20131110[日] 17:00

飲み会オフ会初参加歓迎
「丹下桜のRadio A La Mode・オフ会」〜PTAさくら〜

やーちん

[536views]


詳細
上記名称は先週(10/27)のラジアラ放送回より拝借しました。
10月のハロウィンライブ、12月のクリスマスライブの間のこの時期に、幹事の弥生桜さん、副幹事のやーちんが中心となって、突発的にオフ会(飲み会)をすることになりました。
丹下桜さんが好きな人同士で、語りませんか?

■日時 2013年11月10日(日) 17:00から約2時間
    ラジアラを帰って聞けるくらいの時間に合わせました。
■場所 秋葉原周辺(店は未定)
■会費 4,000円程度の予定
■締切 11/5(火) 大変急で申し訳ありません。
 店の場所などの詳細なお知らせについては、土曜日までに参加者に連絡いたします。
■定員 15名(9名の参加予定になりました)
■その他
 ツイッターをされていない方につきましては、副幹事(やーちん)のウェブサイトから参加希望のメールを送付して下さい。下記URLからどうぞ。
http://www.happygolucky.jp/mail/

それでは、みなさんの参加をお待ちしています!

幹事  弥生桜
副幹事 やーちん

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @__happygolucky 参加します!
        弥生桜 3829日前 
      2. @__happygolucky 参加します!お久しぶりです(^_^)当日お会い出来るのを楽しみにしてます☆
        笑顔のプリンシパル@万雷の喝采を✨🌹✨ 3829日前 
      3. @__happygolucky 参加します!時間に間に合わないかもですが、よろしくお願いします。
        いの 3829日前 
      4. @__happygolucky 興味あり!(参加表明はちょっとだけ待ってください)
        コハーサン 3828日前 
      5. 【みなさま】突発的に告知したにもかかわらず、参加(または検討)ありがとうございます。店は現在探している所です。5日の火曜が締切となっていますので、よろしくお願いします。
        やーちん 3828日前 
      6. @__happygolucky 参加します!よろしくお願いします。
        どらい 3827日前 
      7. 【みなさま】突発的オフ会への参加(または検討)ありがとうございます。現在、参加者が7名になりましたのでご報告させて頂きます。
        やーちん 3827日前 
      8. @__happygolucky 参加します!
        コハーサン 3826日前 
      9. 【みなさま】参加ありがとうございます。参加者は9名になりました。詳細な連絡については、土曜日までに送らせてもらいますね。
        やーちん 3826日前 
      ログインしてコメントする