20131228[土] 15:00

飲み会途中参加OK知り合い限定
艦娘鎮守府大祭前夜宴

艦娘鎮守府大祭前夜宴

[1321views]


詳細

艦これ勢でお酒が飲みたい!

艦娘に縁のあるお酒が世の中には沢山ある!
どうせなら艦娘の名前のついたお酒を皆で飲み交わしたい!
ついでに艦娘の名前のついた地の物料理や、お茶やジュースなんかも試したい!
そんな感じのコミケ前夜祭です。
でも1日目は女性向けだから、提督の皆は翌日寝過ごしても大丈夫だよ!

こうなったらスペース借りてもう、やっちゃいましょー

▲日時
2013年12月28日 15:00~21:00
▲場所
例の有名な場所
TwitterDMに記載(会場に問い合わせしないようお願いします)
▲参加条件
このイベントは、主催
厨級@パンが美味い(@Yu_C_Blossom
あこ@VCP2014(@akonichin
またたびーと@呉鎮守府提督(@matatabeat)
からDMを受け取った方が参加いただけます。
参加を希望される方は主催のいずれかをフォローの上(でないとDMが送れません)
お問い合わせいただけるようお願いします。
また、お連れの方については、主催三名からDMを受け取った方の一次知り合いまでといたしますのでご了承ください。会場の収容人数にも限りがありますので、お連れの方も主催をフォローのうえ、正規の参加手続きをよろしくお願いします。
▲参加費
2000円(入場の際に徴収します。)
※当日艦娘の名前のついた、もしくは日本海軍にまつわるお酒4号瓶以上(720ml)
 1本持ち込みにつき1500円参加費を割引します。(上限2000円)
(余ったお酒の返却はできませんご了承下さい。)
▲持ち物
・参加費
・おつまみ(各自)※主催サイドも用意していますが、数が限られているので。
 ー艦娘の名前のついたおつまみとか大歓迎です。
・注意事項を守っていただける程度の常識
以下任意です。
・艦娘の名前のついた、もしくは大日本帝国海軍にまつわるお酒
・お酒にかぎらず、艦娘の名前のついたお茶やジュースなども歓迎!(加賀棒茶など)
・マイグラス(日本酒が多いのでお猪口推奨)
▲注意事項
・お酒に弱い人のジュースお茶などでの参加はOKですが、未成年者の来場は禁止です。
・同様に未成年を同伴しての来場も禁止です。
・飲酒運転は違法行為です。お車・自転車での来場はご遠慮ください。
・呑み過ぎ厳禁。会場や周辺地域・他の参加者に迷惑となるので、ほどほどに。
・お酒は美味しく楽しく、ほどほどに。ビール金剛とのお約束デース!
・お酒を無理に他人に勧める行為もおやめ下さい。アルコールに弱い方も中にはいます。
・貴重品は常に手元に持っていて下さい。紛失に関して主催は責任を負いかねます。
・お酒の量は各銘柄少しづつしかありません!譲り合って!少しづつ沢山の種類を試しましよう。
・ゴミは会場内に設置するゴミ袋へ分別して!(外のコンビニ等で捨てないで下さい。)
・常識を守って楽しく飲みましょう。

▲主催サイド持ち込み予定艦娘酒(随時追加中)
日本酒
【戦艦 三笠(未実装)】三笠 本醸造
【正規空母 赤城】赤城山 純米吟醸
【戦艦 榛名】榛名山 大吟醸
【駆逐艦 舞風】舞風 秋あがり 特別本醸造
【駆逐艦 雷 電】雷電 本醸造
【軽巡洋艦 能代】縄文能代 吟醸
【軽巡洋艦 天龍】白貴天龍 本醸造にごり酒
【正規空母 加賀】加賀美人 本醸造

焼酎
【戦艦 大和】大和魂 麦焼酎
【戦艦 霧島】黒霧島 芋焼酎
【軽巡洋艦 川内】薩摩川内焼酎飲み比べセット
【軽巡洋艦 球磨】球磨焼酎 米焼酎

泡盛
【駆逐艦 時雨】時雨 ゴールド

お水
クリスタルガイザーとかいろはすとか たくさん

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @kankore_nomi 参加します!
    七六@漫画「ダンぼる」9巻と画集「Pan 3825日前 
  2. @kankore_nomi 参加します!
    料理長@提督 3825日前 
  3. @kankore_nomi 日程調整してきます…!!
    しのはらしのめ@六戦目ラバウル07a 3820日前 
  4. @kankore_nomi 参加します!
    あまからするめ 3817日前 
  5. @kankore_nomi 参加します!
    あやさきみなり 3800日前 
  6. お誘いいただきましたが、当日はもし参加できたとしても途中参加。原稿の進捗状況によっては不参加かも知れません。日を改めて正式な参加表明いたします。
    たなかししゃもちゃん 3794日前 
  7. @kankore_nomi 参加します!ワシ 酒 呑む
    くろねこ 3794日前 
  8. @kankore_nomi 参加します!
    白鷺六羽 3792日前 
  9. 失恋したので、そのショックを酒で忘れたいと思います_(:3」∠)_
    黒井 心 | kuroi_shin 3784日前 
  10. @kankore_nomi 参加します!
    しのはらしのめ@六戦目ラバウル07a 3783日前 
  11. 参加します!
    柚木ルリ🍊C100日曜日 西か-28a 3782日前 
  12. @kankore_nomi 参加します!
    女と女と風景 3779日前 
  13. 仕事があるんで途中参加になりますけど行きます
    またたびーと@C100新刊メロブに委託マ 3779日前 
  14. 当日、仕事後の会場到着時間が困難になる為欠席します。(´・ω・)
    たなかししゃもちゃん 3777日前 
  15. @kankore_nomi ウワァアア家のあれこれで不参加に…オゥ…オゥ…;;
    しのはらしのめ@六戦目ラバウル07a 3774日前 
  16. 原稿が遅れてるので、たぶんだいぶ遅れての参加になる かと…!
    あるは 3774日前 
  17. @kankore_nomi 参加します!浅音の紹介デェース!!
    まのっち妖精帝國臣民 3774日前 
ログインしてコメントする