20131123[土] 21:00

星井美希誕生日祝オフin松山

怪人かえる男

[740views]


詳細
愛媛のアイマスPの方にはDMでお誘いしたmixiの方での美希誕生日オフの内容が粗方定まったのでTwitter側での告知及び募集致します。

【日程】
2013年11月23日(土)

【時間】
21:00~00:00(予定)

【開催場所】
愛媛県松山市三番町2丁目9-2シロエビル2F
Bar HongKongClassic

【費用】
食事+飲み放題で4000円+誕生ケーキ代
※誕生日ケーキは参加者の数で大きさが変わるので値段は分かりませんが+1000円もあればと思ってます。

【内容】
店内のスクリーン(プロジェクター)でライブ映像やアニメ、ゲームMC等を流しながら飲んで騒いで美希の誕生日を祝う。
食事内容はお鍋を用意して下さるようですが分かり次第随時報告致します。

【禁止内容】
まぁ居ないでしょうけど(ぁ)女性参加者へのナンパ及びセクハラ行為。
ライブ映像観賞時のコール等の騒ぐ事の許可をお店から頂いてますけど度の過ぎる厄介行為やお店の備品の破壊行為は行わないで下さい。
(管理人がキレたら汚い新居浜弁で怒鳴り散らす可能性が大いにあるのでマジそうならないようにして下さい)

【2次会】
この後にカラオケをSHIDAX松山大街道二番町クラブにて予定(むしろ決定)しております。
フリータイム1350円+ドリンク飲み放題(サイト見ても載ってなかったから分からないけど1000円くらい?)

【備考】
美希誕なので美希の雛段作れるなら作りたいので美希関係のグッズを持っている方が居れば持ってきて下さい。
あとライブ映像を流しますのでサイリウムやペンライトを持っている方は持って来ましょう。
集合場所はメンバーが固まり次第に決めたいと思います。

とりあえずお店の方が最低でも1週間前には人数を教えてくれとお店の方に言われてますので募集期限は16日とさせて貰います。

1次会は無理でも2次会だけなら・・・や2次会は無理でも1次会だけなら・・・等の方も参加を選んだ後にその旨をお伝え下さい。

あと、不明な点や聞きたい事があればDMなりリプライなりを飛ばして頂けたらお答えしますので宜しくお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @p_kaeru_kero 2次会のみ1時過ぎから参加希望します
      アロマP 3828日前 
    2. @p_kaeru_kero 参加します!
      鉄人 3826日前 
    3. @p_kaeru_kero 参加します!一次、二次共に参加で!
      里予犭爪(のぎつね) 3826日前 
    4. @p_kaeru_kero 22日夜~23日日中にかけて別件の用事がありますが、時間が深夜ということで参加できる見通しです。ただ、体力的な問題でカラオケは厳しいかも。確定次第「参加」にします。
      石づちPは病弱である。 3823日前 
    5. @p_kaeru_kero 23日日中の予定がまだ確定していませんが、見切り発車で参加申し込みます。締切超えてみませんm(_ _)m1次会は参加2次会のカラオケは体調次第ということでお願いします
      石づちPは病弱である。 3812日前 
    ログインしてコメントする