日時未定

どなたでもふーりんは光募集終了
【ふーりんは】「綾香は光」Tシャツ製造計画【光なんすよー】

ボビン

[4096views]


詳細


なんかTシャツができそうです!!


皆様こんにちは、最近浮気者と罵られているボビンです。

ふーりん推しです、DDじゃないです。


さて、以前からボクが提唱していた謎概念「ふーりんは光」ですが、

この度なにやらTシャツになりそうな感じです。たまげたなぁ…


気になるデザインはこちら→()

白Tに青でプリントされる予定です。

デザインしてくれたのはしるチャン(@tennennijiru)さん

カッコイイデザインですね、すげー!


詳細はこれからしるサマと協議しつつ更新していく予定です。

しかし、そもそも買ってくれる方がいないとお話にならんということで、

需要調査もかねてとりあえず企画を立ててみました。

(決して僕が煽りから逃げ切れなくなったからってわけじゃないよ)


凛Pの方、ふーりん推しの方から「8thのありがとうテロ以来ふーりんが気になる…これって光?」なんていう方まで、幅広く参加をお待ちしております。


なお、デザインちからが圧倒的に足りない、美術の成績万年2だった僕だけでは実現し得なかった企画なので、僕のゴリ押しお願いに応えてくれたしるサマへの感謝を忘れずに。


【11/1追記】

皆様参加ありがとうございます!

予想以上に多くの方に集まってもらえたおかげで、プリントのグレードがちょっとUPできそうだとか。

ということで《11/15 23:59》をもって参加受付を終了、その時点の人数で実際の見積もりと発注に移っていこうかと思います。

締め切り次第こちらから再度DMで案内する予定ですが、参加者さんは〈欲しいサイズと枚数、支払い&受け取り方法〉についてぼちぼち考えて頂ければと。

直接受け渡しは関東圏のシンデレラ関連イベならそこそこ対応できるハズ。

ちなみに「もう決まってる!or決まった!」という方はさっさと僕にDMなり送ってもらっても大丈夫です。

(あと青Tに白Ver.も少数生産されるかも…まだ未定)


【11/15追記】

決定稿だよ!()


※以下詳細、なお予定は未定なので変更される可能性は大いにあります※

ロゴデザイン…しるチャン(@tennennijiru)

予算…1枚2000円前後(送料別)

サイズ…S M L XL XXL (参考:http://t1200.jp/)

受け渡し方法…イベントその他での手渡しor郵送

支払い方法…同じく手渡しor銀行振込


連絡その他の都合上、参加者さんはとりあえず僕(@Bobine_P)をフォローしていただけると助かります。

場合によってはしるサマになるかもですがそれはまたその時に…。





参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Bobine_P ふーりんは光
      かえで/木風 3829日前 
    2. @Bobine_P オナシャス!
      ぐっ㌠@うみうし 3829日前 
    3. 参加します!
      おりは@楠桜(くすざくら) 3828日前 
    4. @Bobine_P 参加します!ふーりんは光!
      ジャンボP 3828日前 
    5. @Bobine_P ゆーてクラリスも雷も光なんすよーーーーwwwww
      ぴよ彦 3827日前 
    6. @Bobine_P ゆーてオレもふーりん推しなんすよーwwww
      スイP📝 3827日前 
    7. @Bobine_P 参加します!
      かっち 3827日前 
    8. @Bobine_P 参加します!
      ヶ崎 3824日前 
    9. @Bobine_P 参加させていただきます!
      レイン 3823日前 
    10. @Bobine_P 参加さていたただきます!
      ドクター 3823日前 
    11. @Bobine_P ふーりんは光!参加しますっ!
      まーゆ 3822日前 
    12. @Bobine_P 参加します!
      蒼翼 3822日前 
    13. @Bobine_P 参加します!
      シラツキ 3821日前 
    14. @Bobine_P ゆーて、ふーりん光だしな…30番ゲトー
      へーすけ 3821日前 
    15. @Bobine_P 参加(確信)
      Sirataki 3820日前 
    16. @Bobine_P 参加します!
      JORI🐿🐺@3日目南ケ43b 3818日前 
    17. @Bobine_P 参加します!
      もみ し゛ 3816日前 
    18. @Bobine_P 滑り込んでいくタイプのオタク
      とんとろ(群) 3809日前 
    19. @Bobine_P俺氏も滑り込むタイプのオタク✌️('ω')
      kevin 3809日前 
    20. @Bobine_P 参加します!
      ワタナベマホト 3809日前 
    ログインしてコメントする