日時未定

SDメンバー限定 途中参加可能 途中退室可能
第一回!!Team Sound daysオフ会!!!

青空P@腐れDD街道

[565views]


詳細
どーもーまいどお馴染み青空Pです!!
先日8thライブが終了いたしました。皆さん、お疲れ様でした!!
今回はリーダーのもやしPが多忙とのことで代筆させていたただくことになりました。べ、べつに私だって来週テストなんですよ!!暇じゃないんですよ!!


さて愚痴ったところで早速本題!!!!
最初は本当に人が集まるのか、果たしてチームとして成り立つのか・・・
そんな不安を抱えておりました、私青空PともやしP
しかし今ではこんなにも多くの方が参加してくれています!!!



感無量です!!!!!!!
Thank You!!!!!


という訳で日頃の感謝を込め、またこれからのTSDの活性化を祈りオフ会を開催します!!!


え?遅いって?
そこは俺じゃなくもやしに言ってくれ(真顔)
とりま詳細行ってみYO!!!!





場所
カラオケの鉄人 神田店


費用

交通費+1500円+昼食費


タイムスケジュール

10:30 秋葉原駅電気街口集合
10;30~自由行動(ここで各自昼食)
12:00 カラ鉄集合
18:00 解散
18:00~2次会(自由)


注意事項
※秋葉原には多くの方がもちろんいます。迷惑となる行為は絶対やめてください!
※費用は各自で負担してください。運営からの支給はありません。
※全員が顔見知りというわけではありません。煽りなどは場の空気をよんで的確に行ってください
※問題行為とみなされた場合、強制退室などの処理をさせていただきます。
※未成年がいます。喫煙、飲酒はお控え下さい。
※カラオケは原則持ち込み禁止です。なにか持ち込みたい場合は運営メンバーに申請手続きをお願いします。
※以上の事項をお守り下さるよう、ご理解とご協力のほどをお願いします。
※ほかに何か疑問点がございましたら運営メンバーに気軽に質問してください。



皆さん、わかりましたか?

オフ会を最大限に楽しむにはルールを守ることが大切なのです!!!!


それでは皆さん、こらからも・・

Sound Daysですよ!!!Sound Days!!!!



運営メンバー:もやしP arrowP 青空P

アンケート
日時はいつがいい?

場所
カラオケの鉄人 神田店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Hibiki765Ganaha 不参加です。
    ミリぺ村長(ミリペソP) 3848日前 
  2. @Hibiki765Ganaha 参加します!
    ゲールズ 3848日前 
  3. @Hibiki765Ganaha 不参加です。
    拓 3848日前 
  4. @Hibiki765Ganaha 不参加です。
    マクロン 3848日前 
  5. @Hibiki765Ganaha おそらく参加
    ふみP 3848日前 
  6. @Hibiki765Ganaha 興味あり! 部活しだいなので今はなんとも言えないです
    未来ちゃん可愛い@ばやしP 3848日前 
  7. @Hibiki765Ganaha 興味あり!
    ネムレスピー@(๑╹ω╹๑ )  3848日前 
  8. @Hibiki765Ganaha 参加します!
    うぬと 3848日前 
  9. @Hibiki765Ganaha 不参加です。
    さこっち 3845日前 
  10. @Hibiki765Ganaha 行けないかもしれないので興味ありで…曖昧ですみません
    in 3845日前 
  11. @Hibiki765Ganaha 不参加です。すみません。金銭的理由で断らせていただきます
    ネムレスピー@(๑╹ω╹๑ )  3840日前 
ログインしてコメントする