20131026[土] 10:30

どなたでも初参加歓迎
スポーツ次世代セミナーのご案内です。第6回目のテーマは【貴方がナイキやアディダスのスポーツブランドのマーケティング担当者になったら】です。講師は半田裕です。乞うご期待であります。 

半田裕

[310views]


詳細

イキやアディダスは自社工場を持たない委託生産方式を採り、小売店への出荷は基本的に買取制とし、厳密なマーケティングに基づき余分な在庫を持たないなどの方針を採っています。ゆえに年間に最低4回ある展示会で販売店の方々に多量の注文を頂けるような施策を練り、展示会の作業を通じて発注を頂くわけです。そして約6か月後に注文された製品を店頭に並べ、そこで6か月前に展示会を通じて販売店の方々に約束したあらゆる施策を実行し、市場における大きな需要の喚起を促すわけです。

ゆえに展示会に向けた仕事こそスポーツブランドのスタッフの大きなタスクとなるのです。

スポーツブランドの展示会に向けたマーケティングスタッフの実際の作業について説明します。 ナイキ、アディダスなどのスポーツブランドに興味のある人は実際このような日々を会社に入ると送るのだなとしっかりと理解できます。必見です。

※詳細とお申し込みはこちらまで http://www.oss365.com/seminar/index.html

ゆえに展示会に向けた仕事こそスポーツブランドのスタッフの大きなタスクとなるのです。

スポーツブランドの展示会に向けたマーケティングスタッフの実際の作業について説明します。 ナイキ、アディダスなどのスポーツブランドに興味のある人は実際このような日々を会社に入ると送るのだなとしっかりと理解できます。必見です。

※詳細とお申し込みはこちらまで http://www.oss365.com/seminar/index.html


場所
東京都渋谷区恵比寿南1丁目9−14
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずX(Twitter)アカウントでログインする
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする