20131123[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第5回ダンエボ勢向けダンス基礎レッスン 11/23 新宿 「マジ基礎2000%」

akkey10/4LINK-F2

[1965views]


詳細

「マジ基礎2000%」 ※マジLOVE2000%の振り付けはやりません。 112815695650202.jpg

今回は基礎からいつも以上に時間をかけ丁寧に解説いたします。
どのジャンルにも使える、UP,DOWNなどのリズムを始め、
動きの元となる体の動かし方です。
ぜひマスターして、今後のダンエボに活かしましょう!!
ダンエボの振付にも使われる簡単なステップもやります☆
個人質問コーナーも設けますので、
「あの振りのここがわからない」をこの機会に解消していってくださいね♫
初参加の方、継続してきて頂いている方、毎度半々くらいです。
初めてでも丁寧に教えます☆

また、人見知りだからアウェイかも...と思っている方 大丈夫ですよ♫常連さんは明るいし、私やスタッフも積極的に絡んでいきます 心配な方はDMとばしてくだされば絡み度UPしていきます♫

少人数制でみっちり特訓

やるからには確実にうまくなってもらいます。
そのためにはひとりひとり丁寧に教えていくのが一番。
参加を決めていただいたからには、技を持ち帰っていただきたいのです。

しかし、どんなに丁寧なレッスンを受けても、
ご自身にモチベーションが無い場合は難しく、
他の参加者の方にも示しがつきません。
なので本気度を見るために、会費制といたします。
真剣な人にこそ私は応援したいのです。
そして、それだけの価値があるものを届ける私の覚悟でもあります。

会費をいただく責任

ホントのホントはとにかくたくさんの人に集まってもらって、
全員にレッスンを受けていただいて、一人残らず上達していってほしいのが本音です。
だからといって、いっぺんに皆さんそれぞれのダンスをすべて変えていくことは、
私ひとりだけではできません。

そんな人数制限の意味もあっての会費制ですが、なによりも
会費をいただくからには、私はあなたを上達させる責任が生じます。
逆に言えば、ひとのダンスに触れるわけですから、
責任をもって取り組みたいのです。

レッスン詳細

さて、前置きが長くなりましたが、詳細です。

日時 2013年11月23日 14:0017:00
場所 新宿マイスタジオスタジオhttp://shinjukustudio.jp/access/index.html
会費 2,500円場所代込
学割500円引き
持ち物 室内用シューズ・着替え・タオル・飲み物
詳細 akkeyのブログ開催1週間前頃に受付時間などの詳細を載せますのでご確認ください。
初参加の方は受付時間を早めにしておりますので合わせてご確認ください。

akkey@twitter

その他

写真撮影会を行います☆写真NGの方は事前にお申し出下さい。
基本的にレッスン中の曲は、ダンエボ曲・アニソンを中心に構成されています。
レッスン中かけて欲しい曲などありましたらリクエストください

あなたの「本気」と私の「本気」で、実りあるレッスンにしましょう
最近埋まるのが早くなってきています。お早めにどうぞ★皆様のご参加お待ちしてます


場所
東京都新宿区西新宿7丁目9-17
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @akkey_pes 基礎がめちゃめちゃ疎かなので徹底的に教えてください!!
    yoh 3839日前 
  2. @akkey_pes 参加します!ようやくakkey先生のレッスンが受けられるので楽しみです!(いろいろと)
    遙 3838日前 
  3. @akkey_pes 参加予定です!基礎固めの為にビシバシ鍛えて頂ければ幸甚至極に存じまするm(_ _)m
    あくすた/Active-R 3838日前 
  4. @akkey_pes 参加します!仕事がお昼まであって遅刻してしまうと思いますが行かせていただきますー(`・ω・´)ゞ
    ゆき 3838日前 
  5. @akkey_pes 参加します!
    るし 3838日前 
  6. @akkey_pes うまんのはえええええええええええ((((;゜Д゜))) ネテタヨ・・・。 とりあえずこちらに(´・ω・)
    石動@PC買っちゃったおじさん 3838日前 
  7. @akkey_pes 定員オーバー…しかし23日は厳しいので今回もざんねんながら…(・_・、)
    ひよの 3838日前 
  8. @akkey_pes 興味あり! 基礎が出来てない分みっちりやりたいです
    ヤドランモン太(阿部) 3838日前 
  9. @akkey_pes 休みが取れそうなので参加します!
    888(サンパチ) 3837日前 
  10. @akkey_pes 不参加です。23が本業17:00開始、30日が本業13:00開始、どうやっても時間が空きません…申し訳ない!一枠他の方にお譲りします!
    ESPANA||▽・)つ)) 3835日前 
  11. @akkey_pes こちらのほうも空きが出来ていたようでしたので・・・! 基礎はいくらやっても足りない!(゜Д゜)
    石動@PC買っちゃったおじさん 3835日前 
  12. @akkey_pes 参加します!
    SёKIЯEN//next ???? 3832日前 
  13. @akkey_pes
    でゅらっさ 3829日前 
  14. @akkey_pes 滑り込み参加!初参加になりますが、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
    yume@Mermaid Girls 3827日前 
  15. @akkey_pes 不参加です。参加したかったんですが千葉駅伝の仕事で出られずです、申し訳ないです
    ヤマ NETファン 3815日前 
  16. @akkey_pes 不参加です。これから面接が通った会社の入社手続きで忙しくなってしまうので今回はすみませんが辞退させていただきます(TT)
    ヤドランモン太(阿部) 3815日前 
  17. @akkey_pes すみません。仕事があるので不参加で( ´・ω・`)
    🍁れいかっぴ(`•ω•´)🍁 3814日前 
  18. @akkey_pes 参加します!
    編集長は静かに暮らしたい 3814日前 
  19. @akkey_pes 今日の仕事で大きな問題が発生してしまいまして、急遽明日も仕事になってしまいました。本当に楽しみにしていたんですが、不参加とさせていただきます。本当にすいません!
    888(サンパチ) 3812日前 
  20. @akkey_pes 都合により不参加です。連絡が遅れてすみませぬm(._.)m
    えん 3812日前 
ログインしてコメントする