゃぶ食べ飲み放題です(2h)
・肉おいしい。
・成人しているならお酒を飲むことができます。それは飲み放題です。
・人数制限がありますので早めの登録をお願い致します。
・未成年でも参加可能です。もちろんですがお酒は飲めません。
・夢はいつか叶う。



■とき
2013年11月23日 
18時から


■ばしょ
甘太郎 川崎駅前リバーク店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1駅前タワーリバーク21F 

■おかね
3000円
今回二次会の費用は竜会の会場費と同時に回収しますのでご用意をお願い致します。
また、二次会のみ参加の方は集合の際に料金を回収致します。


■集合場所

川崎駅前タワー・リバーク下

17:50までに集合してください


■注意
定員がありますので早めの登録をお願い致します。
当日こちらのtwiplaでの募集は締めさせて頂きます。
会場の広さは限られています。できるだけ店の方の迷惑にならないよう可能であれば駅などのロッカーを利用するなどのご協力を御願いします。
・お酒は二十歳から
・たのしくやろうぜ
・節度をもってね
・温泉行って美味しいもの食べてぐっすり寝たい


■お問い合わせ
twitter:@ryuukai_o

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ryuukai_o YOU'VE BEEN ADDED TO HIS FAVORITE LIST.
      無印 3811日前 
    2. @ryuukai_o あなたたち、それ過疎る原因ですよ。
      もちろう! 3811日前 
    3. @ryuukai_o ご入会ありがとうございます。サービスのご利用料金は1ヶ月間で8,000円です。1週間以内にお振り込み下さい。1週間以内にお振り込み頂けなかった場合には、ご自宅にまで回収にお伺いす
      ふじぽん 3811日前 
    4. @ryuukai_o 参加します!食うぞー!
      ヴォルフ 3810日前 
    5. @ryuukai_o 参加します!
      レオナ 3810日前 
    6. @ryuukai_o 参加します!
      北見白狼 🦠🐕🐎🦘🧪 3810日前 
    7. @ryuukai_o みんなちゃんと野菜食べなきゃ
      いつも眠たいピロbot 3810日前 
    8. @ryuukai_o 参加します!肉祭り!酒池肉林!
      oshige 3810日前 
    9. @ryuukai_o 回収業者として「黒竜会」様にて業務委託いたします。業務委託後は当方ではなく、担当業者に直接ご連絡をしていただくようよろしくお願いいたします。
      団十郎@カウンター 3809日前 
    10. @ryuukai_o 参加します!
      ユトラル 3808日前 
    11. 自転車押して帰ろう
      ニョッキ 3808日前 
    12. @ryuukai_o 何このページ超怖い
      エク Eku 3808日前 
    13. だってあなた言ったじゃない!割れた姿もかわいいってそういってくれたから!だから今まで風呂場の縁でDANCE
      Κ🗝ちー 3808日前 
    14. @ryuukai_o 参加します!お酒はほどほどに…!
      カラミス+💉💉💉💉@体育館の日→未定 3808日前 
    15. ちょっとだけ…こっそりとね…!誰にも見つからない程度にね…!
      かみゅ 3807日前 
    16. @ryuukai_o お☆に★く☆!
      ぐりう😼 3807日前 
    17. 夕方から暇が出来たのでこっそりしゃぶりに行きます
      千葉いちば🍅 3807日前 
    18. @ryuukai_o 二次会は参加できそうです、度々ごめんなさいっ!!よろしくお願いします!
      きひろ 3807日前 
    19. @ryuukai_o 不参加です。一旦参加を決めた直後に外せない仕事が入ってしまったので申し訳ない。辞退させてもらいます。
      ぐりう😼 3807日前 
    20. @ryuukai_o 不参加です。こちらも連動で不参加にさせてください。ごめんなさい。
      エク Eku 3807日前 
    ログインしてコメントする