日時未定

どなたでもオフ会初参加歓迎アイマススキースノボー
アイマスPでスキー・スノボーに行きませんか?

アスカ∞P@律子&マキノP シンデレラ7

[1191views]


詳細
※当記事は現在追記中です。


こんにちは。アスカ∞Pです。

当記事をご覧いただき、まことにありがとうございます。


8thも終了し、冬のライブスケジュールも発表されましたのでそろそろ募集を開始させていただきたいと思います。


昨年、仲間内で雪山に行ったのですが、その後アイマスPにも雪山クラスタが紛れ込んでいると知り、ワンチャンあればと立てさせていただきました。

場所は長野県です(スキー場及び宿は現在選定中=要望受付中)。

日程は12月から遅くとも1月中を予定しています。細かい日程調整は参加者がある程度集まり次第開始したいと思いますので参加していただける方はお早めの参加表明(or興味あり)をお願い致します。
※日程調整が難航した場合は「参加する」の方を優先させていただきます。

また今のところ無いようですが、過去に行われた長野での大規模OFFが今年もある場合は合流させていただく可能性(あくまで可能性)が微レ存ですのでご了承下さい。

念の為確認しておきますがあくまでも「アイマスP雪山クラスタの集い」であり、痛板である必要は全くありませんのでご安心ください。

なお移動手段については参加状況により打ち合わせさせていただきます。

詳細はこれから決まり次第随時追記していきますのでご意見ご要望のあるかたは宜しくお願いします。



SSAまでにも各所でイベントがあり皆様スケジュール管理に勤しんでいると思われますが宜しくご検討下さい。



※DMを使っての連絡体制となりますので参加or興味ありの方はお手数ですが自分をフォローしていただけると助かります。というかお願いします。
  それとこのついぷらの拡散にもご協力いただけるととても助かります。




場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @DON0083 日程次第ってことで
    メッキー 3854日前 
  2. @DON0083 日程次第で参加します!
    ブリキ95 3854日前 
  3. @DON0083 厳しいかもしれませんが…日程次第で。
    糸田 3853日前 
  4. @DON0083 スキー苦手ですが是非www
    オトーP@2年目社員でも楽しむよ! 3853日前 
  5. @DON0083 参加します!もしかしたら不参加します!
    子安P@星秀☆煌紅 3853日前 
  6. @DON0083 せっかく連絡もらいましたが……その時期だと、旅費が出せそうにないです()まだ先なので、もしかしたら状況が変わるかも?
    GLINT83 3845日前 
  7. @DON0083 日程が合えば参加したいです!
    竹 3843日前 
ログインしてコメントする