初めまして、みすみけの長老と申します。
この度2025年3月29日に行われる
【『milky Trap』第1回定期公演】
に御出演されるmilky Trapへフラワースタンドを贈ろうという趣旨の企画です。
既に運営さんへは許可を頂いており、お花屋さんも懇意にしているお店を使う予定です。
(予定:フラワーメッセージお花屋さん)
そこで、もし良かったら
「白餅だんご」さんと「天秤ひなみ」さんのリスナーさんにどなたか協力してもらいたいと思っております。
お花に関しては今まで相当数を手掛けてきたのである程度問題ないと思うのですが、お二人への情報が圧倒的に足りないためどのような方か教えて頂きたいのです。
323(みすみ)さんに関しては私より情報を提供したいと思っております。
もし賛同して頂ける方がおりましたらDMにてよろしくお願いします。
参加費について
宜しければ皆様からカンパを募りたいと考えております。
1口:1000より
不足分はこちらで負担いたします。
カンパは郵貯振り込み、PayPay送金辺りを予定しております。
他に何か希望がありましたらTwitterDMにてご連絡ください。
締め切りは3月20日までです。
注意事項
ご参加して頂ける方は長老垢(@maria_trap11_11)をフォローお願いします。
ご連絡は主にDMになる予定です。
以上です。
精一杯良い物を出せる様に頑張りますので是非!御参加の程よろしくお願い致します。
御質問等あればTwitterのDMにてお願いしたします。
その他ですと反応が遅れてしまう場合がございます、ご了承ください。
こちらに手掛けたフラスタの一部を載せております、参考にして頂ければ…!!
https://twipla.jp/events/345815
秋葉原トークライブBar from scratch
道順を調べる