2013113[日] 13:00

オフ会途中参加OK初参加歓迎
少人数 ブロニーグッズ買い物オフ in東京

ヨシお

[2007views]


詳細

<概要>

東京の原宿と恵比寿にある輸入グッズ店にて、お買い物を少人数でしようと言う簡単なオフです。

大体、私含め4人~6人ほどを予定していますが、もし人数が多くなった場合、複数の班と日時に分け開催したいと思います。


<実施理由(ちょっと重要な小話)>

最近、ツイッターでのブロニー同士の交流が深まってきていて、とても喜ばしいことだと思います。

しかし、

その交流度の高さが災いし、今までオフに参加したことがない方や、交流をまだあまり持っていない方、また新しくブロニーとしてこの界隈に入ってきた方々が、その輪に入りにくくなってしまっているのではないか

と言うのを最近とても感じています。

また、ブロニーの方の中にはフラタシャイのようにシャイな方がいて、よく大人数で行動するブロニーオフに入りにくいのではないか?と言うことも感じていました。


今回はそういう方のために、動きやすく尚且つ入りやすい”少人数”での買い物オフを行いたいと思いました。

もちろん「グッズがほしいけどどこに買いに行けばいいかわからない!!」と言う方も歓迎します。

これを機に交流を増やしていただけたらとても嬉しいと思います。



<日時・集合場所>

開催日時: 11月3日(日) ・11月4日(月) ・11月9日(土)

集合場所: JR山手線原宿駅 竹下口出口周辺

集合時間: 13時

人数が確定次第早めにこちらから日時を指定いたしますので、それまで少々お待ちいただけると助かります。



<店舗情報>

おもちゃやSPIRALさん

http://spiral-toy.com/

おいてあるものは基本的にフィギュアが多く、めずらしいレアなグッズがあるときもあります。

以前私はここでキーチェーンとシャツ、iPhoneケースを購入しました。


モンスタージャパンさん

http://www.monster-japan.co.jp/

おいてあるものはコミックやフィギュア、トートバッグなど色々な物があります。

まだあるかわかりませんが、1万円するDJ P0n-3のフィギュアもあります。



<当日の動き、流れについて>

 今回は、軽くお買い物を皆でしようと言う企画なので、

以下の予定に必ず従う必要はありません。

二店舗目から合流するというのもありですし、

途中から別所に行くから別行動するというのもありです。


<追加>

13時:原宿駅集合。集まり次第おもちゃやスパイラルさんのところへ。

14時半:おもちゃやスパイラルさんでのお買い物終了予定。二店舗目へ移動。

15時:恵比寿駅に到着予定。モンスタージャパンさんのところへ。

(二店舗目から合流すると言う方はここで合流することになります。)


16時:モンスタージャパンさんのところでのお買い物終了予定。

16時~:近くのレストラン(サイゼリヤを予定)で食事。お話など。


※あくまで時刻は予定のため前後する可能性があります。


<その他>

もし、この日なら都合がいいです!なんていうのがあったら私に連絡してくれればこちらから都合をあわせます。

また、「ここに参加表明を残すのも恥ずかしい!!」なんていう方は私にツイッターでDMを送ってくだされば参加受付をします。


あと、以前からよく一緒に買い物をしていた!参加していた!と言う方は今回できれば参加を自粛していただければと思います(一部のある方たちに向けて)たぶんすぐ誰かが企画してくれると思うし…。


私自身オフを主催するのは初めてなので、何か意見がありましたらどんどん言っていただけると助かります!


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yoshioyou 参加しますね~
      ブラッフィ🐶Braffy👸 3845日前 
    2. @yoshioyou 興味あり!一応ねw新規さん優先でどうぞーw
      Daddy@激務 3845日前 
    3. @yoshioyou 日程の関係はちょっと余裕とるようにしますねー。できれば参加したいなぁと。
      しらたき 3845日前 
    4. @yoshioyou アレだよ、時間があれば。あとサイゼリヤのお食事会だけ。
      よつ 3845日前 
    5. @yoshioyou 興味あり!
      ねずねず@弾幕ポニー公開しました 3845日前 
    6. @yoshioyou これがあるということを覚えて置くために念のためw
      爽かみ 3845日前 
    7. @yoshioyou 興味あり!みんなのことも知りたいし…
      Twilightgon@ねこのここねこ 3845日前 
    8. @yoshioyou 興味あり!
      アップル 3841日前 
    9. @yoshioyou モンジャパには一度行ってみたさ
      富士 3836日前 
    10. @yoshioyou 俺はフラタシャイ・ボーイなので参加します
      富士 3830日前 
    11. @yoshioyou ポニコンいがいのオフ初参加ですが参加します!
      (株)あんこ@ひらおか ポニコン参加 3830日前 
    12. @yoshioyou モンジャパらへんから参加スルネー!
      よつ 3828日前 
    ログインしてコメントする