2/24(月・祝)の15:00から中央区京橋にて
マーダーミステリー
【河辺の夜の夢】
を開催いたします!
参加ご希望の方は「参加」ボタンを
押していただきまして
コメントなどでお知らせください。
そちらにお返事をいたしましたところで
ご予約の受付とさせていただきたいです。
DMでの直接のご連絡も承ります。
+++++++++
「マーダーミステリー」とは
参加型の会話推理ゲームです!
皆さんには用意された物語の登場人物となっていただきます!
そこである事件が発生します!
それは誰の手によって行われたのか?
その方法や動機は?
といったことを明らかにしていただきます!
事件を起こした方は逃げ切っていただくのが主な目的となります!
ご自身が何の役になるかは始まるまでわかりません!
シナリオやトリックはすでに決まっているので、同じ物語を体験できるのは生涯に一度だけ!
他のプレイヤーと協力したり、出し抜いたりのスリリングなゲームを参加者の皆さんで作っていただきます!
++++++++++
今回お届けするのは
『河辺の夜の夢』!
https://sne-ec.com/2021/01/25/m005-01/
16世紀の末期、ちょうど女王エリザベス(Ⅰ世)の治世が終わる頃。
事件は、イングランド中部の河沿いの町で起こった。
旅籠(はたご)に投宿していた男が、裏口からほどない河に頭を突っこみ、死んでいるのが発見されたのだ。
同じくその宿に泊まっていた旅人たち、地元で慕われる白魔女、そして旅籠の使用人。
それぞれが、互いに疑心の目を向ける。
名声を得た劇作家がひさびさに帰った故郷の町で起こった事件の真相は?
そして、秘密を持つ者たちが織りなす物語の行く末は?。
++++++++++
日時
2/24(月・祝)15:00開始(14:50開場)
19:00終了予定(感想戦含む)
場所
中央区京橋(参加者さんにお知らせいたします)
募集人数
7名様
参加費
2500円
持ち物
使い慣れた筆記用具があるといいかもしれません。
ご連絡先
※注意事項※
・開催日前日までに7名様に満たない場合は別のシナリオで開催いたします。ご了承ください。
・前日または当日のキャンセルにより、ゲームが成立しなかった場合(7人に満たなかった場合)は、キャンセルの方に当日の開催費用を全額負担いただく場合がございます。
・イベントの特性上、SNSなどでネタバレをなさらぬよう強くお願い申し上げます。
・また一度同じシナリオで遊んだことのある方もご参加をご遠慮ください。
・なんらかの勧誘や悪質なナンパが目的の方はご遠慮下さい。真剣な恋愛やすべて人のしあわせのための活動は力いっぱい応援させていただきます。