20131231[火] 12:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OKアイマスアイドルマスター岐阜
アイマス忘年会&年越し新春オフ!in GIFU ~岐阜PのみんなではっちゃけM@STER!!~

はせ?ぺ?

[3478views]


詳細
最終更新日:12月10日   ※内容は随時更新していきます



2013年も残りすくなってきましたが、今年の締めのオフ会として、このようなことを行います!!!

アイマス忘年会&年越し新春オフ!in GIFU
~岐阜PのみんなではっちゃけM@STER!!~


その名の通り、今年の締めくくりと新たな年の始まりをアイマスPの皆さんと共に過ごそうではないか!!という年末年越しオフでございます!
今回は最近なにかと始まってきている岐阜を舞台に、忘年会&年越し新年会!的な感じで皆さんでワイワイ盛り上がっていきましょう!


岐阜Pはもちろんのこと、年末ですので岐阜に帰省してきている出身や実家が岐阜Pの方、さらには愛知三重などの東海勢をはじめとする県外Pの方々の参加も大歓迎です!!
今年の締めくくりと新たなアイマス9年目へのスタートを皆さんで迎えましょう!!


今のところ、「昼の部」「夜の部」の2部構成で行います。
2部構成にすることで、年末の忙しい時期であったり学生のPの方々でもより参加しやすい環境にすることができるかと考えています。


なお、今回のオフ会の定員は、

30人

です。店を既に抑えたため、これ以上増やすつもりはありませんのでご注意ください。

定員に達し次第募集を締め切りたいと思いますので、参加したいと思った方はお早めに参加表明をお願いします。


なお、参加にあたっていくつかの注意とお願いがありますので、下記の注意に対してご理解をご協力の上、ご参加の検討の方をよろしくお願いします。

【ご注意・お願い】
・今回のオフ会は、昼の部と夜の部の2部構成となっております。特に夜の部に関しては基本的に年越しをみんなでむかえるオフ会のため、深夜まで続きます。そのため、夜の部に関しては、18歳未満の方は参加することができません。あらかじめご了承の上、18歳未満の方は昼の部のみの参加をお願いします。

・夜の部はお酒が入ります。そのため、未成年と成年の区別をするため、受付時に年齢の確認を行います。また、店に入る際に基本的に年齢を確認するらしいですので、ず年齢のわかるもの(免許証や学生証など)をお持ちいただきますようよろしくお願いします

・つまり、身分を確認できるものを持参しないとこのオフ会には参加することができませんので注意をお願いします!

・プロデューサーたるもの、周りに迷惑をかける行動は厳禁です。紳士たるもの、みんなで楽しく過ごし、最高の思い出に残る年末オフにしましょう!!!



さて、堅苦しいことはこれぐらいにして、今回の年末オフは、このような感じで進めていきたいと思っています!!!!



★昼の部~忘年会M@STER!~★

12:00・・・集合


 ※カラオケに15分以上遅れると予約がキャンセルされてしまうので、時間に遅れないようにできるだけ早く集合するようにお願いします。

集合場所
名鉄岐阜駅名古屋本線側改札口前
(名鉄岐阜駅のエスカレーターを上がった先です)
※おそらくアイマス関連の痛い格好(主にヨシキPとはっせーP)をしている方がまっていますので、そちらの方に来てください。そちらでまずは出席確認を取りたいと思います。


12:30・・・カラオケオフ開始!

場所
JOYJOY名鉄岐阜駅前店
URL:http://www.joyjoy.co.jp/shop_detail.html?id=40

5時間フリー+1時間=計6時間
一人1100円です。

パーティルームを予約しました。

最大人数30名で部屋を抑えましたので、定員30名は確定です。

大閃光やペンライトは必需品ですよ!!!みんなでコールを打ちまくりましょう!!

大閃光のウルトラオレンジはある程度こちらでも用意しますので、アノ曲やアノ曲が来た時には思いっきり折っちゃってください!!!

カラオケでは、盛り上げ隊長として「茶々丸P」を指名
しておりますので、皆さんも一緒に盛り上がってください!!!


また、このカラオケの最中に、以下の企画を行います!

「ちょっとはやいお年玉争奪ビンゴ大会!」

その名のとおりビンゴ大会を行い、早く抜けた方からお年玉プレゼントのくじを引き、その番号のアイマス関連のお年玉プレゼントを差し上げちゃおうという企画です!!
現在いろんな商品を考えていますが、あたり級のものからちょっとしたもの、さらにはネタレベルのプレゼントも考えておりますので、皆さん期待して待っていてください!


あ、SSAのライブチケットとかはプレゼントに含まれないから気をつけてねw


19:00・・・移動して食事会!

場所
しゃぶしゃぶいちばん 岐阜駅前店
今回のコース:http://www.hotpepper.jp/strJ001026329/course_cnod01/#courseDetailMenuLink
90分しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題

料金は2280円です。

こちらも30名で席を抑えました!乾杯グラスをご用意していただけるとのことですので、皆さんで乾杯音頭をとって、わいわい楽しみながら食事をして、一年のプロデュース活動を労いましょう!!

注:この場では、お酒を飲むことができません。昼の部ですので高校生Pの方もいますので、お酒は夜の部まで自重してください。店側にもお酒はNGと伝えてありますのでご理解ください。

乾杯音頭はヨシキPが担当します。皆さんで盛大に乾杯をしましょう!!!


21:00・・・昼の部終了(予定)

夜9時ぐらいを目安に、JR岐阜駅で昼の部を終了する予定です。
最後に駅で円陣を組んで一本締めで昼の部を締めようかと思います!
この一本締めで一年のプロデュース活動を気持ちよく終えましょう!!!

また、せっかくですので、昼の部に参加していただいた皆さんで記念写真を撮りたいとも考えています!形に残るように思い出を作っちゃいましょう!!


昼の部は、このようなスケジュールで行います。

昼の部の会費としては、

カラオケ・・・1100円
食事・・・2280円
一部諸費(お年玉プレゼント等などの一部運営費用を少し徴収します)・・・620円

で、合わせて4000円の予定となっております。
少し高いですが、年末ということでできる限り皆さんと一緒に楽しみたい!!皆さんを楽しませたい!!と考えておりますので、ご協力とご理解の方をよろしくお願いします。



このあと、昼の部のみ参加の方は解散となり、家の都合などが付いたり、年齢的に大丈夫な方を対象として、このあと夜の部を開催します!もちろん都合によっては夜の部のみの参加も大歓迎です!!



★夜の部~年越しM@STER!~★

昼の部が終わったあと、引き続き夜の部へと移行します!!


22:00・・・年越しカラオケオフ第2ラウンド!

場所
BIGECHO新岐阜駅前店
URL:http://big-echo.jp/index.php?option=com_bgsearch&view=search&Itemid=63&shopcode=201007270001

5時間フリーでパーティルームを抑えました。
こちらでは、アルコールOKの飲み放題です!!
料金はアルコールが含まれるため、少し割高ですが4100円となります。

アルコールを含んで、いい気分になって、昼とはまた違う感じで語り合い、歌い、思いっきり楽しみましょう!!!

ただし、もちろん未成年の方の飲酒は絶対ダメです。これだけは守っていただきますようお願いします。
ルールを守ればみんなが楽しい!!それが紳士たるものの努めです。

こちらに関しては検討中ですが、未成年者の方、またアルコールNGの方を対象に、NG缶バッチ的なものを身につけていただこうかと考えています。(やよいの缶バッチを付けていただくなど)
そうすることで、目で見てアルコールがダメだということが分かることができます。こちらに関しては決定し次第また連絡致します。

また、この途中で新年を迎えます!!!
年越しの瞬間をどのように迎えるかは、その時、皆さんで考えて決めましょう!!!


また、こちらに関しては現在店舗側と調整中ですが、カラオケの途中にシャイニーTV祭りを行いたいと考えています!!!
自分がPS3を持っていきますので、皆さんでプレイしてさらに盛り上がっていきましょう!!


03:00頃・・・移動して伊奈波神社にて初詣

年越しのカラオケが終わりましたら、徒歩で伊奈波神社へ移動します。
予定所要時間20分前後と少し距離がありますが、皆さんで歩きながらワイワイ話をしながら歩くのも悪くないかと思います。

かなりの冷え込みが予想されますので、アイマスアピールを忘れずに(←これ重要)しっかりと着込んできてください!

伊奈波神社に到着したら、個々で初詣をしてください!
今年のプロデュース活動祈願はもちろんのこと、副業に関することなど、自分に関することなど、なんでもいいです!とにかく神に祈っちゃってください!
の時点でまだSSAのライブチケットが当たってない方がいらっしゃいましたらそのことを祈るのもありかもしれませんよwww

皆さんで一斉におみくじも引きたいものですねw 誰が大吉で誰が大凶か!?これまた笑いのネタになりそうですwww


04:30~05:00頃・・・岐阜公園に移動⇒金華山に登る

初詣が終わりましたら、また徒歩ですが移動します。
次は、いよいよ年末年越しオフのクライマックスイベント、ご来光を拝むことです!!

岐阜公園へ移動し、金華山ロープウェイで山頂へ移動します。
実は元旦のみ、朝の5時から、山頂の岐阜城は6時30分から営業を開始しているので、これを逃すわけにはいきません!!

また、これに関しては天候に左右されますので、ご来光を拝めるかどうかで、今年のプロデュース活動がどうなるかが分かれるかもしれませんwww
ある意味岐阜P最初の運命の分かれ道かもですねwwwwwww

金華山ロープウェイの料金は、往復1050円となりますのでよろしくお願いします。

山頂へ上がりましたら、場所取りですwww 岐阜城へは先着順でしか入れないらしいですので、当日その場でいい場所を探しましょう!!


07:00頃・・・ご来光!

情報によると、岐阜市の元旦の日の出時刻は、07時02分となっています!
はい、お気づきの方もいるでしょうが、「72」といえばアイマスにはものすごく関わりの深い数字ですね!!
これもなにかの運命でしょうかwwwwww

それはさておき、ご来光を拝んで、一年の始まりを皆さんで迎えましょう!!!!


ご来光を拝んだ後は、みなさんで談笑をしながら、キリのいいタイミングで解散にしようかと考えています。解散時刻についてはまたこちらの方で調整いたしますので、続報の方をお待ちいただきますよう、よろしくお願いします。

夜の部の会費としては、
カラオケ・・・4100円
ロープウェイ・・・1050円
諸費・・・850円

合計6000円を予定しております。
多少割高になってしまいましたが、皆さんとともに思いっきり楽しむようにするためにこの料金設定になりましたので、ご理解とご協力の方をよろしくお願いします。



とまあのような感じで、ぶっちゃけかなりの規模な、年末年越しオフにしたいと考えています!!

最後にもう一度参加費の確認です。

昼の部参加費・・・4000円
夜の部参加費・・・6000円


となっておりますので、お間違えのないようにお願いします。

こちら運営としてもかなり気合を入れておりますので、


気になったそこのP!!!岐阜に住んでるそこのP!!!

みんなで新年を迎えたい!!思いっきり楽しみたい!!!

そんな方は今すぐ!!!参加表明の方をクリック!!!!

皆さんのご参加をお待ちしております!!!!






【急募】
どうやら岐阜Pにはボケしかいないことが発覚したため、
ツッコミができるPの皆さんを募集します!!!!←wwwwwwwwww
ツッコミのできるPの皆さんは「ツッコミ担当!」とコメントお願いしますwwwww


【急募その2!】
司会・盛り上げ隊長である茶々丸Pに対して、全力で突っ込める相方を募集します!!!
突っ込みに自信があるPの挑戦を求む!!





【運営・協力】
企画・幹事:はっせーP、ヨシキP
副幹事・見守り役・会計:らいちょうP
司会・盛り上げ隊長:茶々丸P
2013年の締め&2014年の最初の歌を担当する方:むっちP
企画協力:プレイヤーP、ながせーまP


【お願い】
かなりの規模のオフ会になるかとおもうので、若干名運営に協力していただける方を募集します。
運営・企画に参加していただける方がいましたらDMの方をお願いします!



アンケート
皆さんの参加状態の確認のため、参加する部の選択をお願いします。選択の場所以外は×を選択してください。

場所
JOYJOY名鉄岐阜駅前店
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yuganikoimas 興味あり!
    [見果てぬ夢を追って]Rise(ライズ) 3830日前 
  2. @yuganikoimas 興味あり!
    あんず 3829日前 
  3. @yuganikoimas 興味あり!
    ひでと 3824日前 
  4. @yuganikoimas 参加します!
    [見果てぬ夢を追って]Rise(ライズ) 3824日前 
  5. @yuganikoimas 興味あり!
    茶々丸🍵(お茶) 3822日前 
  6. @yuganikoimas 参加します!
    かなと 3818日前 
  7. @yuganikoimas バイトが入って休めないため不参加とさせて頂きます。また機会があればよろしくお願いします
    銀河P@体重合作開催! 3815日前 
  8. @yuganikoimas 参加します!アンケートでは夜は未定と記入しましたが夜もおkです! よって昼夜両方参加します!
    しょーりヤニ㌠@モクモク作戦 3812日前 
  9. @yuganikoimas 昼の部のみですが参加します!
    カズ@4代目YC最強の敗北者 3811日前 
  10. @yuganikoimas 参加します!
    たまごP 3811日前 
  11. @yuganikoimas 興味あり!
    まうたちゃん。 3803日前 
  12. @yuganikoimas 参加します!
    みそにこみ@インフルワクチンも打とう 3801日前 
  13. @yuganikoimas 興味あるのですが、別のイベントため不参加です。
    草壁せんべい 3800日前 
  14. @yuganikoimas オフ会も何もかも初めてですが、よろしければ参加します!
    きっしーP 3793日前 
  15. @yuganikoimas 興味あり!
    ばうあー 3788日前 
  16. @yuganikoimas し、仕方なく参加するんだからね!
    茶々丸🍵(お茶) 3785日前 
  17. @yuganikoimas 参加します!
    ばうあー 3785日前 
  18. @yuganikoimas 突然ですが、急遽変更いたしますバイト先が人手不足になってしまった為、出なくてはならなくなりました。非常に申し訳ないですが辞退という形でお願いします。
    [見果てぬ夢を追って]Rise(ライズ) 3785日前 
  19. @yuganikoimas 参加します!
    ひでと 3783日前 
  20. @yuganikoimas 返答遅れまして失礼しました。もし、まだ席が残っておりましたら、是非参加したく思います。
    イッパイアッテサ@SSA両日参加します。 3782日前 
ログインしてコメントする